Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仔パピ(4レンジャー)その後♪

  1. 2009/02/22(日) 18:53:32|
  2. 4レンジャー成長記
  3. | コメント:48

 

先日よりみるきー出産へのお祝いのコメントと励ましを沢山頂戴しました事、心より御礼申し上げます<(_ _)>

 

 

さて、出産(19日)より3日間が過ぎました。小さく産まれて来た②&④も100gを超えました。少し写真が撮れたのでご紹介します

2221.jpg

すっかり余裕の授乳中のみるきーです

 

2222.jpg

初公開1殿3姫です(^.^)/~~~

★産まれた順番でNo付けてみました> 

≪体重増加≫

    当日    1日    2日

 ①姫 121g  ⇒140g  ⇒160g

 

 ②姫 98g  ⇒110g ⇒140g

 

 ③殿 150g ⇒170g ⇒190g

 

 ④姫 86g  ⇒90g ⇒110g

 

④姫は出産当日の夜には70gまで下がりましたから心配しましたが、翌日以降

は順調に体重増加してくれています。

 

 

2223.jpg

①姫です。13:55出産。頭に天星頂きました。おしりにも??

 

2224.jpg

②姫です。14:10出産。右腕に腕章付けています。

 

※①→②は15分差で生まれてきました。2パピともへその緒付けたまま初乳を飲む程元気でした。

 

2225.jpg

③殿です。15:22出産。今回、唯一の男の子左右対称のブレーズと背中の模様も左右2個づつのバランスのとれた仔です。(婆馬鹿)

 

此処まではエコーで確認できていましたが、今回はレントゲンを撮る暇がない早い出産でした。お腹に手を当てるとまだ固い塊を確認!

うっ~まだ入ってる

 

2226.jpg

④姫です。16:00出産。割増出産の④姫です・・この子ガングロ(面かぶり)ちゃんで顔は真っ黒で生まれてきました。よって経験が無かった私は「チアノーゼ」

と勘違い最初は「ダメだった!」と思った所「産声あげました」

 

以上が今回の出産で産まれた新しい天使達です。これから又成長記録お知らせしていきますので宜しくお願い致します。

 

さて、ルカなのですが・・・赤ちゃんかえり?人間にはよく聞きますよね。

下の子が産まれると上の子がイジけて取る行動?

 

2227.jpg

ルカ・・みるきーママの育児箱、ゲージの外でこうやってずっと寝ています

          2228.jpg

何と(>_<)みろから慰められています

みろ:ルカ~もう大きいんだから、わたちが居るじゃん。

 

こんなものなんでしょうか?ルカが可愛くて笑ってしまいます

 

最終的には・・・・

 

2229.jpg 22210.jpg

ル:ママ~僕にもおっぱい?

み:何いってるのここでねんねしなさい

ビックリです!パパのシュガーさえ寄せつけない育児箱の中にルカだけは入れて横で寝る事を許したのです。何か微笑ましいというか母子愛を感じました

 

≪本日のおまけ≫

 

22211.jpg

我家の3女(みろ)ですが無事に8か月を迎える前にヒート迎えました

今回は我家の探知犬(シュガー)は無反応です

何ででしょう?まだ、みろを女として認めていないんでしょうね(笑)

 

先週、有給を取って休んだ私ですが明日からは普通に出勤です(当たり前)

少し不安もありますが、みるきーママにしっかり子育て頑張ってもらいます。

 

次回はそれぞれの顔をお見せできると思います。お楽しみに~(*^^)v


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


  1. 2009/02/22(日) 19:44:23 |
  2. URL |
  3. レンポンぱぱ
  4. [ 編集 ]
ご出産おめでとうございます(^v^)
いつも思うけど凄いなあ~
今後の成長楽しみにしています(・o・)v

  1. 2009/02/22(日) 20:20:01 |
  2. URL |
  3. こゆ母
  4. [ 編集 ]
3姫1殿。
みんな無事に元気に育つこと、お祈りしてます♪
みるきーママ、頑張れ~~\(^o^)/

  1. 2009/02/22(日) 20:40:18 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レンポンぱぱさん
有難うございます!
みるきーやっぱり凄いって私も思います。
成長お知らせしますね。

  1. 2009/02/22(日) 20:42:43 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★こゆ母さん
有難うございます!
みるきーにこゆ母さんのコメントしっかり伝えます。
4パピとも無事に育つよう私も頑張りますね。

