Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2007_11
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2007_12

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初めての新春餅つきオフ会参加!No1

  1. 2009/01/12(月) 22:13:45|
  2. オフ会
毎日、寒い日が続いていますが、それでも元気に1月11日(日)によかパピ

新春餅つきオフ会に参加して来ました。

前日はこちら長崎も積雪があって行けるかなぁ~って心配しましたが、当日は雨・雪などには邪魔されずに行く事が出来ました。

 

では、恒例のメンバー紹介・・

≪初めましてのメンバーさん≫

1121.jpg

ふっちーさん所のももちゃん、イヤーフリンジがとっても豊富な白黒パピちゃん

ママのふっちーさんはワンコのケーキやおやつを作っていらしゃるので毎回イベントでのワンコケーキではお世話になっています。

当日も各家庭におやつのプレゼントを頂きました。

有難うございました。。。やっぱり我家は秒殺で終了しました

 

 

1122.jpg

キャンディママさん所のキャンディちゃん、こちらも白黒のパピちゃん!

後ろの柵を凄いジャンプ力で逃亡したくてピョンピョンしていました。

 

 

1123.jpg

Tさん所のハナちゃん(チワワ)白・茶のお目目が大きい可愛い子でした。

1124.jpg

同じくTさん所のレンちゃん、ハナちゃんとの2頭飼いです。こちらはトライのパピちゃんですね。初めての沢山のワンコの中で一緒にゲージの中に仲良く非難していました。びっくりしちゃったけど・・また、遊ぼうね!

 

1125.jpg

ティティちゃん。ミニーちゃんのお洋服がとっても似合っていました

オーナーさんのお名前を忘れてしまいました。ごめんなさい

1126.jpg

8兄ちゃん所の8ちゃん(ボーダー)抱っこしているのはphoenixさん所の奥さんです。とっても穏やかな優しい8ちゃんです。

 

1127.jpg

ゆきよさん所のゆう君、よかパピ加入最短でオフ会参加です

7歳の男の子5キロアップのちょっと大きめのフレンドリーなパピでした。

今からもいっぱい遊んで下さいね。

 

以上が初めましてのお友達でした。

 

ここからは何時ものメンバーですが、新年初のオフ会。今年も宜しくお願いしますのメンバー紹介ですね。

 

1128.jpg

左から先程ご紹介したティティちゃん、続いて魅麗さん所のルフィーくん、クックくん、イッチくんのアジリティ3兄弟、後ろはヨッシーさん所のチップくん。

昨年の長崎でのアジリティ大会以来でした。今年も宜しく~

 

1129.jpg

前日にシャンプーしてフワサラ状態のphoenixさん所のめろんちゃん、らむねちゃん母娘。今年もオフ会皆勤狙います。今年も宜しくね~

 

11210.jpg

penpenさんご夫婦と姫ちゃん、このあとはお決まり「姫ってしまいました」

今年も宜しくね~

 

11211.jpg

penママさんの反対の腕に抱かれているのがちゃーみーさん所のぱぴークン

今日もママは会場のGHで腕をふるってお仕事中!

今年も「二パッ!」な笑顔で・・・宜しくね~

 

11212.jpg

サッチーさん所のコリン君、今年もこの顔にメロメロにされそう~

今年もよろしくね~

 

11213.jpg

ココロケットさん所のココちゃん、ここまでは平和な時間でしたね・・・

その後、私からの手痛い洗礼を受ける事になろうとは、それでも今年も宜しくね~  (洗礼=毛玉取り・・次回もチェックさせてもらうよ~

 

11214.jpg

同じくココロケットさんの所の二女リリちゃん。。もう、犯罪ですよね、この可愛さはそれでもなかなかの根性の持ち主です。今年も宜しくね~

 

 

はい、NO1はここまで・・・NO2と続きます。


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット





