Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お預かり大作戦終了とBBQオフ・・その1

  1. 2008/09/07(日) 02:57:29|
  2. オフ会
  3. | コメント:12

ルッピーママさんの愛娘(ピッピ)をお預かりして3週間、無事にお預かり大作戦も終了・・後はコウノトリのお出まし、神様に祈るだけ。

それよりも約4週間近く更新をしていなかった事がヒャ~です!

3週間も預かるともう我家のパピズのような感じです。最初は遠慮気味のピッピも後半は我家でトップの座に君臨していました。(爆)

そりゃ~ルッピーママさん家の女王様ですから元々・・姉御なんですよね。

1_20100207005116.jpg

ちゃっかり我家のワンズメンバーに入ってます。(笑)

2_20100207005115.jpg

同じ年齢のみらん&ピッピです。ピッピの方が落ち着いていますよね。

3_20100207005115.jpg

みるきー&ピッピ。みるきーの体がななめってます

4_20100207005114.jpg

ルカ&ピッピ。ルカはピッピに初恋でしたが見事撃沈しました

5_20100207005114.jpg

シュガー&ピッピ。最後まで熱々の二人でした。

こうやって我家の5パピとも仲良くなって違和感がなくなったピッピとも明日お別れです。

8月30日(土)に又々オフ会・・・今回はphoenixさんが主催するBBQオフ会

で夕方からの開催でした。(遠方組にはゆっくり出発でとっても楽でした)

そこでピッピのオーナーさんも来てバイバイする運びです。

我家はフルメンバー+ピッピ=6匹を連れて参加。

(但し、フルメンバー参加は次回からはしないと決心しました)

もう、出かける時から興奮しまくってリードは絡まり車の中ではバトルを始める

散々なお出かけでした

夕方からの変則的な時間に関わらず参加者は17家族29パピ1ダックスの結構大きなオフ会となりました。

6_20100207005113.jpg 7_20100207005153.jpg

多少の通り雨は有りましたが、炭焼きの美味しいBBQがたらふく食べる事ができました。このBBQは魅麗さんのパパさん、よかパピメンバーの貞パパさんが

BBQ奉行に徹してくれて本当に頼もしかったですね~有難うございました。

さて、参加メンバーですが容量が許す限りご紹介いたします。

 

8_20100207005153.jpg

まずは我家の5パピ達、この写真はカナエさんのご協力で初めての5ショットです。(左からシュガー・ルカ・みらん・みるきー・エル)

9_20100207005152.jpg

今回、初参加のnacciさんの所のくぅちゃん、今日は可愛いお嬢さんとご夫妻の3人で参加、きっと沢山のパピ達にくぅちゃんビックリしたよね

10_20100207005152.jpg

これぞパピヨン、セバスさん所のももちゃんママの手作りワンピで参加です。

このショットまるでお耳が蝶が羽を広げた状態です

 

11_20100207005151.jpg

おぉぉ~今回も会えましたらんママさん所の蘭丸君、このショット外灯が月に見えるのでお題が「かぐや姫に思いをよせる蘭丸君」って事で(笑)

12_20100207005151.jpg

エルフママさの所のエルフちゃん、今日は猫を被った?パパさんが一緒だった

為、抱っこされてご満悦

※エルフちゃんはPET フェティバル 2008のポスターのモデルさんです。

13_20100207005213.jpg

さっちーさん所のコリン君(虎林)、( )の名前はハンドルネーム?

優しい顔立ちだからいつも女の子?っておもってしまう。めっちゃ可愛い

はい、メンバーさんの紹介は本日ここまでです。

容量が足りなくなりました。お約束でスグに他のメンバー紹介はさせて頂きます。(約束しないと又ブログが放置状態にありますから・・・)

他のメンバーさんちょっと待っててねその2・その3と続きます。

 

さて、話は戻りますが、シュガー&ピッピのお預かり大作戦は無事に終了しました。但しこの結果はルッピーママさんのご了解がなければ発表は控えさせて頂きたいと思います。応援下さった皆様どうかご了承ください。


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


  1. 2008/09/07(日) 07:18:33 |
  2. URL |
  3. 貞パパ
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪
BBQ長崎からフルメンバー+1のご参加ご苦労様でした(^◇^)
ピッピさんものすごくosumiさんの家になじんでいますね☆すでに女王様になってらっしゃったのでは?(笑)
それにしてもみらんちゃんは神楽と似ていますよね~!!まさか血縁者なのでは・・・と思うくらいです(^^)
コリン(虎林)の()の名前はさっちーさんの職場でそのような名のお客さんがいたため名付けられた名です(爆)
余談ではありますが、通称は「コリン太郎」で、最近は太郎でも反応を示すようになってきたとさっちーさんが嘆いておりました( 一一)笑

  1. 2008/09/07(日) 11:32:26 |
  2. URL |
  3. penpen
  4. [ 編集 ]
BBQ、お疲れ様でした♪
フルメンバーだと賑やかになっていいんでしょうが
osumiさん的にはやっぱり大変なんですよね・・・(汗)
BBQの写真見てるとまた食べたくなりました・・・(ヨダレ)

  1. 2008/09/07(日) 12:33:26 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
フルメンバー+1のご参加、たいへんお疲れ様でした!
思えば、あまり焼いたモノを写した写真ってないですよね。
今になって、そう言やこういう感じだったなぁ…と思い出します。(笑)
それにしても…楽しかったですね!

  1. 2008/09/07(日) 13:34:26 |
  2. URL |
  3. らんママ
  4. [ 編集 ]
BBQは、フルメンバーでの参加、お疲れ様でした。
フルメンバーと会えるのは楽しいんですが、
車の中は、大変なことになってたんですね・・・(^^;
蘭丸、「いやん、かっこいい!」(親ばか)と思ったら、
月じゃなくて外灯だったんですね。
でも、いいんです。月と思ったら月なんです。
かっこいいタイトルつけてもらって、ありがとうございます。
ピッピちゃん、さすがの女王様ぶりですね。
シュガー君と良い感じ(*^o^*)
コウノトリが可愛いpappyを運んで来てくれますように。

  1. 2008/09/07(日) 14:28:57 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★貞パパさん
ピッピちゃん、後半は本領発揮でみらんと同じガウりばば~になってました。(笑)
神楽ちゃんがみらん似で貞治君がシュガー似で私的には貞家に親近感(^^♪
コリン君、そう言えば・・・虎林太郎って言ってましたよね。
私も次回から「太郎!」って呼んでみよう(爆)
神楽ちゃんとみらんが血縁関係だったら超嬉しですね。
調べてみましょう!

  1. 2008/09/07(日) 14:34:35 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★penpenさん
やっと、UPしました!とってもお待たせ・・・
ですが、この後、その2・その3と続きますから見て下さいね!
フルメンバーを連れて行くのは大変ですよ~私が一人の場合はいいんですが
車に同乗者・同乗犬が居ると興奮しちゃうんですよね(汗)
でも、できる事ならフルで参加させてあげたいとも思うんですよね・・・・
BBQの写真、美味しそうですよね~penパパさん又宜しく!

  1. 2008/09/07(日) 14:37:56 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★phoenixさん
そうそう・・penパパさんから焼き物撮影頼まれて・・
写してお持ち帰りして頂く約束したにもかかわらず、約束しっかり
破ってしまいました(笑)
いやいや・・とっても楽しかったです。
又やって下さいね!こんな企画であれば喜んで参上します!

  1. 2008/09/07(日) 14:42:31 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★らんママさん
そうなんですよ・・フルメンバーは同乗者・同乗犬がいると
大変な事になってしまいます((^^ゞ)
蘭丸君、カッコイイでしょう~他にも素敵な写真が有ったのですが
これが好きだったのでどうしても載せたかったんですよね。
その2・その3と続きますから・・また、蘭丸様、ご登場させていただきます。
ピッピ&シュガーは本当に相性が良いんですよね(*^^)v
また、可愛い仔パピを仲間に迎えたいですよね~(祈)

  1. 2008/09/07(日) 22:56:40 |
  2. URL |
  3. nacci
  4. [ 編集 ]
フルメンバー+1パピでのBBQ参加、お疲れ様でした。
初めてみる多頭パピたち!圧巻ですねー!
まだ名前と顔がいまいち自信がないのですが・・・
次回は絶対一致させますよー!
くぅの紹介もありがとうございました。
またオフでお会いできたらうれしいです♪

  1. 2008/09/07(日) 23:02:38 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★nacciさん
いっぱいのパピヨン達に囲まれると癖になりますよ~
我家は毎日オフ会状態ってよく言われるんですが、それでも
物足りなくなってしまうんです。一種の病気なんでしょうね(笑)
名前と顔・・・大丈夫ですよ。私も全部把握できていません。
その時は誰かのブログで確認するか、聞いちゃいます!
くぅちゃん・・・親戚さんだったらしんしんさん所も親戚さんですよ。
この所頑張って出席していますので又お会いしましょうね。

  1. 2008/09/08(月) 23:10:02 |
  2. URL |
  3. セバス
  4. [ 編集 ]
BBQオフお疲れ様でした~(^▽^)/
パピちゃん達、車内で既にお祭りだったんですね^^可愛いけど、大変でしたね。
写真見て超感激!
ももをこんなに可愛く撮っていただいて激嬉しい~!(≧ω≦)ありがとうございます!
またオフで遊んでくださいね。

  1. 2008/09/09(火) 00:19:33 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★セバスさん
はい!車中はてんやわんやの大騒ぎ状態でした(@_@;)
ももちゃん・・・マジで蝶が羽を広げた状態でしょう・・・
まさしく「パピヨン」って感じで画像見た時感激しました。
勿論!遊びましょうね。

 管理者にだけ表示を許可する
 