  1. 2009/02/22(日) 21:13:05 |
  2. URL |
  3. ☆KAYO☆
  4. [ 編集 ]
写真見られて嬉しいデス!!
も~…可愛すぎ(*^.^*)
それにしても、すごい母子愛ですね。
羨ましいです☆

  1. 2009/02/22(日) 21:21:27 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★☆KAYO☆さん
仔パピの写真は可愛いですよね(*^^)v
母子愛・・本当なんでしょうか?
私が思うだけなのかな?
でも、ルカだけは入室OKなんです。

  1. 2009/02/22(日) 21:35:01 |
  2. URL |
  3. ことぴい
  4. [ 編集 ]
赤ちゃん、超カワイイ~~!!
これからずっとこの赤ちゃん達の大きくなる様子を見ていけるなんて、シアワセです!!ルビーとみるきーちゃんはとても似ているので、なんだか私がお婆ちゃんにでもなったような??気分です(笑)
 ルカ君、カワイイ~~・・・
母性本能がくすぐられます♪寄り添っているところがもう、 くぅ~~~っ(>_<)!!

  1. 2009/02/22(日) 21:36:51 |
  2. URL |
  3. カナエ
  4. [ 編集 ]
ふふ・・・可愛い~♪
仔パピ達可愛いけど・・・なんかルカっちょが一番可愛い!
ママの元へ近づける存在なんて,親子なんですね。
みろひゃんヒートおめでと!
osumiさんお祝いごと続きですね~
赤飯ですね。
うちは今日,ローゼスの家の子記念日でした^^

  1. 2009/02/22(日) 21:39:47 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
早い出産で仔パピも小さいとの事で心配していましたが…
さすがばぁばのナイスフォローとみるきーママの母乳の威力☆
みんな元気そうで安心しました(*⌒人⌒*)
ルカ君いいなぁ。。お乳の匂いが懐かしいのでしょうね^^
みるきーママは前回の時よりとっても表情が穏やかですね~
前回はもっと緊張してた気がしますが今回はニコニコしてて(^m^)
ばぁばはお仕事中も気になっちゃうでしょうけど余裕のママぶりだもん
任せてて大丈夫そうですね(^ー^)v
赤ちゃんの悟空をくわえたみらんちゃんは今回はどうですか?
お仕事に育児に忙しいけど身体には充分気をつけてねっp(^^)q

  1. 2009/02/22(日) 21:43:46 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
3殿はほっぺが明るい色ですね~。
ってことはシュガー君似?この子も営業部長候補か??
赤が強いみるきーちゃんの色かな~?
どんな風になるのか楽しみ~♪
みろちゃん、お耳が大きくなりましたね~。
レディーの仲間入りとのこと、続けておめでとうございます~!!

  1. 2009/02/22(日) 21:53:10 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ことぴいさん
仔パピは本当に可愛いですよね。
この時期はとっても貴重な時間なんで大事にしたいです。
そうですよ~ことぴいさんは親戚さんですからやっぱりおばさんですか?
ルカ、可愛いでしょう~もう毎夜ゲージの前で寝るんです(>_<)

  1. 2009/02/22(日) 21:58:45 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★カナエさん
そうなのよ~ルカが1番子供です(>_<)
仔パピ達も1週間もすればしっかりして来ると思います。
また、至福の時間を味わってますよ~
みろもレディになりました。赤飯は無かったけど
今日は牛肉のご飯にしてあげました。
ロー君、家の仔記念日ですね「おめでとうヽ(^o^)丿」

  1. 2009/02/22(日) 22:06:40 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★しんしんさん
早い出産・・ご心配おかけしました。
今回は早めの体温を計り出したのと
前日、みるきーが私から離れなかったのが1番の要因です。
やっぱりしっかり知らせてくれたんだと思います。
悟空連れ去りみらん・・今回は全く関心なしです?
何で前回と違うのかわかりませんが・・・?
但しみらんは出産後私の膝の上ばかりでみるきーの世話を
するのがイヤみたいです。
ルカ・・1番デカい赤ちゃんです(笑)
もう、みろから慰められている姿がとっても可笑しい♪
みるきー確かに余裕ですね。前回より育児箱から出かける回数
が多いですね。
さすが、しんしんさん・・我家のご親戚さんですね。

  1. 2009/02/22(日) 22:11:10 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★saikoさん
本日は生憎の雨の中・・オフ会お疲れ様!
殿・・綺麗な顔していますよ~ほっぺ明るいです。
どっちに似るのか?これはもう大きくなるまで分かりませんね(爆)
みろ・・耳少し大きくなりました。
後は袴が伸びてきましたよ。
みろがレディね~何か信じられないです(笑)

  1. 2009/02/22(日) 23:24:04 |
  2. URL |
  3. レオきち
  4. [ 編集 ]
先週からずーっと鹿児島でホテル住まいです。
やっとネットをする余裕ができてほっとしてます。
でも、まだ帰れそうもないですけどね。
こパピ、4匹だったんですね。
しばらくは賑やかな日々が続きますが、
お体を大切に、無理のないようにがんばってくださいね。

  1. 2009/02/22(日) 23:32:54 |
  2. URL |
  3. RYO
  4. [ 編集 ]
超可愛い~なつかし~!
仔パピたちの体重増加ビックリ!みるきーちゃんの母乳すごい威力!もちろんばぁばのサポートもよかったんでしょね!
子育て上手なみるきーちゃん安心して任せても大丈夫みたいですね。でも、仕事中は心配ですもんね。
これからの成長楽しみ~\(^o^)/

  1. 2009/02/22(日) 23:42:37 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオきちさん
お疲れ様です。ホテル住まいとは不便ですね。
黒豚のしゃぶしゃぶいっぱい食べてくださいね。
はい!4パピの割増出産でございました(笑)
ガタが来ないように程々に頑張ります。

  1. 2009/02/22(日) 23:46:18 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★RYOさん
懐かしいでしょ~アッという間だったもんね。
体重増加・・凄いですか?あはは~みるきーの母乳は
魔法のミルクなんですかね?だいたい10g~20gぐらい行きますね。
仕事からは速効で帰ってくるでしょうね(爆)
外回りの時は途中で帰ったりして(*^_^*)
また、里親さんへお渡しするまで十分に楽しませてもらいます。

  1. 2009/02/23(月) 00:37:42 |
  2. URL |
  3. まるみ
  4. [ 編集 ]
何だか、ホントにうるうるになってしまいました..。
みるきーママ、何とも言えない~優しい表情してますね..。
仔パピ達を守る中、ルカくんだけは受け入れるなんて...
みるきーちゃんって、愛情豊かなのですね。
傍ら、静かに微笑んでいるばぁぱの姿もあるのでしょう(#^.^#)
みろちゃんも、レディーになっておめでとうです!
仔パピの成長、そしてルカくんの今後が楽しみです♪
どうかosumiさんがお身体に気をつけて、頑張れますこと応援しています(^・^)

  1. 2009/02/23(月) 10:15:25 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★まるみさん
でしょ~ルカとみるきーの母子愛?が私も今回「目から鱗・・」でした。
こんな事もあるんだなぁ~って犬の世界にも。
今朝はルカに仔パピ達の監視を任せてトイレに行ってました。
みろがレディーだ何てまだ信じられないけど、着実に成長してるんですね。
はい!頑張りますね・・有難う(*^^)v

  1. 2009/02/23(月) 11:07:35 |
  2. URL |
  3. ellemama
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん、肝っ玉かあさんになってきましたね。
ルカ君はベビーシッターとして、お手伝いでしょうか。
(人間も、手のかかるパパより、お兄ちゃんの方が頼りになる時も)
みろちゃんも、いつの間にか大きくなって、まぁ・・

  1. 2009/02/23(月) 12:05:27 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ellemamaさん
そうでしょう~みるきー肝っ玉母ちゃんになって来ました(笑)
ルカ・・ベビーシッター兼ビックベビーです^m^
>(人間も、手のかかるパパより、お兄ちゃんの方が頼りになる時も)
何かとっても本音に聞こえますよ~やっぱそうですか?
みろ・・レディになりました。ホントにいつの間ですよね。

  1. 2009/02/23(月) 15:08:48 |
  2. URL |
  3. ユキエ
  4. [ 編集 ]
どの仔もかわいいですね~♪
やっぱり仔パピは、いいもんですね!!
ルカくんも、かわいい(≧▽≦)
ママの傍が、1番ですね。
愁の親戚さんが増えましたね♪
愁は、父も母もどんなパピか解らないので、親戚さんが増えるのは嬉しいです。^^
みろちゃんも、おめでとうございます~!!
レディになったみろちゃん。
楽しみですね(^^)

  1. 2009/02/23(月) 16:07:54 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ユキエさん
仔パピは無条件に可愛いですよね。
これから開眼したり歩き出したりで段々可愛さが増して
来るんですよね。
でしょ~ルカがとっても可愛いんです。赤ちゃん返り?
愁君の親戚さんシュガー方ですからね。今度色々と探しましょうね。
みろ~いつの間にかレディです♪
早く毛伸びてくれないかなって願ってます。

  1. 2009/02/23(月) 18:10:44 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
みんな順調に成長しているようでよかったです♪
本当にみているだけで 癒されますよ 赤ちゃんは 天使だよね
ルカちゃん 昔を思い出したのね みるきーママに甘えられてよかったね
やはり親子なんだね 凄くほのぼのする みろちゃん 女の子になったのね
おめでとう 日々忙しくて大変だけど 体には気をつけてね!!

  1. 2009/02/23(月) 20:18:28 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんばんは ハチ親父です。
仔パピたちは順調ですね~~~!
成長日記~~~楽しみにしていますよ~~~!
>育児箱の中にルカだけは入れて横で寝る事を許したのです。
  ↑ホント~微笑ましいですね~~~!
疲れないようにしてくださいね。

  1. 2009/02/23(月) 21:17:02 |
  2. URL |
  3. パピパパ
  4. [ 編集 ]
初めまして バロンとシエルのぱぱです。
ご出産おめでとうございます。
あしあと帳に記録があったので訪問させていただきました。
可愛い子供たちですね、これから成長の記録を見させていただきます。

  1. 2009/02/23(月) 23:07:04 |
  2. URL |
  3. キャンディまま
  4. [ 編集 ]
待ってましたぁ~~~♪
いやぁ~ん、なんて可愛らしいんでしょう(*^-^*)
実はみるきーちゃんの出産前まで「私に子犬を取り上げるのは無理!」って諦めてたのですが。気が変わりました!!
次のアップも楽しみにしてます。
みるきーちゃん、子育てお互い頑張ろうねぇ~(^0^)/

  1. 2009/02/23(月) 23:15:24 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
おかげ様で順調に成長してくれています。
みるきーはやっぱり肝っ玉母ちゃんですね(*^^)v
ルカ・・可愛いでしょう図体は大きいけどおこちゃまです。
何か益々愛おしくなりました(笑)
みろもレディーになって少し大人しくなってくれればいいけど?
何時も気づかって下さってありがとうございます。
頑張りすぎないように頑張ります!

  1. 2009/02/23(月) 23:17:55 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ハチ親父さん
は~い!仔パピ達順調です。
また、成長日記第二段!宜しくお願いします。
ルカ・・可愛くて益々愛おしくなりましたヽ(^o^)丿
疲れないよう程々に頑張ります!

  1. 2009/02/23(月) 23:20:47 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★パピパパさん
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
先日、覗かせて頂きました。
また、是非訪問させて頂きますね!
今回2度目となる仔パピ成長日記ですが
是非、また見に来て下さい。

  1. 2009/02/23(月) 23:26:47 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★キャンディままさん
可愛いでしょう~天使ですよ!
里親さんへ送り出すまでのこの時期は
仔パピ達にとっても大事な時期ですが、
この時期は責任もあるけど繁殖者の特権です。
この後、開眼歩き走りと短期間に成長していきますよ。
キャンディままさんも現在子育中!
頑張って下さいね。これこそ大きな仕事です。

  1. 2009/02/24(火) 01:10:10 |
  2. URL |
  3. papillon3
  4. [ 編集 ]
遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます。(≧∇≦)
みるきーちゃん、ほんと子沢山だ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
成長記録楽しみにしてます。゚??.ヽ(*´∀`*)ノ??゚。

  1. 2009/02/24(火) 08:34:28 |
  2. URL |
  3. たーぼー
  4. [ 編集 ]
超遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます。。
気が付けば素敵なことだらけじゃないですかぁ~
↑の4パピちゃん超かわいいですね・・
今後の成長が楽しみですね~
osumiさんも体調に気をつけて頑張って下さいね!(^▽^)/

  1. 2009/02/24(火) 09:44:16 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★papillon3さん
有難うございます。又々お騒がせしてます(*^_^*)
みるきー・・ホントに子沢山ママですね。
今回も割り増し出産でした。
まめに記録更新したいと思います。

  1. 2009/02/24(火) 09:47:28 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★たーぼーさん
有難うございます!
ホント気がつけばですよね~(~_~;)
予定外妊娠、それでも産まれてくれば
すべてOKです。毎日、楽しい時間を頂いてます。
ダウンしないよう頑張りま~す(^O^)/

  1. 2009/02/24(火) 12:42:33 |
  2. URL |
  3. るみちゃま
  4. [ 編集 ]
元気に育ってますね~
?姫が心配でしたがお乳が出てるから大丈夫なんでしょうね~
1番大きいベビールカくん、可愛いね~♪
ミロちゃんのヒートに気づかない?いや~それどころじゃなかったんでしょう…くすっ!

  1. 2009/02/24(火) 12:49:14 |
  2. URL |
  3. キキ
  4. [ 編集 ]
遅くなりました~^^;ご出産おめでとうございます!
体重もちょっとずつ増えてきたんですね。これからの成長ぶりを楽しみにしています!天星、かわゆい~。
みるきーちゃんのママぶりはさすがですね。ルカ君が優しいママを取られて甘えたくなる気持ちも分かる気がする…^^
まだまだ大変な日々が続くと思いますが、お体にお気を付けて頑張って下さいね!

  1. 2009/02/24(火) 14:34:45 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★るみちゃんまさん
そうでしょう~?姫もしっかりおっぱいにぶら下がって
頑張ってます。
ルカ・・可愛かでしょう(*^^)v益々愛おしくなりました。
こんな事あるんですね(泣)
みろのヒート・・昨夜から探知犬のアンテナ復活したみたい。

  1. 2009/02/24(火) 14:39:26 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★キキさん
先日はプレゼント有難うございました(*^_^*)
こんな状態でアップも出来ずに申し訳ありません。
天星、いいでしょう~特に「しり天」が!
みるきーのママぶりには私も頭が下がります。
ルカ、図体のでかいお子ちゃまで~でも、可愛かでしょう♪
有難うございます。バテない程度に頑張ります。

  1. 2009/02/24(火) 18:48:29 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ
  4. [ 編集 ]
元気に育っているみたいでよかったです~。
ルカくんはみるきーちゃんよりおとなっぽく見えるけどお子ちゃまなんですよね~。
産箱に近づいても怒らないなんて・・驚くね!
まだまだ成長が楽しみになるね。
みろちゃんはまだ8ヶ月だからママにはなれないね~。
きっとシュガーくんは一人前だからヒートの子の適日がわかるのよ。
ヒット確実な3日間以外はそんなにガツガツしないのかも~。

  1. 2009/02/25(水) 09:37:30 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ぜぇママさん
お返事遅くなりました。とっても元気に育ってます!
ルカとってもお子ちゃまですよね~今回、益々愛おしくなりました(*^_^*)
探知犬(シュガー)知らぬ顔は一時でした(・_・;)
昨夜からしっかりみろにちょっかい出しています(爆)
但しみろは遊んでもらえるとおもってバトルに展開しています。
ヒットの時はそれでも隔離です。

  1. 2009/02/25(水) 19:49:57 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
どの子も小さくて、ピンクのお顔とアンヨで。。。
かわゆすな~~~!!
面かぶりちゃんがいたんですね~~
私、けっこう面かぶり好き。早く成長したお顔が見たいな~~
楽しみです!!
子育て、がんばって♪

  1. 2009/02/25(水) 20:16:02 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆうこりんさん
みんな可愛かですよ~(*^^)v
面かぶり・・最初は「チアノーゼ」だと思ってしまいました(爆)
私も結構好きですね。成長した顔を早くみたいです。
子育て頑張りま~す!

  1. 2009/02/27(金) 01:04:51 |
  2. URL |
  3. エルフママ
  4. [ 編集 ]
今回のベビー達は、点星あり、腕章あり、面かぶりだったりで、見分けが簡単そうな気がします(*^_^*)
順調な体重の増加で、ホッとしています。
osumiさん、まだまだ大変が続きますが、頑張ってくださいね(^_-)

  1. 2009/02/27(金) 14:53:51 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★エルフママさん
今回も2つもコメント有難うございます。
何かお忙しそうですね。あまりご無理されませんように♪
今回の仔達は完全に見分けが付きますね。
前回の5レンジャーは顔では全く見分けつきませんでした。
手作りカラーも今回は必要ないみたいです。
?姫に関しては少し心配していましたがもう大丈夫でしょう。
里親さんへお渡しするまでは全力で頑張ります。

  1. 2009/02/27(金) 22:53:19 |
  2. URL |
  3. ☆clara
  4. [ 編集 ]
ホントに小さかったのですね~(^_^;)
体重を見て\(◎o◎)/!
でも順調で本当によかったです♪

  1. 2009/02/27(金) 23:25:07 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★☆claraさん
はい!最初は死産かと思いました。
でも、本日計量は8日目で210gいきました。
みるきーの母乳の出がとっても良いようです(^^♪
何時も気にして頂いてありがとうございます<(_ _)>

 管理者にだけ表示を許可する
 




