Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQオフ・・その2

  1. 2008/09/07(日) 22:28:38|
  2. オフ会

 

早速、続いてBBQオフの参加メンバーさんのご紹介!

 

1_20100207003004.jpg

左が先日までお預かりしていたピッピ、右は娘のルル、オーナーさんはご存じ

ルッピーママさん、この日も全ワンコ達の為にリッゾトを徹夜で作って持参。

ごっつぁんでした~

2_20100207003003.jpg

BBQ奉行に徹してくれた貞パパさん所の神楽ちゃん、極小パピでとってもキュートこのまま連れて帰りたいってみんなから狙われています。

3_20100207003002.jpg

同じく貞パパさん所の貞治君、後ろの器はリゾット完食の残骸(爆)

4_20100207003002.jpg

BBQ前に一泳ぎしてお疲れのpenpenさん所の姫ちゃん

5_20100207003001.jpg

リッゾット死守する為にガウっているphoenixさん所のらむねちゃん(笑)

6_20100207003001.jpg

同じ長崎からの参加のカナエさん所のローゼス君、もうボール大好き

この日も近くのパパ&ママさんを捕まえてボール投げをお願いしていました。

7_20100207003046.jpg

こちらもカナエさんの所のラミィちゃん、今日もヤングパピ達を物色していました。

 

8_20100207003045.jpg

同じく長崎組のsaikoさん所のムース君、この日は久し振りに我家のエルに激愛にスイッチが入り完全に目がマーク、最後はドックランにも関わらずリードにつながれてしまいました。(泣)

 

9_20100207003044.jpg

セバスさん所のるなちゃん最近は益々美パピのもも姉ちゃんに似て来てこれまた将来が楽しみの成長株

 

10_20100207003044.jpg

ちゃーみーさん所のぱぴー君、今日はママがGHでお仕事だからぱぴー君のみの参加、人見知り、犬みしりしないからママも安心してお仕事できます。

 

11_20100207003043.jpg

魅麗さん所のルフィー君とルカこの日はルフィー道場で随分しごきが・・・・


12_20100207003043.jpg

その後、立場が逆転・・・・ルカ、デカしたぞ!


その3へと続きます。ひき続きご覧下さい。

 

 


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット





