Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の帳尻ブログ(^^♪  No2

  1. 2008/12/30(火) 23:24:47|
  2. オフ会

引き続きNo2にて参加ワンコご紹介です。

まだNo1<見ていない方は見て来て下さいね(^.^)/~~~

 

同じく北九州から参加ですが「始めましてコーナー」のmakiさんもこちらからのご参加です。

1231.jpg

ルッピーママさんの所のルルちゃん、この日はママの手作りドレスで登場

 

1232.jpg

同じくルッピーママさんの所のチャチャ(5レンジャーの3男)<

≪福岡組≫

1233.jpg

らんママさん所の蘭丸君、今日は王子の格好で参加

 

1234.jpg

ちゃーみーさん所のぱぴー君、この日は2歳のお誕生日ママは会場であるGHさんでお仕事中・・・最近は看板犬としても大活躍!

 

1235.jpg

ご存じセバスさん所のももちゃんクリスマスコスチュームでモデル撮影

この日は妹るなちゃんが急遽怪我にて欠席・・来年また遊ぼうね!

 

1236.jpg

サッチーさん所の所のコリン君、超モテモテ犬

1237.jpg

みくさん所の虎太郎くん、超ラブリーなワンコ今日は牛?いいえパンダのコスチュームで参加

1238.jpg

nacciさん所のくぅちゃん、優しい笑顔の穏やかなパピちゃん

 

1239.jpg /2008/12/30/101/image328967.jpg" onload='setTimeout("resizeImage(5577640)",200)' align=top>

エルフママさん所のエルフちゃん、昨年のクリスマスオフはエルフちゃんの快気祝いも兼ねていました。癌を克服した我慢強い芯の強いわんこ

 

12310.jpg

かずねこさん所のカノンちゃん、今日はママのみえねこさんも参加していたので前回、ママが居なくて不安そうな顔は見えませんでした

12311.jpg

同じくかずねこさん&みえねこさんの所のモナちゃん

 

12312.jpg

phoenixさん所のメロンパーカーを着ためろんちゃん、ケーキに釘付け

 

12313.jpg

写真がブレブレですが・・同じくphoenixさん所のらむねちゃん・・・この日は

ライオンのコスチュームで参加です。ライオンキングらむねちゃんの別名。

 

参加ワンコ全部紹介がお約束ですのでNo3に続きます。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット





