Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全に寝正月(-_-)zzz・・・

  1. 2009/01/04(日) 17:36:38|
  2. その他
  3. | コメント:30

年明けしてもう4日・・・明日から仕事(@_@;)

休みが過ぎるのは早いですね。朝・・頑張って起きなきゃ

 

さて、我が家のお正月ですが、完全に寝正月です(-_-)zzz。。。

 

141.jpg

 

左)エル 右)ルカ

久し振りにエルとルカが背中突き合わせて寝ていました。

 

 

142.jpg

 

シュガー、最近は我家のワンコの中でリーダー的存在に成長!

一人高い所で寝ています。

 

143.jpg

 

みらん・・7日に10歳になるのですが・・仔パピのような寝顔です(親ばか)

 

 

144.jpg

 

みるきー舌チロで爆睡中

 

 

145.jpg

 

みろ・・お婆ちゃんのうたた寝に潜り込んで寝ています。

    こうやってこの子もしっかりお婆ちゃんのハートをわしずかみ!

 

 

こうやってお正月を平和に過ごしたosumi家です。

明日から皆さん同様に仕事始めで本格始動です・・・また、更新も儘ならない日々がやって来ますがお付き合い宜しくお願いします。

    


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


<<祝!みらん 10歳 | BLOG TOP | 明けましておめでとうございます!>>

comment

  1. 2009/01/04(日) 21:08:35 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
う~ん(´ー`)癒されます~ 平和だなぁ~
みんな穏やかで幸せそうなお正月ですねぇ☆
みらんちゃん…ホント仔パピのようで可愛いし(^m^)
わんこの無防備な寝顔見てると幸せだなぁって思います
ねぇ。。こんな時 ぬくぬくになった肉球の匂いが
お部屋に充満していませんか?。。う~ん嗅ぎたいっo(><)o

  1. 2009/01/04(日) 22:21:00 |
  2. URL |
  3. ニコ
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます(-^〇^-)
帰省先から今日自宅に戻り、
やっと年賀状を拝むことができました。
(意表をついて、シュガー×みるきーファミリーでしたね♪)
『寝正月』も、こんなにかわいい寝顔なら堂々と胸を張って言えますね。
osumiさんの寝顔も見てみたいです(えへへ)
今年も、よろしくお願いします。

  1. 2009/01/04(日) 22:44:32 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
平和なお正月…たいへん結構じゃありませんか。
ある意味では、もっとも贅沢な過ごし方なのかも知れませんよ。
それにしても、全員の寝顔とは!これもまた、新鮮ですね。(笑)
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。。。

  1. 2009/01/04(日) 23:30:28 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★しんしんさん
でた~臭いフェチ!部屋中には充満しませんが
肉球の臭いは大好きですよ。ポップコーンのような
臭いがたまらんです。(笑)
みらん・・かわいかでしょう♪10歳になるのにね←親ばか
バトル中はうるさ~い!と思うけど揃って寝ている時は
ホントに幸せだなって感じます。

  1. 2009/01/04(日) 23:32:43 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます(^-^) 今年もよろしくお願い致します!
我が家も・・・お出掛けなどできる状態ではなく、強制的にTV三昧のお正月を
過ごしましたよ(^w^)  風あらが元気なので、別な意味で平和なお正月でした。
みんなの寝顔・・・いいですね~~癒されますっヾ(≧д≦)b

  1. 2009/01/04(日) 23:34:19 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ニコさん
実家へ里帰りでしたか・・お疲れ様でした。
年賀状・・どうしようかと思いましたが昨年は5レンジャーが
主役でしたからやはり5レンジャーと両親にしました。
今年の主役は誰になるかですね(笑)
6パピの寝顔は私の癒しです。本当に幸せな気分になります。
私の寝顔ですか~ぎゃはは~この人誰?って感じかも。

  1. 2009/01/04(日) 23:34:42 |
  2. URL |
  3. まるみ
  4. [ 編集 ]
本年は、何卒どうかよろしくお願いいたします(^・^)
…可愛いパピの寝顔には、本当に心が休まりますね♪
ホントに!明日から仕事ですよ仕事!
いきなり忙しいのは目に見えているので、頭の中はもう仕事です。
あ~、お婆ちゃんとみろちゃん、とっても素敵な一枚ですね♪

  1. 2009/01/04(日) 23:38:25 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★phoenixさん
今年は不幸や入院などの問題がない久しぶりの
お正月でした。しかもべったり6パピ達と過ごせましたから
本当に平和なお正月でしたね。
そうですよね・・・パピまみれですもんね!
ワンコ好きにはきっと最高の正月なんですよね。
寝ている時は天使たちなんですけどね(~_~;)

  1. 2009/01/04(日) 23:43:59 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★風ママさん
改めて・・・今年も宜しくお願いします!
私もベタ~と家にいましたよ。家の父は「正月は外出しちゃいかん!」
ってよく言ってました。私はしっかりその教えを守っています(笑)
風あら親子とは今年は是非一緒に遊ぶことができるようにと思ってます。
風くんがとにかく健康を取り戻せる事を願ってます。

  1. 2009/01/04(日) 23:49:54 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★まるみさん
こちらこそ宜しくお願い致します!
ワンコの寝顔には本当にこころが癒されますね。
バトル中の時は・・「うるさ~い!」って思いますけどね。
ぎゃ~明日から仕事ですよね。私も午前中は初詣に行き
お昼から普通の業務になります。
は~休みって本当に短いわよね~
悟空・・・お正月を横浜のカフェで過ごしたそうですよ。
リハビリも今月いっぱいかかるそうですが
季節も良くなった頃に是非会ってあげてくださいね(^^♪

  1. 2009/01/05(月) 01:58:20 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
本年も4匹共々よろしくお願いします。
んふふ(笑)
無条件に寝顔は癒されますね!!うんうん!!

  1. 2009/01/05(月) 05:31:17 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
おはようございます ハチ親父です。
ホントだ~~~
寝正月ですね~~~!
みんな幸せそうに寝てますね!
今日から仕事~~~憂鬱です(笑)

  1. 2009/01/05(月) 08:04:29 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
今日から仕事初めなのね 頑張ってね~
みんな寝姿が 可愛いね~☆寝顔いつまでも見て痛いよね
みろちゃん 甘え上手なんだね コレは めろめろだよね~♪
みらんちゃんと リル2日違いなんだね リルもみらんちゃん目指して 可愛く
年齢重ねたいと思います!!

  1. 2009/01/05(月) 09:37:24 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★mieさん
こちらこそ~また1年宜しくお願いしますね。
mieさん体調はいかがですか?年末年始で風邪っぴき
大変でしたね。今年は子供達のためにも体調管理気をつけて
過ごして下さいね。寝顔・・本当に癒されますね。

  1. 2009/01/05(月) 09:44:03 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ハチ親父さん
もう、毎日一緒に寝たり・・食ったり・・寝たりでした!
今朝は仕事に行くのにみんなオロオロしてました~
幸せな時間はアッという間に過ぎ去りました。

  1. 2009/01/05(月) 09:50:11 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
はい!会社に出社してますよ。時間見つけてレスしています(笑)
みろもですが・・ワンコ達って大方可愛がられるツボを知ってると
思いませんか?家の母はしっかり6パピから心奪われましたね。
こんな写真は母&わんこはありますが、私とは無いんですよね。
だって撮るのが私だから・・・(悲)
みらん10歳・リルちゃん5歳ですから倍ですよ~
みらんの可愛さは超わがままで甘え上手の賜物です!

  1. 2009/01/05(月) 12:42:03 |
  2. URL |
  3. かずねこ
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございま~す♪^^
            ・・・って遅いですが。(笑)
いやぁ・・・パピの寝顔は癒されますな~。^^
我が家もカノンのネムネム顔を見るのが楽しみです。
時たま横に寝たり、ちょっかい出したりしては
ガウられていますが・・・。^^;
昨年は、長崎オフなどなど色々とお世話になりました。^^
今年も、お世話になりに行きますのでよろしくです。(笑)

  1. 2009/01/05(月) 14:41:40 |
  2. URL |
  3. ユキエ
  4. [ 編集 ]
明けまして おめでとうございます♪(って、かなり遅いですね。。。汗)
私も、今年は寝正月&飲み正月でした。
年末に愁が脚を痛めてしまい、ほとんど何所へも行ってませんです(涙)
パピの寝顔は、かわいい&癒されますね~(≧▽≦)
幸せそうな顔で寝てるのを見ると、嫌なことも吹き飛びますね!!
今年も、よろしくお願い致します♪
osumiさん、お仕事頑張ってください!!

  1. 2009/01/05(月) 17:37:07 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★かずねこさん
いえいえ~こちらこそ今年もお世話になります!
パピ達の寝顔・・無条件に可愛いし癒されますね。
我家は眠りを邪魔した時ガウるのはみろだけですよ~((^^ゞ)
ちょっかい出したくなりますよね・・・本当に充実した正月でした!

  1. 2009/01/05(月) 17:41:09 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ユキエさん
こちらこそ、改めて今年も宜しくお願いします!
ユキエさん寝正月と飲み正月でしたか・・かなりいけるクチですか?
愁くん、脚、大丈夫ですか?大事にしてあげてくださいね。
パピ達の寝顔は無条件に可愛いし癒されますよね(*^_^*)
パピまみれで寝れる私はとっても幸せもんです。
今年も・・パピ達のためにも頑張って仕事しまっせ(滝汗)

  1. 2009/01/05(月) 19:46:52 |
  2. URL |
  3. セバス
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます(^ω^)
寝正月いいな~。我が家は、というか、私はなんかグッタリです^^;
今日からやっと私のお正月って感じでのんびりしてますよ。
ワンコの寝顔って私も大好き!可愛いですよね~。
今年も、セバス家一同ヨロシクお願いします♪

  1. 2009/01/05(月) 21:45:57 |
  2. URL |
  3. RYO
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
パピの寝顔は癒されますね~。我が家も総勢7パピ+1ワンで癒されまくりの正月でした。私は3日からの仕事始めでしたが。成人式が終わるまで気持ちが落ち着きません(T_T)仔パピたちが自分の周りに無防備で寝ていると気持ちがほっとします。

  1. 2009/01/06(火) 11:02:25 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★セバスさん
寝正月・・ついでに私も寝正月!しっかり食って・寝てでした。
セバスさん、お正月は忙しかったんですね~
ゆっくりのんびりしてくださいね。
こんなに可愛い寝顔だけど・・たまには悪戯したくなりますね。
こちらこそ~osumi家も宜しくです。

  1. 2009/01/06(火) 11:07:38 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★RYOさん
こちらこそ~宜しくお願いしますね。
今度のお正月は仔パピ達と一緒だったから益々良いお正月だった
でしょう。
3日から仕事でしたか・・成人式?何の仕事かな?
それともRYOさんが成人式?
仔パピ達との触れ合いもいっぱいいっぱいして下さいね。
一生忘れるんじゃないぞ~って!

  1. 2009/01/06(火) 21:01:55 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
改めまして、明けましておめでとうございます~♪
osumiさんちはゆっくり正月ですね~。
私も旅行から帰ってからは遠出なしでした~。
なんたって諏訪神社も徒歩圏内。
こんなに無防備だったら多分私はいたずらする。。。!。。。でいやがられる。

  1. 2009/01/06(火) 23:26:05 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
ハハハ、うちも、ほとんど、寝正月でした・・・
いつも深夜の映画を見て朝遅くまで寝ていた我家です・・・(汗)
やはり、皆、寝てる姿も可愛いですね~~。
癒されますね~。

  1. 2009/01/06(火) 23:57:52 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★saikoさん
は~い!今年も宜しくお願い致します。
久し振りに何も無かった年の瀬・お正月でした。
ゆっくりべったり6パピ達と過ごせましたよ。
いたずら・・・やりますよ~私も(笑)

  1. 2009/01/07(水) 00:00:17 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★モコさん
こちらこそ~宜しくお願いします。
そうですか・・モコさん家も寝正月でしたか。。。
深夜映画、私もこの時期は結構観ますね。
寝ている姿は無条件に可愛いですよね。
愛おしさが増す瞬間です。

  1. 2009/01/07(水) 11:45:53 |
  2. URL |
  3. ゆう(みちたん)
  4. [ 編集 ]
osumi姉さ~ん!あけましておめでとうございまーす♪ヽ(^。^)ノ
旧年中は大変お世話になりました。
遅くなりましたが、初カキコにやってまいりました。
いつも、プチぱぴまみれになれるosumiさんが
羨ましい~(*^。^*)
寝ながらの舌チョロベロ姿大好きです~
その顔に自分の顔くっつけて
舌が自分の顔につくようになすりつけて
せっかく寝ているぱぴたんを起してしまい^_^;
いつも怒られている私です(/_;)U・ω・U
そんな内弁慶なぱぴたんですが、本年も
どうぞばしばし鍛えてやってください!
どうぞ宜しくお願いしまーす(^_-)-☆

  1. 2009/01/07(水) 17:21:05 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆう(みちたん)さん
は~い!おめでとうさんです。
今年も仲良くしてくださいね。
ぱぴたん・・いじられキャラ(笑)今年はもっとお近ずき
しようと思ってます。
私もルカやみろに悪戯して・・みろからガウられます!
ルカはされるがまま・・可愛いやつです(*^_^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 




