Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大分BoiBoiオフ会in久住・・つづき(No2)

  1. 2008/09/22(月) 01:30:38|
  2. オフ会
大分BoiBoiオフ会in久住の続きですが・・・ここは大分の久住高原の中にある素敵なロケーションで広大な草原が広がり素敵な所でした。

テラス席で頂いた・・・評判のトロトロ卵のオムライスと濃厚チーズケーキ< 1_20100206223143.jpg 2_20100206223143.jpg

さて、ここからは参加者のご紹介です・・・

まず、はじめまして~ 

3_20100206223143.jpg

よかパピ仲間ぱぴぽわわのtamieさんの所のパピ達

右からボスのトム君・ラムちゃん・ネオ君・イヴちゃん(吠え吠え~)

もう1匹ミニちゃんはヒートの為お留守番・・・

 

4_20100206223143.jpg

同じくtamieさん所の右からピコちゃん・モコちゃん(黒ポメのルナちゃん撮り忘れ)なんと、tamieさんとは初対面! これは信じられない現実でして・・

電話ではもう何年も前から知り合いのように話をする仲なのに(爆)

これを機に益々仲良くして下さいね!

5_20100206223142.jpg

今回、幹事をして下さったモコさんの大分のお友達みさこさんの所の茉莉花ちゃんニッコリご挨拶が可愛い

6_20100206223142.jpg

同じくみさこさんの所の縁君、我が家のエルに似ています

 

7_20100206223218.jpg

かずねこさん&みえねこさん所の手前からモナちゃんと奥カノンちゃん!

 

8_20100206223218.jpg

久しぶり~ゆうさん所のぱぴたんちゃん今回は家族旅行中に参加して下さいました。途中で先を目指されたのでしばらくしてお別れでした。

 

9_20100206223218.jpg

パパが病気療養の為・・久々に会えたねラヴ兄さん所のラヴちゃん

 

10_20100206223218.jpg

同じくラヴ兄さん所のベルちゃん・・・相変わらず小さくて可愛い

11_20100206223218.jpg

貞パパさん所の貞治君と神楽ちゃんカップル何時も仲良しですね~

2パピの2世がとっても楽しみです。

 

12_20100206223218.jpg

penpenさん所の姫ちゃん、草原を駆け廻る姿は美しかったですよ~

 

13_20100206223258.jpg

みくさん所の虎太郎君!この表情におばちゃん「ドキュ~ン!」

 

14_20100206223258.jpg

左はphoenix家のめろん&らむね母娘 我家のルカ&シュガー父息子です。

どちらも実の親子・・・今回初めて一緒に写真撮らせてもらいました

 

15_20100206223258.jpg

今回もご一緒できたらんママさん所の蘭丸君・・・パパにソックリ

 

16_20100206223258.jpg

今日も美しいセバスさん所のももちゃん・・草原の緑と風が良く似合う

 

17_20100206223258.jpg
同じくセバスさん所のルナちゃん、ももちゃんの艶っぽさはまだ無いけど・・・
シュッとした美人さん
 
まだ、まだ続く・・・頑張って次のページまで見て下さいね!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット





