Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初夏のお散歩ミニオフ in 春日公園 N04

  1. 2009/06/03(水) 02:02:17|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
皆様、長らくお付き合い頂きました。「初夏のお散歩ミニオフ in 春日公園」NO1~NO3でしたが・・・
今回がNO4「完結ー4レンジャー再会特集」となりました。
私にとって短期間の更新・・・大変でした~不慣れブログサイト(FC2)と格闘しながらでした。
でも、案外、「慣れた」ってことは私の座右の銘・・・「人生に無駄はなし!」って事ですね。
何か堅い話になっていますが・・NO1~NO3をご覧になっていない方は是非戻ってご覧下さいね。

                                                       いそげいそげいそげダッシュ



孫ちゃん達1

ではでは・・お約束の4レンジャー特集とまいります。可愛い~ぬはは~婆馬鹿!

ルディス3
は~い!ルディスだよ~今日はロー兄ちゃん・ラミィねぇちゃんと遊びに来たと。。。

レーチェ(ラン)1
                   ↓  ↓  ↓
レーチェ(ラン)2
 レーチェでしゅ~モナねーしゃん待って~~けむり

みわこさんのお嬢さん

モカとフランはみわこさん所のお嬢さんに抱っこされています。この日は皆さんからいっぱい抱っこしてもらって4レンジャーはとっても楽しかったみたい。
らんママさん&2パピ

よかパピ仔パピ担当のらんママさん、この日大忙しでした!(レーチェ&モカ)

フラン1
①姫ことフランちゃん(Kさん)※風ママさん、勝手にお写真拝借しました!

レーチェ1
②姫kとレーチェちゃん(かずねこさん)   ※又、風ママさんより勝手に拝借!

モカ1
④姫こと我が家のモカです。※又々風ママさんより勝手に拝借!

ルディス2
 ③殿ことルディスくん(カナエさん

  みんな大きくなりました~
   osumiばぁば感激です!すっかり・・・可愛く成長した姿に(婆馬鹿)

さて、フラン・ルディス・モカは地元在住、レーチェのみ福岡在住となるわけですが・・・
そこはよかパピ中心の環境、すでによかパピ女もさであるパピ達とは面識があるわけです・・・
集合写真を撮り終えた直後に・・・・その中でも仔パピ教育係担当のらむねちゃん登場です!

らむねちゃん対決1
    レ「あら~らむねねーしゃん!」 ら「まだ、私に挨拶なしかよ~」
                ↓  ↓  ↓
らむねちゃん対決2
        レ「だからチューちてあげましゅから~」 
                ↓  ↓  ↓
らむねちゃん対決3
        ら「もっと、ちゃんとやれよな~」「挨拶・挨拶!」
               ↓   ↓   ↓
らむねちゃん対決4
ら「わかればよろし!許しちゃる」 レ「も~たんじゅんならむねねーしゃん」 モ「ひぇ~!」
はい、こんな調子でレーチェは日々鍛えられています。但し屈しない根性もすっかり出来あがってきている様子です(爆)
レーチェはきっと将来よかパピ女帝に君臨するのではないか?と思われます(笑)

それでも・・3か月の仔パピですからね・・・やっぱり暫くするとZzzzzでした。
レーチェ2

フラン(寝)

ルディス(寝)

レーチェ・フラン・ルディスの寝姿3連発!も~可愛い。。。。

今回のオフ会デビューは無事に終了しました。4レンジャーはこうやって再会が可能な里親さんの所で元気に過ごしています。よって又揃って再会が出来ると思います。
今回のオフ会でも参加の皆様からいっぱい抱っこしてもらったり遊んでもらったりして可愛がって頂きました。私自身とっても幸せな事です。これからも5レンジャー同様に可愛がって下さい。
長きにわたりお付き合い頂いた皆様、有難うございました。
次回からは日常とプラス今回ご紹介出来なかったショットを小出しでお送りしていきます。

※途中、お写真を拝借した方が分からなくなってしまいました。勝手に借用させて頂いた皆様、
  4レンジャーにめんしてお許しくださいがーん

テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット


<<バイバイき~ん! シュガー | BLOG TOP | 初夏のお散歩ミニオフ in 春日公園 N03>>

comment

No title

  1. 2009/06/03(水) 12:58:06 |
  2. URL |
  3. まるみ
  4. [ 編集 ]
おほほ、一番乗りかしら?
仔パピちゃん達、可愛いったら~ないですねi-237
"婆馬鹿"ですか?‥その気持ち分かります分かります♪
レーチェちゃんが、今後どのように~らむねねーしゃんと絡んでいくのかが、とても興味深いです♪
osumiさん、仔パピちゃんたち皆幸せで、良かったですね(*^^)v

No title

  1. 2009/06/03(水) 13:11:48 |
  2. URL |
  3. RYO
  4. [ 編集 ]
あ~まじかわいい!!
かわいすぎてばたくるっちゃいそう!(*^。^*)
osumi印のお子さんたちはホントかわゆい。
知った方に飼っていただけるとこういう再会もあってよいですよね\(^o^)/
私も今度②子こと「さくら」に会いに行きます。
写真ばっちり撮ってきますね。
osumiさん一花・・・・体重6.1kgでした(T_T)
他の子は3kg~4kgなのに。

No title

  1. 2009/06/03(水) 15:13:46 |
  2. URL |
  3. ☆riri-☆
  4. [ 編集 ]
私も4レンジャーに会えて嬉しかったですよぉ♪
もうどの仔もかわゆ過ぎで、拉致りたかったくらいです。。
やっぱりもう一人頑張って探しますっ!
それにしても…らむね嬢のお顔が怖いです(汗)

No title

  1. 2009/06/03(水) 21:36:19 |
  2. URL |
  3. ルビマリママ
  4. [ 編集 ]
みんなとっても可愛いですね~~★
おばあちゃんとしては、送り出した後にまた全員がそろうって
想像しただけで めちゃくちゃうれしいんだろうなって思います。
寝姿がまた食べちゃいたくなるほど かわいい・・・♪
たくさんのパピ達に囲まれて 強く強く 成長しそうですね!!
そのほうが絶対にいいですよ★

No title

  1. 2009/06/03(水) 22:12:49 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
送り出した子達に、
こうやってまた会える環境というのがいいですよね~。
うちが女の子だったら、いろいろと考えるところもあるのでしょうが、
何せ男の子。
ムースケに出産はムリ~。
いやいや、ムースケがたとえ女の子であっても、
あのコパピ嫌い、絶対育児放棄まっしぐら~。
モカちゃんと一緒に抱こうとしただけで逃げ出すし、
コパピと一緒に写真なんてまったくもって無理ですわ。。。

No title

  1. 2009/06/03(水) 23:28:03 |
  2. URL |
  3. 楓子
  4. [ 編集 ]
4レンジャー大きくなりましたね。
生まれたころのひ弱さがすっかり抜けて、
元気なかわいい仔パピに成長しましたね。
osumiさんも一安心されたことでしょう。
見ている私の方も幸せな気分になりました。

遠くの親戚のおばちゃんとレヴィン&ポリスも見てるよー。
本当は、なでなでしに行きたい~ デス

★まるみさん

  1. 2009/06/04(木) 00:44:02 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> おほほ、一番乗りかしら?
は~い、1番乗りですよ~そんでもってお返事遅くなってごめんさい!
でしょでしょ・・・もう、可愛いたらありゃしませんよ。
ホントに許せれば全部我が家に残したかったくらい(笑)
そうそう・・らむねちゃんって大体は仔パピ大好きな仔だから・・・
私はらむねちゃんみたいな仔になってほしいと思ってます。
はい、私は里親さんにとっても恵まれてて幸せです。

★RYOさん

  1. 2009/06/04(木) 00:54:43 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
RYOさんお返事遅くなってごめんなさいね!
ホントに食べてしまいたいくらい可愛いでしょ~e-265
いえいえ・・osumi印だけじゃありません!RYO印だってe-319
そうね、私は里親さんに恵まれています。
実際、今回キャンセルして来た人達って知り合いの知り合い・・・
こうやって会える可能性は低かったわけですから。
キャンセルされて良かったんです。
「さくらちゃん」再会ですね~きっと涙が出るくらい感激して帰ってくるんじゃありませんか?
ブログ必ずアップしてくださいね。
> osumiさん一花・・・・体重6.1kgでした(T_T)
おぉぉ~健康優良児ですね~たしか8カ月ぐらいですよね。
ルカが5.6キロぐらいだから。かなり大きいですね~
でも、大きい子って何か憎めなくて可愛いよ。
一度、RYOさんパピーズ達とも会いたいです。

★☆riri-☆さん

  1. 2009/06/04(木) 00:59:23 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってすいません!
アーデルちゃんのチューのご挨拶写真、可愛かったでしょうv-10
私もrir-さん所のアーデルちゃん&ファインちゃんに会えて嬉しかったですよ~
うんうん・・・白黒のパピちゃんね。きっとアーデルちゃんが乳母してくれるね。
頑張って気に入った子見つけてくださいね!
楽しみにしています。
らむねちゃん・・・怖い顔だけど超遊びモードですね!

★ルビマリママさん

  1. 2009/06/04(木) 01:08:02 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事おそくなりました!
でしょ~もう、ホントに連れ戻したい衝動に駆られましたよ(爆)
>想像しただけで めちゃくちゃうれしいんだろうなって思います。
そうなの・・・何か嬉しさと・寂しさとが混ざった不思議な感情なんだけど
最後は達成感みたいな気持ちが湧いてきて気持ちよくなってしまいます。
私はやっぱプロのブリーダーにはなれませんねe-330
そう・・この時期から人・わんこともにいっぱい触れ合って社会勉強して
行くことって大事な事ですからこのようなオフ会は良い社会勉強です。

★saikoさん

  1. 2009/06/04(木) 01:12:28 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
ですよね~saikoさんも親戚さんに近いから
やっぱり同じような感情があるでしょう??
てか?勝手に親戚にしちゃってますけど(爆)
そりゃ~ムースくんに出産は無理だけど~
仔パピ克服はしてほしいね!
ほんとこの間はせっかく2ショット狙ったのに~
「そんなに嫌わなくても~」って感じでしたね。
いえいえ・・・モカが仔パピのうちに記念に2ショット残しましょうよ!

★楓子さん

  1. 2009/06/04(木) 01:18:13 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
>4レンジャー大きくなりましたね。
でしょ~そうですよね。考えたら80グラムぐらいしかなかった
のがモカとレーチェでしたからね。
よくぞココまで育ってくれました!
またまた・・レヴィンくん&ポリスくんの親戚ふえましたよ~
そうですよね~私もナデナデしてほしいです。
もちろん私もレヴィンくんとポリスくんもナデナデしたい!

No title

  1. 2009/06/04(木) 01:23:16 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
まぁまぁ、レーちゃんとの最後のコマ!らむねの嬉しそうなこと…。(笑)
本当に、心温まる瞬間ですね!この“勢揃い”というやつは。
我が家もいずれ、近いウチに!と思います。
きっと、感激するんでしょうね。。。

★phoenixさん

  1. 2009/06/04(木) 01:36:55 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> まぁまぁ、レーちゃんとの最後のコマ!らむねの嬉しそうなこと…。(笑)
そう、この最高の笑顔がらむねちゃんらしいでしょう~
ちゃんと仔パピと遊んでいても手加減しながら遊んでいるから
やっぱりらむねちゃんは仔パピ相手が上手ですよ!
>本当に、心温まる瞬間ですね!この“勢揃い”というやつは。
はい!皆様のご協力があっての事だと思います。
この瞬間は里親さんには悪いんですが・・・私だけの喜びを味わってます!
もちろん!phoenix家のこの時は絶対見逃さなし全面協力しますよ。
是非、感激してください。
※出張先ですよね~??わざわざ有難うございました。
 ちなみに何処に行ってるのかな?
 関東方面??今月いっぱい滞在ならお会いできるかもですよ?

No title

  1. 2009/06/04(木) 14:23:16 |
  2. URL |
  3. あも
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました・・・。
遅くなりましたが、
みるきーちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪

うわぁ~♪可愛いパピちゃんがいっぱいで、
目がハートになっています。
4レンジャーのみんな、スクスク大きくなっていますね。
一緒に生まれ育った兄弟が、
こうやって再会出来る事、本当に感動的です☆
お写真を見ながら、幸せのお裾分けを頂いた、
そんな気持ちになりました~。

★あもさん

  1. 2009/06/04(木) 16:37:41 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
いえいえ~こちらこそ・・・
みるきーへの誕生日のお祝いコメント有難うございます。
4レンジャー達・・・可愛く成長したでしょう。
今が一番可愛い時期だから尚更ですね~

>お写真を見ながら、幸せのお裾分けを頂いた、
そんな気持ちになりました~。

そういって頂けるととっても嬉しいです~e-420

No title

  1. 2009/06/04(木) 20:54:35 |
  2. URL |
  3. ぽーじ
  4. [ 編集 ]
よかパピで足跡を残してくださってありがとうございます、ぽーじです。
7わんこいるんですかv-363
うちも6わんいるので、大変ですよねv-399
でもパピヨンまみれで楽しそうですv-414

★ぽーじーさん

  1. 2009/06/05(金) 09:27:09 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事おそくなりました。
改めて・・・初めまして!7わん・・でも6わんも
変わりないですよ~(笑)チラってブログ拝見しましたが
プードルちゃんが多いんですよね。我家は全部パピヨン
ですがやっぱ多犬種で違いが有ったりするのかしら?
その辺・・聞きたいですね~是非オフ会でお会いした時には
色々お話聞かせてくださいね。楽しみにしています。

No title

  1. 2009/06/05(金) 18:27:10 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ 編集 ]
仔パピ4レンジャ-ちょ~~~~可愛い!オフ会の時、もっとふれあっておけば良かったぁ!

今まで読み逃げ・・・まだまだ未熟なものですみません(^^;

No title

  1. 2009/06/05(金) 20:38:35 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
No1からNo4までの長編お疲れ様でした(vv)
写真の周りがホワンってなってるの優しい感じでいいねb^^
それにしても4レンジャーは可愛いっ!!
寝姿はこれまたたまりません(^~^。)ジュルッ
で・・いつ悟空くらい大きくなるのかな?(爆)
教育係のらむねちゃんの目が・・(^m^)プッ
仔パピに対して真剣に挑んでるのが伝わってきます
またこうして時々集合できるんだから幸せだねi-260

★Minnie さん

  1. 2009/06/06(土) 00:27:18 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
有難うございます!
4レンジャー、今が一番可愛いときですから~v-10
次回、お会いして時は少し大きく成長してるかもしれませんが・・・
是非、抱っこしてあげて下さい!

> 今まで読み逃げ・・・まだまだ未熟なものですみません(^^;
全然、読み逃げOKですよ~気にしないでください。

★しんしんさん

  1. 2009/06/06(土) 00:32:52 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> No1からNo4までの長編お疲れ様でした(vv)
ばぁば・・頑張りました~e-319写真思ったより撮ってて・・・
やっぱり、変な責任感みたいなもんが生まれてしまいました(爆)
うん!4レンジャー今が一番可愛い時期だからねe-266
> で・・いつ悟空くらい大きくなるのかな?(爆)
あはは~そうよね~何時頃になるかしら?乞うご期待!
ホントに悟空以外はみんな会えるもんね。。。
それだけに悟空には特別な思い届いてるでしょ~e-272

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





