Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大分BoiBoiオフ会in久住・・つづき のつづき(^^♪

  1. 2008/09/22(月) 01:43:28|
  2. オフ会
  3. | コメント:40

※大分BoiBoiオフ会in久住・・・No1・2から見て下さいね(*^_^*)

 

さて・・続きですが、ブログ放置状態のくせにこんなにまとめてUPがはたして許されるのでしょうか?まぁ~色々気にせずに見てやって下さいませ。

 

1_20100206215551.jpg

今回、幹事として頑張ってくれたモコさんの所のレオ君、白黒くっきりのイケメンパピ。ワイルドな感じだけどとっても優しい頼れる兄ちゃん!

 

2_20100206215550.jpg

同じくモコさんの所のマーチ(5レンジャー5号)送り出して初めての再会でしたがすっかりモコ家の家族で立派に成長した姿に実はウルウルでした

交替で食事をとり自由にドックランを堪能してあざみ台という素晴らしいパノラマを望む場所へと移動・・・ここからはカメラに入っていた写真(実は今回・・・

penパパさんにイチデジ欲しいのを利用して撮りまくってもらいました)

楽して画像が手に入りました。。。ケッケッ←悪かでしょ(爆)

3_20100206215550.jpg

我家のみろ・・初のオフ会、殆ど寝ていたのですが皆さんが「みろ係り」を交替でして下さって沢山のパパ&ママから抱っこしてもらいまいまいた。

寝起きで一人前にあくびです。。。

 

4_20100206215550.jpg

saikoさん所のムース君、やはりシュガーと激似(@_@;)遠目で見ると見分けがつきませんでした。今回は行きも帰りも運転をお願いしてしまい申し訳ない。

長い時間お疲れ様でした

 

5_20100206215550.jpg

(虎太郎君とマーチ)コタ:君、悟空とそっくりやな!

6_20100206215549.jpg

マーチ:僕は悟空の弟だわ~ん!

7_20100206215628.jpg (蘭丸君とマーチ)マ:ちょっと臭い嗅がせて下さい!
           蘭:少しだけだぞ・・・・しつこく嗅ぐなよ。
8_20100206215628.jpg

ももちゃん&るなちゃん)も:るなさん・・・どれにする?

                る:ももさん・・・若いのがいいかしら?

 

9_20100206215628.jpg

引っ掛かりました・・・・シュガーです(爆)

10_20100206215628.jpg

(シュガーとルカ親子)シュ:何かくるっとばい!おりこうにせんば。

              ル:うん!父ちゃん、待てやね。。。

11_20100206215628.jpg

めろんちゃん&らむねちゃん)め:イイ・・・ここは上品にね!

12_20100206215627.jpg

め:はよ~やらんかい!

ら:そうだそうだ・・・ってかあちゃんさっき上品にって。。。(爆)

 

13_20100206215707.jpg

ルカ&マーチ&シュガーの久しぶりの3ショット・・・

(※今回の目的である親子再会)

 

14_20100206215707.jpg

今回のフォトジェニック 貞パパさんの所の神楽ちゃん

 

特別賞の発表

15_20100206215859.jpg

先日まで病気療養中でやっと復帰してきたラヴ兄さん

penパパさんに貸したイチデジに望遠レンズ装着をして喜んで撮ったショット!

よかパピの自称キムタク・・・・この写真が必要な方はお送りしますので

私にご連絡下さいね。

今回、快気祝いと称しメンバーにドリンクをふるまって下さいました。

有難うございました。

以上で今回は終わりとなりますが、実はこの先があります。。。

それはsaikoさんphoenixさんのブログでお楽しみ下さい。(丸なげ・・・)

こうやって忙しくも楽しい時間をすごしてリフレッシュ!

いつも楽しい時間を共有させていただいているメンバーの皆様有難うございます。

最後までこのブログにお付き合い有難うございました!


