Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQオフ・・・その3

  1. 2008/09/07(日) 22:29:31|
  2. オフ会
  3. | コメント:20

※その1から読んで下さいね

BBQオフの続きです。

1_20100207001116.jpg

かずねこさんの所のモナちゃん・・・「1皿目~」

2_20100207001116.jpg

「はい!2皿目~」ってとっても食欲旺盛なモナちゃんでした(笑)

残りも頑張ってね!(食べ過ぎにはご注意ください)

3_20100207001115.jpg

「ヒョイ!」ここも更新・・・あ~忙しい忙しい・・・・とちゃーみーさん所のぱぴー君

4_20100207001115.jpg

セバスさん所のももちゃん「あ~美味しそう・・・」ちょっと隙みせちゃいました

5_20100207001114.jpg

神楽ちゃんのお食事中・・・しっかり臭い確認の曲者シュガー、それを凝視する

phoenixさん所のめろんちゃん「あんたさっき私にもしてたわよね・・・」

6_20100207001113.jpg

めろんちゃん、「じゃ~私だって若い子にする~」ルカ「ぼ・ぼ・ぼく~」

7_20100207001152.jpg

ルカと激似のロー君との2ショットにみらん乱入!ルカ「ロー兄ちゃん、ボール遊びお・お・おしえてくだしゃい!」「でも、よごれてましゅね~・・・・」

ロー君、「ボール遊びは汚れて当然!咥えたら離すな!」「ひゃ~い」

8_20100207001151.jpg

エル君、久し振りの遠出楽しかったね~多分、よかパピでは1番の老犬で

現在13歳、そんなにお歳には見えませんよ~(親ばか)

9_20100207001151.jpg

今回、私のお気に入りショットとなりました。みらん・・・可愛い

こうしているととても「ガウ・ガウばば~」には見えませんね(笑)

 

10_20100207001150.jpg

我家の家族写真のニッコリ乱入のカナエさん所のラミィちゃん・・可愛い

11_20100207001149.jpg

かぐや姫に別れを告げて・・男一匹生きていく・・と決意を秘めた蘭丸君!

12_20100207001149.jpg

最後はBBQに陣取るパパ&ママさん達です。お肉の周りで話す事はやっぱり

パピ達の事でしょうか?

本当に楽しかったし美味しかったです。ご参加の皆様お疲れ様でした!

また、その1・その2・その3とご覧頂きありがとうございました。

それとUPされていないお友達・・・ごめんなさい


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


  1. 2008/09/07(日) 23:24:36 |
  2. URL |
  3. ニコ
  4. [ 編集 ]
osumiさんのところで、やっとBBQシーンが見れました(笑)
ランだからリード無しでのびのびですね~
参加ワンちゃんたちのいろんな表情、よく撮れてます~♪
フルメンバー+ピッピちゃんで参加だったんですね。
長旅、ご無事で何よりです。

  1. 2008/09/07(日) 23:32:04 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ニコさん
大変お待たせしました~
そんでもって一気にUPしちゃいました(笑)
ランはいいですよ~自由でこれだからフルメンバー参加が叶います。
GHは筑紫野だからかかって2時間・早ければ1時間半で着きますよ!
我家が高速のICの近くだから特に早いですよ~
でも、高速は油断は禁物ですよね。
参加ワンちゃん全部撮ったんですがブレブレで使えないのが多かったんです。
次回はもっとカメラに磨きかけなきゃね(反省)

  1. 2008/09/08(月) 17:38:41 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰 久しぶりのアップ楽しませて頂きました♪
ピッピちゃんとシュガー君微笑ましいね みんなと仲良く一緒に生活が出来て楽しかった日々でしょう 寂しくなったのでは たくさんのパピに囲まれてのオフ会良いですね~BBQは大勢が楽しいよね 全員連れて行くのは大変だったでしょうけど みんな楽しそうね もう次はないと言うのはわかる・・・・かわいそうだけどね・・・・・
とても 可愛いパピちゃん達 楽しませて頂きましたよん~☆
みんなの特徴を捉えて流石です モナちゃんには受けたけど おなかは大丈夫だった?

  1. 2008/09/08(月) 18:29:25 |
  2. URL |
  3. ラヴ兄
  4. [ 編集 ]
その1~3まで読みましたよ~。
やっぱパピまみれって良いですよね?私もめちゃくちゃ参加したかったですね(泣)
体調もよく成って来ましたから・・・大分に行く調整をやってますが、水曜日の血液検査の結果しだいで参加、不参加決めますよ~。逢えると嬉しいですよね。。。

  1. 2008/09/08(月) 21:16:40 |
  2. URL |
  3. カナエ
  4. [ 編集 ]
オフ会お疲れさまでした~
楽しかったですね! 
osumiさんすごい~一気にアップなんて!
私,今回の休みは無理でしたので,来週でもアップしたいなと思ってます。
ルカっちょとローゼス,やっぱ似てて可愛いわ~
ローが小さい時みたい。
でもローみたいにボールマニアになることはお薦め出来ないわ。。。
なんと言っても,綺麗なエプロンが泥まみれになるんですもの。
折角の家族写真に乱入すみません。
ちゃっかり写ってる娘っこ。何しとるんじゃい!
ルッピーママさんのごはん&デザート。持ち帰った我が家の2パピはがっついて食べてましたよ。

  1. 2008/09/08(月) 22:02:22 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
それにしても、ウチのやつらって…見事に全部ネタショットですね。(笑)
まったく!おもしろいやら、恥ずかしいやら。
当然、私が知らないシーンも多くあるわけでして…こんな事やってたのか!と。(汗)
後から見ると、また新鮮な感じがしますね。。。

  1. 2008/09/08(月) 23:10:43 |
  2. URL |
  3. 魅麗
  4. [ 編集 ]
一気にUPお疲れ様でした~♪
たくさん写真撮ってたから大変だったでしょ。
今回はosumiさんちのパピ’S全員に会えたので嬉しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしています(* ̄∇ ̄*)

  1. 2008/09/08(月) 23:22:46 |
  2. URL |
  3. セバス
  4. [ 編集 ]
3話まとめてUPお疲れ様でした。あらためて思い出しながら見れて楽しい~(^▽^)
るな↓も可愛いショットありがとうございます!!(嬉)
この「もも」↑は多分カートの中でリゾットを食べ終わった直後ではないかと思われます(笑^m^)ププ
モナちゃんに負けず劣らず、実はももも3皿食べたんですよね(汗)
1・もも自分の分、2・るなの分(横取り:るなは食べるのが遅いので)、3・フラフラ歩いててリゾット天国地帯へたどり着いた時(゜▽゜;)
よっぽど美味しかったんでしょうね。大満足してニコニコでしたから(笑)

  1. 2008/09/09(火) 00:22:23 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
BBQではお疲れ様でした♪
まさかの長崎組参加で大いに盛り上がりましたね(^0^)
osumi家全パピに会えて嬉しかったです!
ルカくんが既に姫越えしていたのには驚きましたが・・・。
姫には浴衣、我が家にはドレッシングと頂いてばかりで
スミマセン!
大分オフの時にお返しさせてくださいね♪
運転手さんは大変でしょうが、またGHでイベントする時は
ぜひ参加してくださいね~♪

  1. 2008/09/09(火) 00:29:38 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
シュガーとピッピ、本当に仲がいいんですよ~
きっと、みるきー以上に相性はいいんだと思います。
私もお別れは寂しかったですね~(涙)
BBQオフ楽しかったですよ!また、はしゃいでしまいました(笑)
ドックカフェとかに行く場合の参加はフルでは無理ですね。
ここはドックランで放し飼いに出来るからOK!
モナちゃん・・・可愛いですよ。噂ではダックスの着ぐるみを着たパピヨンらしい・・
とっても穏やかで遊び上手です。オアシス的存在ですよ。

  1. 2008/09/09(火) 00:30:14 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ラヴ兄さん
いや~楽しかったですよ。でも、ラヴ兄さんが居ないのって・・
何か足りない気がするよ~早い復帰をお願いします。
イヒヒ・・・褒めすぎ?涙でそうでしょう・・・・
でも、みんなホントに思ってますから。
大分でイイ空気を満喫しましょう。期待しています!
でも、ラヴ姉さんの許可無しの参加は認めませんから。

  1. 2008/09/09(火) 00:43:02 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★カナエちゃん
頑張りましたよ~だってpenpenさんのブログコメントの中に
BBQシーンはosumiさんのブログでって書いてありましたから
こりゃ~がんばらんば!って感じでした(笑)
家族写真+ラミィちゃんの写真をわざと選んだんですよ~
可愛いもん!
るかっちょ!確かにロー君に激似ですよね・・こりゃホントに
将来が楽しみです。ボール遊び・・・まだ、興味示しませんね。
もっぱら父ちゃんとのバトルが専門です。

  1. 2008/09/09(火) 00:46:50 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★phoenixさん
もう、めろんちゃんとらむねちゃんはネタの宝庫ですよ(爆)
本当に見ていて飽きませんね!このスタンスでずっと行って欲しいものです。
よかパピ芸能部長・課長って呼ばせていただきます!
次回の大分にも期待していますね。宜しく!

