Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと更新・・・(*^^)v   No2

  1. 2008/12/18(木) 01:37:51|
  2. オフ会
  3. | コメント:18

さて、No1の続き、応援部隊のご紹介。。。(No1見て来てね)

1_20100206195609.jpg

かずねこさん所のカノンちゃん、パパが競技観戦に行った為パパを探しています。いつも強気なカノンちゃん・・この後自ら私の膝に座ってました。

2_20100206195609.jpg

同じくかずねこさんの所のモナちゃん、最近、ヘルニアで痛い思いしましたがやっと復帰できて良かったね

 

3_20100206195608.jpg

phoenixさん所のらむねちゃん、今日はママのめろんちゃんがヒートの為不参加

しっかりらむね様をやっていました(笑)

らむねちゃんの面白ショット・・・

 

4_20100206195608.jpg 5_20100206195608.jpg

実はらむねちゃん「おやつ」に目がありません!それだけじゃなくて鼻もかなり効く様子です。お仲間の荷物を物色中(笑)

saikoさんのポケットに入れていたジャーキーの数が減っていたそうです。

犯人はその後執拗にsaikoさんのポケットの中の物を可愛くちょうだいしてました。「まるで初めてもらうかのように・・・飼い主談」

 

6_20100206195607.jpg

同じ長崎からsaikoさんの所のムース君、何時もは我家のエルに激ラブ

今日はみるきーに激ラブしてました。そうです・・・ヒート探知でした。

それから3日後しっかりヒートが来ましたよ。ムース君さすが~

 

7_20100206195634.jpg

はい、はい、我が家の営業部長・・モナちゃんに営業中

8_20100206195633.jpg 貞パパさん、現在、トリマーの学生さんこの場で我家の5パピ全部の爪切りをして頂きました~ありがとうございました。<(_ _)>

9_20100206195632.jpg

我家のみらん・みるきー今日はルッピーママさんが作ってくれたコートでおめかしして来ました。

 

※はいはい、容量がいっぱいになりました、不本意ですがNo3に続きます。

  ですが、本日はここまでNo3は近日更新って事で・・○投げしたブログで

   詳細は分かっていてもそれはご愛敬で・・・年内には更新します(笑)


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<やっと更新・・・(*^^)v   No3 | BLOG TOP | やっと更新・・・(*^^)v   No1>>

comment

  1. 2008/12/18(木) 20:40:35 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんばんは ハチ親父です。
久しぶりのUPですね~~~。
パピまみれで楽しそう!!!
NO3~~楽しみにしてますよ~~~~。
(ダニは大丈夫ですか!)

  1. 2008/12/18(木) 22:52:57 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ハチ親父さん
はい!今回も長らく更新お待たせしました。パピまみれ…何時も楽しくて幸せな時間です。ダニ…今だに新しいプチプチが生まれてくるんですよ(>_<)痒み止めの軟膏持ち歩います。

  1. 2008/12/19(金) 00:39:16 |
  2. URL |
  3. レオきち
  4. [ 編集 ]
アジの見学、邪魔しないように、こっそり行くつもりだったんですよ。
当日、急に行けなくなったんですが・・・応援みんな来てたんですね。
アジが終わってからもいろいろとあったみたいで・・・ムリしても行けばよかったかなぁ?
自分も以前、薬の使い方を間違ってじん麻疹が出て、それからときどきじん麻疹が出てましたが5年後、急に出なくなりそれからは1度も出てないです。
体質が急に変わることってあるらしいですよ。ダニの抗体。消えるといいですね。

  1. 2008/12/19(金) 00:48:45 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
アレルギー、大変ですね…お大事にされて下さい。
らむねの写真、3枚目が一番ウケました!
あれはもう、完全なる証拠写真ですね…有罪確定です。(笑)
いやはや、ドロボー教えた覚えはないのですが。。。

  1. 2008/12/19(金) 01:21:56 |
  2. URL |
  3. RYO
  4. [ 編集 ]
お久しぶりのUPまってました!
楽しそうですね~。アジりティとか行ったことないので興味ありあり!でもその前にパピさんたちに目が釘付け!個性的なメンバーで楽しいでしょうね~。
うちのオチビさんたち大きくなってきましたよ。以前osumiさんが言われていたように今はおちっこうんPまみれで悪戦苦闘しています。でもこの頃が一番可愛い盛り!毎日が忙しいけど楽しみではあります。

  1. 2008/12/19(金) 14:39:32 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオきちさん
こっそりだなんて~おどろかそうと思ったんですね(笑)
そうですよ・・無理して来ていたらとっても楽しかったと思います。
帰りはpenpen号に乗れたのに、残念です。
蕁麻疹ですか・・・これはこれで辛いですものね。
蕁麻疹やアレルギーは体質改善がかなり効果的だと聞きますが・・
なかなか簡単には出来ませんからね。
ダニ抗体は消えるのに約1ヶ月はかかるそうです(泣)

  1. 2008/12/19(金) 14:47:06 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★phoenixさん
そうなんですよ~アレルギーにも色々あるんですね。。
私も病院行って驚きましたよ(>_<)
らむねちゃん・・犬は人の100万倍の嗅覚だといいますが
それ以上にあると思います。
いえいえ、ドロボーではなく「おやつ探知犬」なんですよ
「麻薬探知犬」も探知する物次第で呼び名は変わるでしょ?
おやつ探知も立派な仕事なんですよらむねちゃんにはね。

  1. 2008/12/19(金) 14:55:19 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★RYOさん
更新・・お待たせして申し訳ない。忘れず来て下さって嬉しい~(涙)
そうそう今回のメンバーは特に個性派揃いかもですね??
毎回、楽しく遊んでもらってま~す(*^^)v
チビちゃん達・・ホントに2ヶ月すぎちゃいましたね(嬉)
?子ちゃん?ちゃんの2ショット見ましたが?子ちゃんほんと大きい!
でも先では分かりませんから・・・
うん○・チッ○。。。。。次から次ですもんね。分かります。
でも、天使達はRYOさんが頼りですからもう暫く頑張って下さいね。

  1. 2008/12/19(金) 23:12:37 |
  2. URL |
  3. レオきち
  4. [ 編集 ]
ワンコの気が散るので応援はNGだと聞いてて・・・こそっと人間だけ行く予定だったんですが、当日朝急にいけなくなりました。
みんなが行ってた事はあとで知りましたが、帰りのバスの予約が6時だったので行ってても消化不良になってたでしょうけどね。
そうそう、年明け早々長崎行きますよ。仕事ですけど・・・

  1. 2008/12/20(土) 00:38:53 |
  2. URL |
  3. ユキエ
  4. [ 編集 ]
osumiさん、こんばんは☆
アレルギー、大丈夫ですか?
お大事に~!!
ウチも六一〇ハップ、osumiさんに教えて頂いてから、使ってますよ。
(六一〇ハップは、昔から知っていたのですが。。。)
無くなるの、残念ですね・・・。
あの~。
砂肝チップって、どうやって作るんですか?
めちゃめちゃおいしそうです♪
長崎もアジの応援、お疲れ様でした。。。
他の方のブログも拝見させて頂いたのですが、オフ会みたいですね!!
オフ会と言えば・・・。
今度の日曜日♪
お会い出来るのを、楽しみにしています。^^

  1. 2008/12/20(土) 01:48:37 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオきちさん
そうですよね~私も今回そう思いました・・・(反省)
年明けいらっしゃるのですね。。仕事抜けられますか?
予定が合えばご飯でも行きましょうよ。
ご連絡お待ちしていますからね~!案内しますよ。

  1. 2008/12/20(土) 01:54:07 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ユキエさん
そうなんですよ~六一○ハップ無くなってしまうんですって!
砂肝チップ・・ただの空焼きですよ・・もう、焼いているそばから
スタンバイしてますよ。自分用に塩こしょうで味付けして食べる事もありますよ。
日曜はお会いできますね~私も楽しみにしていますよ~(*^^)v
宜しくお願いしますね。ユキエさんもこちらに来る事が有ったら連絡
下さいね。ご案内しますからね・・・
アレルギー・・今日は少し落ち着いていますよ。ご心配ありがと~(;_;)

  1. 2008/12/22(月) 17:16:27 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
お元気ですか?忙しそうなので 体調崩していないかと心配しましたよ
いつのまにか アップしていたのね しんしんさんから書き込みがありました
来年には 会いたいと思ってます 楽しみが増えました osumiさんの所を通して
パパママのオフ会で お友達に会いましたよ 名前が飛んじゃったんだけど・・・・
パピたちに囲まれてるのって幸せだよね

  1. 2008/12/22(月) 17:44:03 |
  2. URL |
  3. ゆう(みちたん)
  4. [ 編集 ]
遅れてコメントやってきました(^_-)-☆
応援お疲れ様でしたぁ♪アジって本当に興奮しますよね~
えーっともしかして、日曜日のオフ時もダニー模様だったのですか?(笑)
体から浮き出てくるのですね?!びっくりです。はしかだと思ってしまいそう
です~(+o+)
六一○ハップなくなるのですね(/_;)うちは夏場のみ利用しているので
ショックですぅ(T_T)/

  1. 2008/12/24(水) 10:44:54 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
お返事遅くなって申し訳ありません!
体調は悪くないのですが・・アレルギーが(泣)しつこくて。。
しんしんさんやっとPC開通したみたいです。連絡ありましたか(嬉)
彼女はとっても可愛い女性です。それにカフェ巡りが好きなので
沢山教えてあげてくださいね。何卒、宜しくお願い致します。
えぇ~私を通してパパママ会で??何か不思議ですよね~
違う場所で私の話題が出るなんて誰だったのでしょう?
でも、ネットのお陰でパピ友の輪が広がってとっても幸せです。

  1. 2008/12/24(水) 10:48:21 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆう(みちたん)さん
先日はお疲れ様でした~(^O^)/
そうなんですよ・・あの日は暑かったから体温が上がって
実は服の上からポリポリしていました。帰って見たら血が出てました。
六一○ハップなくなるのよ~残念です!私はあの臭いが好きなのに。。
硫黄の臭いって臭いけど好きって変だけどね(笑)

  1. 2008/12/26(金) 23:08:09 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
シュガー君のお誕生日おめでとうございます~!
今年は計6頭のパパになって、思い出の年となったのでは?
シュガー君にとって素敵な1年となりますように!
ダニー君はまだまだ大変なようですね~。
大丈夫ですか??
日にちがたったから少しはよくなったでしょうか?
私の場合はとりあえずまだ大事になったことがないのですよね~。

  1. 2008/12/26(金) 23:12:58 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★saikoさん
有難うございます!無事に2歳を迎えました。
やっぱり年末誕生日は何もしてあげれませんね~(爆)
1歳で6匹のパパ・・来年、増えなければいいけど(滝汗)
ダニーですが、まだ生まれてくるんですよ?思い出したように。。
明日で仕事終了です。今夜は会社で年賀状作りしてました。
家ではゆっくりできないんですよね。

 管理者にだけ表示を許可する
 