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<いっぱい有り過ぎるご報告(>_ | BLOG TOP | 大分BoiBoiオフ会in久住・・つづき(No2)>>

comment

  1. 2008/09/22(月) 05:54:20 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
お早う~♪
サプライズが気になって 待ってたわよ アップを~(^_-)-☆
かわいい みろちゃんお迎えしたのね♪確かに 5わんも6わんも変らないよね
ルカちゃんと寄り添って寝てる姿 微笑ましくてかわいいよん(^^♪月数が変らないから
これからも 一緒の成長が楽しみね♪
大地君と悟空君 骨折したのね 痛くてかわいそうだったね 早く治ります様に
悟空君 早く治って おばちゃんとデートしてね~☆ 待ってるヨン
たくさんのパピに囲まれてのオフ会楽しそうね~ 最近此方ではないよ
自然の中のパピたち良い顔してるね~幸せな時間でしたね
私も楽しませて頂きました 成長した 子供達もそれぞれのご家庭で楽しく過ごしているので安心ね 会えるのって嬉しいよね
今度は 東京に来てね~☆4わん 担いでお迎えするよ(^_-)-☆
ああ~私も仔パピ欲しい~~

  1. 2008/09/22(月) 09:31:13 |
  2. URL |
  3. たーぼー
  4. [ 編集 ]
わぁ~お・・ 更新お疲れ様です。
オフ会お先に皆さんのブログ等で拝見しておりましたが、やっぱり楽しそうですね!
たーぼー家は所用で参加出来ませんでしたので残念だったなぁ・・(悲
前回のGHでは、あまりお話し出来ませんでしたが、今度お会いした時は
楽しい話を聞かせて下さいね!(^▽^)/

  1. 2008/09/22(月) 09:52:36 |
  2. URL |
  3. ラヴ兄
  4. [ 編集 ]
更新やってるじゃないですか???
自称キムタクって思っていましたが・・・phoenixさんよりキム兄って言われて、そっちの方が近いかな~って思っている私!
写真が一杯で、う~ん!私も次回から人にカメラ貸して撮ってもらおうかな~っち思っています。そっちの方が楽ですよね(笑)
UPの写真・・・自分で見てもキツイですね。
妻はキモイっち言っていますけど(怒)
また一緒に遊びましょうね・・・姉貴!

  1. 2008/09/22(月) 10:10:41 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル
  4. [ 編集 ]
みろちゃん、トライの女の仔ヽ(^。^)ノ可愛い~~ヽ(^。^)ノ
ティエラと同じぐらいの年かなぁ~?ちなみにティエラはもうすぐ4ヶ月になりま~す!
みろちゃんは今何?ぐらいですか?ティエラは1.9kgで~す♪
確かに5匹も6匹も一緒って、言われればそうかもっ!?(笑)
でもうちは3匹と4匹の違いは大きくて、特に散歩がねぇ~(^_^;)(爆)
みろちゃんの成長楽しみに遊びに来ま~す(^_-)-☆

  1. 2008/09/22(月) 17:26:46 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
トライの女の子・・前から欲しかったんですよね此方のパピ仲間さん所のトライを
見て益々・・・そしてマオちゃん見て「いつかはトライ!」って思っていたんですよ。
是からもルカ共々・・・宜しくお願いしま~す!
それと、悟空はそんな訳で遅れて東京入りますが、しんしんさんって可愛い女性
ですよ、きっとお話も楽しいと思いますので宜しくお願いします。
私がしんしんさんを訪ねる時はきっとミチコママさんも御一緒できると思ってます。
ミチコママさん宅もソロソロ・・・5パピって事でどうですか?期待してます!

  1. 2008/09/22(月) 17:30:40 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★たーぼーさん
こんな一気更新は時間がかかってしょうがないですね・・・
地道にやるのがやっぱり良いんでしょうね(笑)
大分・・楽しかったですよ~次回は御一緒できたら良いですね!
今度、お会いした時はゆっくりお話しましょうね。。。
年甲斐もなくはしゃぎ過ぎるおばさんですが、宜しくお願いします。

  1. 2008/09/22(月) 17:38:00 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ラヴ兄さん
特別賞おめでとうヽ(^o^)丿喜んで頂けましたか?
だって復帰は1番のニュースですからね・・・お祝いせんば(爆)
penパパさんにイチデジ預けて撮ってもらったら一杯良い写真がありました!
あはは~結果オーライ!感謝・感謝です(笑)
キム兄ですか~痩せたキム兄ですね・・・・少し太って下さいね!
今度はそちらに・・・上陸させてもらうからそん時は宜しくね。
いっぱい遊んで下さいね。

  1. 2008/09/22(月) 17:47:56 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★宇宙&シエルさん
最近、ご無沙汰でティエラちゃんの事知りませんでした(恥)
いや~見て来ましたよ!4パピに増えたんですね~(*^^)v
しかも・・女の子!すっかりお転婆娘みたいですね~
ミロは6月27日生ですから約1ヶ月違いですね・・・現在、やっと1キロ越えました。
そうそう・・3匹⇒4匹に増えた時は少し違いを感じましたね。
でもその後は・・・同じ!って感じですよ。
散歩でしょう・・・・家は2頭引きを2つと1匹、今度からミロをどうするか思案中です。
しかし・・ラール君とティエラちゃんがナイスなコンビですね。
家もルカ&ミロが笑えますから同じだ~って思ってみさせてもらいました。
タメの末娘同士・・・今から私も成長楽しみにしています。
新しいブログ・・私も遊びに行きますねヽ(^o^)丿

  1. 2008/09/22(月) 18:02:59 |
  2. URL |
  3. ゆう(みちたん)
  4. [ 編集 ]
当日はお世話になりましたぁ♪osumiさんと同じ誕生日の母とお話ししていただきたかったですがばたばたと帰ったので残念でっす♪U・ω・U
さてさてヽ(^曲^)ノosumi姉さんのご報告最高!コメントもさることながら
ラヴ兄さんの顔の隠し方(ほとんど隠れていない(笑))ひとりでこらえきれなくって
大爆笑しましたよぉー(笑)(笑)(笑)
もうぱぴぱぴたちの言葉もさすが姉さんvUo・ェ・oU ィェーィ
みんなの心をよみとっているかのようなコメントです!
後ろ髪をひかれながら当日はお先に失礼いたしましたがみなさんのご報告で
笑って癒されておなかいっぱいになりましたぁ♪
またぜひご一緒させてくださ~い(*^。^*)

  1. 2008/09/22(月) 18:15:04 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆう(みちたん)さん
なんもなんも~お世話してませんよ。。ホントにゆっくり話せなかったね(涙)
ブログ楽しんでくれました??ラヴ兄さん・・・お祝いのつもりよ!
まぁ~本人がコメントで文句言ってないのでこのままって事で(笑)
そうそう・・・ゆうさんにルカとみろ、芸能人に例えたらシリーズ作ってもらってません!
次回は宜しくお願いしますね。
ブログ・・ちょっと寸劇風にしてみました。
写真を載せるだけじゃosumi姉さんの気が済まない!
よって更新が大幅に遅れるんですが・・・忘れた頃に再度楽しんでもらう!
てか?自分がこれで更新楽しんでるんですけどね・・・
おなかいっぱいになってもらって良かったです(*^^)v
色々・・・大変だろうけど自分の時間を作って出て来て下さいね。
是非、今度はいっぱいおしゃべりしましょうね♪

  1. 2008/09/22(月) 19:55:31 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
ホント↓のパピヨン勢揃いのお写真をパパに見せたら・・・
「こんだけ居ると自分の仔が分からなくなりそぉ~」って言ってました(笑
そしてosumiさんちのみろちゃんを見せたら・・・これまた
「我が家もトライが欲しいなぁ~~!!!」ですって(@_@;)
どうしましょっ(苦笑  今の暮らしで精一杯なのにぃ~~
最近ではレオとつばさのバトルを見ながら「ここにもう一人(匹)居たら
どうなるんだろぅなぁ~~」って妄想に走ってしまってます(>_<)

  1. 2008/09/22(月) 21:18:44 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
osumi姉さま、当日はお疲れ様でした!
旦那がイチデジ使いまくりでスミマセ~ン(汗)
本人はかなり喜んでいましたが、迷惑だったのでは・・・?
オフ会&貞パパ会とこの日はとても充実した日になりました♪
osumi姉さまの行動力・人望に惚れました(>▽<)イヒッ!
今度はお泊りセット持参で、ぜひ筑紫野に遊びに来てくださいね!
あっ!それと、我が家は「特別賞」写真は遠慮しときま~す(笑)

  1. 2008/09/22(月) 22:35:11 |
  2. URL |
  3. ellemama
  4. [ 編集 ]
いっきに大量アップ お疲れ様です。
トライのミロちゃん、可愛いですね~~♪(トライ大好き)
クラシックトライかなぁ。
トライって ほんとにみんな 雰囲気が違いますね。
どんな風なお嬢さんに育つんでしょうね。楽しみ~~♪♪
それにしても 6パピ!!
うーーん、すごい!!
大地君と悟空君 大変でしたね。
高いところから 飛び降りちゃったのでしょうか。
ちゃんとまっすぐに治るといいのですが。
置いていくオーナーさんも心配でしょうね。
はやく元気になりますように。

  1. 2008/09/22(月) 23:48:58 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
姉さま、大量放出お疲れ様でした!
一気に楽しませて頂きましたよ…4ショット、きれいに撮って下さって嬉しいです。(喜)
それにしてもキム兄さん、非常に面積の狭い“顔消し”ですね。(爆)
3話続けて読みましたが、コレが一番ウケました!
あれから、もう1週間以上が過ぎましたが…改めて、楽しかったなぁ~と思います。
本当に、思い出に残る大分でした。。。

  1. 2008/09/23(火) 00:18:00 |
  2. URL |
  3. 魅麗
  4. [ 編集 ]
大量UPお疲れさまです♪
無理してでも行けば良かった~(T∇T)
そしたらニューフェイスのみろちゃんにも会えたのに~。。。
おっ!カメラを預けるという手があった!!
でもコンデジじゃ誰も預かってくれないかぁ( ̄∇ ̄;)

  1. 2008/09/23(火) 09:22:14 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
おはようございます ハチ親父です。
タクサンUPしましたね~~!
大分BoiBoi~いいところですね。
トロトロ卵のオムライスが食べたくなりました!
ワンコが遊べるところもあって~ほんとにいいところですね!
(行けなくて残念!!!)
小さいときの~大地くんと悟空くんってそっくりですね。
一緒の時期に骨折~~偶然なんでしょうが~痛々しいですね。
はやく良くなってほしいです!
先日~悟空くんが預けられているとのことだったので~見てきましたよ~
初めて悟空くんに会いましたが……大きかった!(想像以上でした)
ギブスをしないで治療とのことでしたので~~
足に負担が掛らないように~そーっと対面しましたよ~~!!!
悟空くん~~足がよくなるまで福岡に居るとのことなので~
また会いに行こうと思っています~~!!!

  1. 2008/09/23(火) 17:10:57 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオママさん
オフ会・・自分の所の仔、saikoさん所のムース君と
よく間違うのよね(爆)
どこの仔もお友達だからみんなでお世話するのよね・・
チっコもう○チのお世話も気にならない、良い仲間です。
レオママ家に3匹目のトライが来るの大賛成(^O^)/
黒白・茶白・トライと・・・最高じゃないですか~期待してますよ。
バトルは激しくなるかもしれませんが、楽しいよ!
パパ~見つけて来てね!

  1. 2008/09/23(火) 17:16:06 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★penママさん
イチデジ・・・全然!次回もお願いしたいくらいよ(笑)
迷惑なんてとんでもありませ~ん。
「特別賞」・・・ご辞退ね、了解!
期待の返事・・・さすがpenママ、心得ていらっしゃる(*^^)v
も~う、そんなに乗せたらマジ乗っちゃうよ。
お泊りセット持参しますね!

  1. 2008/09/23(火) 17:25:25 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ellemamaさん
ご無沙汰のくせに大量UP、お付き合いいただきありがとうございました!
みろ・・そうですね、クラッシックトライですね。
いや~可愛いっす(*^_^*)でも6匹、ellemamaさん所の倍ですね(笑)
今まで以上に仕事頑張らねば。。。母ちゃんはやるよ。
大地・悟空ともに高い所から飛んだわけじゃないんですよね(汗)
成長期で急に足が伸びて骨がまだ成長に追い付いていってなかったみたい。
もしくは着地の失敗か?どちらにしても起こってしまった事なので
今からの対応が重要になって来ますよね。
悟空のママも、離れ離れなんんてあり得ないと悩まれたみたい
ですが苦渋の選択、最善の選択をされたと思います。

  1. 2008/09/23(火) 17:30:29 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★phoenixさん
喜んで頂けましたか~最小限での顔出し!
そりゃ~キム兄,いえいえ・・キムタクの出所祝いですから(爆)
ホントに楽しかったですよね~大分。
今頃の大量UPでやっと追いつたと思ったら。。。
そちらはすっかり新しい話題満載で(^^ゞ
週末の水泳大会・・・頑張れ~ヽ(^o^)丿

  1. 2008/09/23(火) 17:33:38 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★魅麗さん
大分・・楽しかったですよ~!
みろ、次回も連れて行くので・・・会って下さいね。
コンデジね・・預かってくれんやろうね(爆)
こちらもpenpenさん所がイチデジ購入までの話よね(涙)

  1. 2008/09/23(火) 17:40:41 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ハチ親父さん
心から感謝です!悟空の様子見に行って下さったんですね(涙)
想像以上に大きかったでしょう~(*^^)v
すっかり大きく立派に成長しましたね。八ちゃんと同じ犬種とは
思えませんよね・・我家のルカも同じくらいの大きさです(@_@;)
大分・・良かったですよ。オムライス・・あまりにお腹すき過ぎて
しかも交替で席を早く空けなきゃってので・・・ガッつきまいて
実際、ゆっくり堪能できませねでしたから次回、また、それこそ
リベンジしたいと思います。

  1. 2008/09/23(火) 20:27:19 |
  2. URL |
  3. ニコ
  4. [ 編集 ]
盛りだくさんの内容を一気にUPしてきましたね!
ミロちゃんの名前の由来、そういうことだったんですね。
私も、次に飼うんだったら、こんなトライの女の子が欲しいな~
5匹も6匹も同じって思えるosumiさんの肝っ玉がうらやましいですよ(*^-^*)
ルカ君もさっそく子分ができて、にぎやかなんでしょうね。
大分オフ行きたかったなあ~・・・・

  1. 2008/09/23(火) 21:48:33 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ニコさん
そうでしょう~盛りだくさんで更新してみました。
みろ・・飲み物の「ミロ」ではありませんでした(笑)
そうね~念願のトライの女の子です。もう・・増えませんよ~
5匹も6匹も同じ・・・6匹も7匹も同じにならないように(>_<)
肝っ玉でしょう・・・子供の頃から言われ続けてます(爆)
ルカが1番喜んでますね~とっても仲良しですよ。
大分オフ・・・楽しかったですよ(^O^)/
次回はご一緒しましょうね。

  1. 2008/09/24(水) 00:07:45 |
  2. URL |
  3. かりんまま☆
  4. [ 編集 ]
おおぉosumiさん更新されてますねー。
みなさんのオフ会とても楽しそうで昔を懐かしく思います。
て、昔ではないですが、去年はよく参加させてもらってたんで。
一部の方以外は、みなさん顔見知りですが、皆さん元気そうで
本当に良かったです!!
オフ会参加してないけど、参加した気分になりましたよ~。
ラヴ兄さんのショット素敵~ww
ミロちゃん、可愛いですよね~。
うちもあと1~2年したらトライちゃんを迎える予定なんですが
九州にはあまりいないので考えちゃいますね。
他県からだと飛行機とか考えると可哀想で・・・迷います。
お近くの方で出会いがあったなんて羨ましいです。

  1. 2008/09/24(水) 00:17:42 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★かりんままさん
はい・・やっと大量に更新しましたよ(^O^)/
そうですよ~私、お会いしてませんから~~
でも、tamieさんとも今回初めてでした。(驚)
みんな元気で益々「妙な集団」になってきているみたいです。
ラヴ兄さんのショット・・・お気にめしていただきましたか(笑)
みろ・・念願のトライ!結局、縁なんですよね・・・
きっとかりんままさんの所にも来るべきして来るトライが来ますよ!
ウッドデッキ・・進んでいるみたいですからみろ連れていきますね。

  1. 2008/09/24(水) 00:42:23 |
  2. URL |
  3. nacci
  4. [ 編集 ]
たくさんの更新、楽しく読ませていただきました~♪
osumiさんのコメントが一番笑えました!
ももるなちゃんの「どれにする?若いのがいいかしら?」が特に(笑)
本当にそんな相談してるのかも・・・なんて思っちゃいます(^m^)
みろちゃんを抱っこして
そのまま連れて帰っちゃった気持ち、わかります。
くぅのときもそうでしたから(^-^)
トライの仔パピってあまり見たことなかったのですが
すっごく可愛いですねー!
これからの成長が楽しみです♪

  1. 2008/09/24(水) 00:54:08 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★nacciさん
楽しんで頂けましたか~(^_-)-☆
何か写真見てコメント付けて行くのだけどこれが結構楽しかったりして。勝手に楽しんでます。みろ…見に行く時には既に我が家に来る運命だったのだと思います。抱っこしてしまったら最後ですパピヨンって知れば知るほど奥が深い犬種ですがトライはその中でも神秘的だと思います。今度はみろとも遊んで下さいね。

  1. 2008/09/24(水) 18:12:32 |
  2. URL |
  3. セバス
  4. [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした~♪&3記事UPお疲れ様でち~。
私もよくやってしまうけど^^疲れますよね(笑)
気力にまかせてUPしてるので、UPし終わると気力も使い果たし、しばらく放置したくなる悪循環。ちょっぴり同じ匂いがして嬉しい私です(^m^)ププ
シュガー君、ももるなにも来てくれてたんですね(^▽^)
ほとんど顔出しのキムタク兄さんナイス!不摂生で入院してよかパピを1ヶ月もを休んだ罰ですね^^
またオフでお会いしましょうね。

  1. 2008/09/24(水) 23:06:11 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
オフ会のアップ、まとめてされたんですね~。
思えば、このオフ会の後の会社が怒涛のように忙しかったのですわ。。。
いま少し落ち着きつつあります。
みろちゃん、このときからまた成長したでしょう??
あ、うちも特別賞の写真、辞退します(^m^)ププッ!
車の運転はOKですよ~。
ただ、軽のため、覚悟してください~。。。って??
助手席に乗ってもらえばよかったかなぁ??

  1. 2008/09/24(水) 23:24:56 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★セバスさん
いえいえ~こちらこそ今回も大変お世話になりました。
ありゃりゃ~分かっちゃいましたね(*^_^*)悪循環の法則!
シュガー・・女の子回りまくりですよ(爆)ももるなちゃんにもしっかり回らせて
頂きました。キムタク兄さん・・・喜んでいただけましたか?
罰=お祝って事で・・・・
はい!オフ会でまた楽しみましょうねヽ(^o^)丿

  1. 2008/09/24(水) 23:30:07 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★saikoさん
大変だったでしょうね~お察しいたしまする!
みろでしょう~今日測ったら1.4キロになってました。
さすがosumi家のパピですね(爆)
saikoさんも特別賞・・・ご辞退ですね、承知しました。
軽でも全然OKですよ~助手席はムース王子の指定席ですから
後部座席で全然Okです!以後もご一緒の場合は宜しくお願いします。

  1. 2008/09/25(木) 00:34:55 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
おぉ~!いつのまにか、まとめてUPされてたんですね~!
出遅れすみません・・・(汗)
レオのかわいい写真と、マーチのUPいっぱい載せていただきありがとうございます。
そうなんだぁ~penpenさん、マーチの楽しそうにしてたところ撮ってくださってたんですね~。
osumiさんに見てもらえてうれしいです。
この頃、草原や、公園の広い芝生のところに行くと、うれしそうによく遊んでくれるマーチです。
レオ、ワイルドな感じですか?おっとぉ~!
ハハハ、いつも見てたら、「どんくさい子やなぁ~!ハハハ」と思われるかも・・・(笑)
だって、要領悪いんですもん、それにドジで~私に似て・・・(汗)
大分、遠いですが、また遊びに来てくださるのを楽しみにしております。

