Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと更新・・・(*^^)v   No3

  1. 2008/12/27(土) 00:06:06|
  2. オフ会

お待たせしちゃいました~No3更新します。

チャッチャッとご紹介していきますね~

 

アジ会場を後にして私は夕食オフの準備に、他の応援部隊はsaikoさんの案内で「水辺の森公園」散策

夕食プチオフの会場は5レンジャー1号(大地)のママさん宅です。

 

1_20100206193529.jpg

長崎名物「皿うどん」&おにぎり&一口餃子などなど・・・

大地ママとお友達が朝から頑張って作ってくれました。

私も前日業務終了後に会場設定・買い物などお手伝いしましたよ!

 

2_20100206193529.jpg

白・黒パピ達(みろ・みらん・神楽ちゃん・7ちゃん)

3_20100206193528.jpg

phoenixさん所のらむねちゃん、肩乗りは何時も見かける光景ですが・・・

この日はパパと「いないないば~」をしていました。

 

4_20100206193528.jpg

同じくらむねちゃんと8兄ちゃん所の7ちゃん・・これまた「らむね様」から何かしら喝を入れられてます!

 

5_20100206193528.jpg

この日、元気だったのは福岡組のらむねちゃん・7ちゃん、長崎組では大地でした。福岡組は朝からドックラン・アジ会場・水辺の森公園で十分遊んだ後です。この3匹と大和君(別訳)だけは異常なまでにハイテンション!!

小さい体でどこにそのスタミナが有るのか?

※大地と7ちゃんがスヌーピー人形の取り合いバトルをしています。

 

6_20100206193527.jpg

penpenさん所の姫ちゃん、良い場所で「姫ってました・・・」

 

7_20100206193612.jpg

貞パパさん所の神楽ちゃん、泡の出る麦茶をハマって飲んでいるパパの膝で

すっかりおくつろぎ~(可愛い~

 

8_20100206193612.jpg

かずねこさん所のカノンちゃん・・この椅子は実はマッサージチェアです。

この後かずねこさんこの椅子で口を開けて寝ていました!

 

9_20100206193612.jpg

同じく貞パパのところの貞治君、「眠いっす~」

10_20100206193612.jpg

saikoさん所のムース君、マッタリ~動きたくない!

 

11_20100206193611.jpg

我家のシュガー・・何処でもいいから寝たい!誰の荷物の上なのかな。。。

12_20100206193611.jpg

同じく我家のみろちゃんです・・眉まろがたまに目に見える事が有るのでphoenixさんが瞳を書けたらな~って言ってました

この日penママさんにみろを預けて水辺の森に連れて行ってもらいました。

その道中、車の中で吐いたそうです。(御迷惑をかけました)

アジ会場で芝生をサラダバー状態だったみたいです。

それで・・・この日より改名みろ⇒げろちゃんorみげろちゃんです

 

13_20100206193635.jpg

奥:大地、手前:ルカです・・・そろそろ顔がお疲れモードです。

14_20100206193635.jpg

みるきー撃沈!この日はヒートが近いのか・・大地のお兄ちゃん(大和君)とsaikoさん所のムース君からかなり追いかけられていました。

大和君、まだ、やる気です

1日遊び倒した福岡組応援団と長崎組でした。

楽しいい時間も予定の時間をかなりオーバーして福岡組は帰って行きました。

お疲れ様でした、お約束の更新ですがすでに古い話となりました。

このあと今年最後の「よかパピ」クリスマスオフの開催も終わりました。

ネタは一杯ありますのでラストスパートで年内までには帳尻あわせたいと思います。それまでお付き合いくださいね。

 

引き続き「シュガー2歳」を更新します

 


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット





