Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会参加の仲間達

  1. 2008/08/16(土) 02:25:46|
  2. オフ会
  3. | コメント:2
前回、UPよりあれれ~2週間も過ぎちゃった

お約束をしていたお友達紹介をさせて頂きます。

まず、今回は初対面のワンコも含め47匹のワンコ達・・・遊びに夢中のosumiです。全部は撮りきっていませんので今回記載されなかったお友達・・ごめんね。

1_20100207023313.jpg

たーぼーさん家のアクセル君やっと生アクセル君に会えて嬉しかったじょ~

 

2_20100207023312.jpg

同じくたーぼーさん家のレビン君!アクセル君の弟君、まるでフランス人形のような顔立ちでとってもキュートなパピちゃんです(写真がボケボケでごめんね~)

3_20100207023312.jpg

penpenさん家の姫ちゃん、ここGHの主で水泳もランも大好きなアクティブワンコ最近は仲間も増えて姉御になってきている感じ・・・

4_20100207023312.jpg

最近、ここGHで週末バイトを始めたちゃーみーさん所のぱぴー君同伴出勤でママ無しでも皆さんに愛敬振りまく根っからの看板犬!

 

5_20100207023311.jpg

osumiと同じ長崎から参加のジャスミンママさん所のすみれちゃん、地元ではあまり最近会えていなかったけど久しぶりに会えて嬉しかったよ~

6_20100207023311.jpg

同じくジャスミンママさん所のジャスミンちゃん、すみれちゃんと仲良し姉妹!

7_20100207023414.jpg

魅麗さん家のイッチ君、極小パピの代表・・・今日はお兄ちゃん達がアジリティをしていたのでイッチ君のみ撮影・・ごめんちゃい!

8_20100207023413.jpg

ママのお膝でくつろぎ中のかずねこさん&みえねこさん所のカノンちゃん

9_20100207023413.jpg

さっちーさん所のコリン君、最初、女の子と間違ってごめんね!でも、それくらい優しい顔立ちのワンコ、当日、はじめまして~で抱っこさせてもらえば良かった。次回は抱っこさせてね。

10_20100207023412.jpg

エルフママさん家のエルフちゃん、水泳後でエプロン濡れ濡れショット。

おっとりしたイメージだったけど当日はママと水泳頑張ってマスターしたね

11_20100207023412.jpg みくさん所の虎太郎くん、小さくてキュートなコタちゃん怖がるosumiの罠にハマり今回は抱っこ成功

12_20100207023412.jpg

ラヴ兄さん所のラヴちゃん、この日はほとんど遊べなくて残念!

13_20100207023436.jpg

同じくラヴ兄さんの所のベルちゃん、最近、脱臼癖がついてこの日も脱臼したらしい・・早く良くなって元の元気なベルちゃんになってね

 

14_20100207023436.jpg

penpenさん所のお友達貞パパさん所の貞治君・・こちらもGHさんではお馴染さん。初対面だったけどそんな気がしなかったのはシュガーに似てる?

私が、少ない時間で(遊び過ぎて・・)撮影した仲間達でした。
まだ、少しご紹介できていないワンコもいますが申し訳ない
残りのショットはおまけなどでご紹介していきますね。
※本日も容量が足りなくなりました(泣)

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<ルッピーママのお泊り(お預かり大作戦) | BLOG TOP | 5レンジャーの再会=お別れ No2>>

comment

  1. 2008/08/17(日) 00:50:54 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
今回のオフ会は凄かったですね~!
まさかあんなに集まるとは・・・。
姫は最近ぱぴーくんやコリンくん達を引き連れて
「姉御」してますね~ただ威張っているだけですが(汗)
すぐ凹むのが難点です(涙)
今回も飼育員してましたね~♪
肩乗り犬も体験出来て良かったですね(^0^)

  1. 2008/08/17(日) 01:04:09 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★penママさん
飼育係させて頂いたし。らむねちゃんの肩乗り経験も(^^♪
うふ!次回もワンコが集まった所で乱入したいと思ってます(笑)
あの日はホントにあそこまで集まるとは思いませんでした・・・?
姫姉さんの今後の姉御道に期待しています。
凹む姫ちゃんもそれはそれで可愛いから好きよ(^O^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 