  1. 2008/09/25(木) 00:42:31 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★モコさん
いえいえ~とんでもありませんよ!
レオ君、どんくさいですか?見た目はワイルドな男の中の男って感じですよ!
マーチ・・楽しそうに遊んでいましたね。私もしっかり見てましたよ。
さすがに・・・マーチの成長にこみ上げるものがありました。
ホントに楽しかったですよ~大分、また遊びに行かせて頂きます。

  1. 2008/09/26(金) 00:11:39 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
今頃やって来ました(汗)いろんなところで、みろちゃんのことをお見掛けして
ました~~(〃'∇'〃) キャーン♪トライの女の子~(憧!)
これはぜひともナマでお目にかかりたい(o^-^o)
オフ会も楽しそうですね!写真が盛りだくさんで楽しませていただきました♪
コタちゃんとマーチくんのショットがツボでした~( *´艸`*)

  1. 2008/09/26(金) 00:29:28 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★風ママさん
楽しんで頂けて良かったです。みろ…(*^ω^*)可愛いんですが今までで1番扱いにくい子ですね~ハイパーなうえに癇癪持ちで(>_<)躾に時間がかかりそうです。頑張りますのでおりこうになったら遊んでやって下さいね。コタちゃんとマーチホントに何会話していたんでしょうね?
2ショット可愛かったです。

  1. 2008/09/29(月) 00:42:13 |
  2. URL |
  3. 楓子
  4. [ 編集 ]
すっかり出遅れてしまいました。
いつのまにやら みろちゃんが・・・すごーくかわいいです。お持ち帰りした気持ちよーく分かります。我が家のポリスのときも抱っこしたとたん離せなくなったんですよ。
トライの子は頭がいいよ って言われた事があります。きっとみんなのすることを見て、すぐにお手とかいろんな芸を覚えていくかも。
ルカちゃんともども成長を楽しみにしています。

  1. 2008/09/29(月) 10:16:45 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★楓子さん
イエイエ~出遅れなんて全然気にしないで下さい。
私も更新が遅いので・・ゆっくりじっくり見てもらえば嬉しいです。
みろ・・家族に加わりました。可愛いでしょう(*^^)v
ポリス君もそうでしたか・・・やっぱり「抱っこ」は売る側のセールストーク
ですが分かっていても抱っこしたら温かさが伝わって来て離せなくなりますよね。
芸ですか~最近は下に行くにつれ芸を教える作業を怠ってます。
まぁ~確かに上を真似してある程度の事はできるようになりますよね。
ルカ&みろ・・一緒に成長していて・・みろが逞しいお転婆になって来ました。
今後も様子見に来て下さいね!

  1. 2008/10/01(水) 23:12:04 |
  2. URL |
  3. Bellママ
  4. [ 編集 ]
「どうしてもトライが欲しくって」ってその気持ちよ~っくわかります(^‥^)
うちは白黒が欲しくって無理だと思いながらもお婿さんをさんざん探しまくって奇跡的にクレアが産まれたのですが、まあそんなこんなで数が増えちゃって・・・。
5匹も6匹も同じ??って言えるosumiさんはさすが(☆。☆)
私はバテバテ・ヨボヨボになりながらもやっぱ可愛い子達ですものね、がんばりますわ!
実はうちの末っ子のマリリンが長崎っ子となりました~!
水辺の森公園までは車で5~10分くらいのところに住んでいます。
もし見かけることがあったらよろしくお願いしますね。
実にチワワとポメに似たパピヨンですので(^^ゞ

  1. 2008/10/02(木) 13:28:13 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★Bellママさん
お久しぶりで~す!分かっていただいて良かった。
ワンコ好きじゃない人から言わせると「病気」だって・・・・(滝汗)
えぇぇ~5匹も6匹も同じって言える私が・・・・ってBellママさんそれはないよ~
って言うか・・・同じ病気でしょ?一緒に頑張りましょうよ!
マリリンちゃんが長崎っ子ですか?前にいらしたお友達の家かしら?
水辺の5~10分圏内なら近くですね。
お見かけしたらお声かけますね。又々楽しみな事になりましたね。

 管理者にだけ表示を許可する
 