  1. 2008/09/09(火) 00:49:22 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★魅麗さん
やっと、UPできました!おまっとさんでした。
我家のパピズ達も楽しかったみたいですよ~
また、チャンスが有ったらフルで参加したいですね。

  1. 2008/09/09(火) 00:54:59 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★セバスさん
どちらにもコメント頂いてありがとうございます!
ももちゃんもたらふく食べたんですね~(驚)
本当は「美味しかった!」では無くて「ごっつあん!ゲップ~」だったんだ(笑)
セバスさんから写真褒められたら・・・木に登るかもよ?
次回から有頂天カメラマンになってるかも?

  1. 2008/09/09(火) 01:00:27 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★penママさん
何をおっしゃいますやら~浴衣はサイズが合わない!
ドレッシングは押し売りじゃないですか・・・
何もいりませんよ~それより時回は「姫ちゃん抱っこ」要求します!
penパパさんと約束したBBQシーンの件、しっかり破りました。(汗)
ルカ・・仔パピ時代で大物になるって思ってましたがこんなに大物に
なるとは思っていませんでした(爆笑)
それでも・・・可愛い孫息子です!
GHも参加しますが・・貞パパ会も気になります。泊まらせて(>_<)

  1. 2008/09/09(火) 02:07:22 |
  2. URL |
  3. キキ
  4. [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした!その1~3まで、ボリュームたっぷりですね~。
osumiさんちのフルメンバーに会えて、ほんとに嬉しかったです…けど、あれだけのメンバー連れて来るのは大変ですよね(^^;;次回はどの仔に会えるのか楽しみです。
モナちゃん、めっちゃ食べてたんだ(笑)リゾット、大人気でしたもんね~。
ルカ君、すくすくと成長してて。優しいお顔が大好きで~す。みらんちゃん、ガウガウッ仔なんですか?浴衣が良く似合あってて、かわい仔ちゃんなのに…(;^_^A

  1. 2008/09/09(火) 10:08:58 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★キキさん
一気にUPしちゃいましたよ~頑張りました(笑)
フルメンバーに会っていただいて良かったです。
今度は何時会えるかわかりませんからね・・・・・
モナちゃん・・・後から写真整理していてこらは使えるって思いました。
ルカ・・・これまた憎めない子なんですよね。
また、可愛がって下さいね!
みらん・・知りませんでした?これが超意地悪ばば~ですよ。
自分の下を横を通っただけで唸るんですから。
1番甘やかされたからosumi家の女王様になってしまいました(困)
でも、飼い主には可愛い娘なんですよ。

  1. 2008/09/09(火) 20:39:23 |
  2. URL |
  3. charmy-happy
  4. [ 編集 ]
エルくんを遠目で見た時、「あのモサモサは誰だぁ~?」と叫んでしまいました(≧∀≦) 13歳とは思えない若々しさ!パピヨンって年齢をあまり感じませんよね。
ルカくんのデカさにびっくりでした。その後ぱぴーを見ると小さい体で高々とマーキング・・・。しっかりosumiさんに撮られてましたね(;^ω^)
モナちゃんの爆食ショットに大ウケしましたよ~!!

  1. 2008/09/10(水) 12:50:53 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ちゃーみーさん
やっぱり~?エルはモサモサ王って呼んで下さい!
ブラッシングする度に死毛が山積みになるんですが、減らないのよね。
ルカでしょう・・日々呪文をかけていますから(笑)でも。。ちゃーみーさんの
お気に入りだった4号だったのよね・・・・(恐)
ぱぴー君、今回は色んな表情見たけど、ロー君に喧嘩ふっかけたのには
驚きました・・・一瞬で「キャン!」って逃げたけど相手選ぶようにね。(爆)
モナちゃんの食欲には何時も関心しちゃいます。

 管理者にだけ表示を許可する
 




