Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高のベビーシッター(^^♪

  1. 2009/02/25(水) 21:12:27|
  2. 4レンジャー成長記
  3. | コメント:57

先日よりみるきーママから入室を許されたルカが・・・・

何と妹弟の面倒を見るという行動をするようになりました。

これこそ我家で繁殖をした仔を残し育て再度繁殖した経験があって分かった

兄弟愛がワンコの世界にも存在するという現実です

 

2251.jpg

通常、こんな事をするものなら鬼の形相で怒りたおすはずなんですが?

 

2252.jpg

どうでしょう?みるきーも一緒になって「あんたもこんなだったのよ~」とでも会話でもしているかのような光景です

2253.jpg

そして疲れるとみるきーママに大きな顔を埋めて眠りにつく(-_-)zzz

今回の出産で得た私の思いは仔パピ以上にルカに対しての愛しさです。

こんな経験が出来て本当に感激しています。

この感激を皆さんに聞いてもらいたいと思いました。

 

その頃・・・パパのシュガーですが

2254.jpg 2255.jpg

探知犬復活!若いみろ(ヒート中)にちょっかい出してます

 

さてさてお待たせ致しました。4レンジャーのご紹介です

まずは①姫ちゃん

2256.jpg

 

②姫(右)&④姫ちゃん(左)

2257.jpg

④姫ちゃん面かぶり?②姫ちゃんブレーズズレで左目半分半分白黒ちゃん。

まぁ~開眼してどんな風に変わってくるかが楽しみです

 

③殿くん

2258.jpg

 

≪体重増加≫

    当日    1日    2日 3日  4日  5日  6日

 ①姫 121g  ⇒140g  ⇒160g⇒180⇒210g⇒230g⇒250g

 

 ②姫 98g  ⇒110g ⇒140g⇒150g⇒175g⇒180g⇒195g

 

 ③殿 150g ⇒170g ⇒190g⇒220g⇒260g⇒280g⇒300g

 

 ④姫 86g  ⇒90g ⇒110g⇒120g⇒145g⇒160g⇒180g

 

明日で1週間、通常産まれた時の倍になっていればOKです!

見事にクリアしています

2259.jpg

みるきーも余裕のヘソ天授乳

今回は育児室からも外出が頻繁です!2回目の子育てとルカのベビーシッター

のお陰で子育てにも余裕があるみたいです。

 

そして・・入室が許された仔がもう一匹

22510.jpg

なんとみろがOKされました!8か月の子供だからでしょうか?

今回は色んな面白い出来事が満載です。

次回は、開眼した仔パピ達をご紹介できるかな???

お楽しみにお待ち下さいね。(^.^)/~~~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<4レンジャー開眼&みろ対策! | BLOG TOP | 仔パピ(4レンジャー)その後♪>>

comment

  1. 2009/02/25(水) 21:33:54 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんばんは ハチ親父です。
お~~~~なんと微笑ましい~~~!
ルカくん~ベビーシッターしてるんですね。
4レンジャー~可愛い~~~!!!
>探知犬復活!←元気ですね~~~(笑)

  1. 2009/02/25(水) 21:39:12 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ハチ親父さん
そうでしょ~今回の出産の1番の収穫はルカです(涙)
4レンジャー・・まだ不細工なんですがこれから可愛くなると思います(笑)
探知犬復活、本当に元気というか節操がないというか?(-_-メ)

  1. 2009/02/25(水) 22:02:45 |
  2. URL |
  3. パピパパ
  4. [ 編集 ]
兄弟愛って素晴らしいですね
4レンジャーもとっても可愛い!
子育てがどういうものか教えられるような気がします。

  1. 2009/02/25(水) 22:09:23 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★パピパパさん
本当にそう思います(^^♪
ルカは元々優しい子なんですけどね。
こんなに仔パピ達の面倒を見てくれるとは思っていませんでした。
4レンジャーこれからの成長が楽しみです。
ワンコの子育てって短時間勝負なんですよね。
親と環境で大きく左右されるみたいです。人間も同じですね。

  1. 2009/02/25(水) 22:43:48 |
  2. URL |
  3. RYO
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
ルカ君ナイスベビーシッター(*^_^*)
兄弟愛ってあるんですね~。4レンジャーも着実に大きくなってますね。
目が開いてからは又別の可愛さがありますよね~。
だんだんいたずらもひどくなってきて(アハハ)これはうちの話。
シュガー君も探知犬かわらずってとこですか。
今回、みるきーちゃん落ち着いて表情も穏やかと言うか・・・。
2回目で慣れてるから余裕なんでしょうかね。

  1. 2009/02/25(水) 23:15:34 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★RYOさん
そうでしょ~とっても感激しています。
兄弟愛・・どうでしょう?でも、そう思いたい。
4レンジャーも順調でしょう。
開眼すると仔パピらしくなってきますもんね(嬉)
あれ~RYOさん所も嬉しい悲鳴ですね(*^_^*)
みるきーやっぱり私から見ても余裕を感じます。

  1. 2009/02/26(木) 00:07:50 |
  2. URL |
  3. まるみ
  4. [ 編集 ]
osumiさん、ありがとう!すばらしいです~(^・^)
ルカくんの可愛いこと...
>「あんたもこんなだったのよ~」…本当にそう言っているのでしょうね。
4レンジャーの成長は、もちろん楽しみですが~
ルカくんのお兄ちゃんぶりに目が離せませんね♪
みろちゃんも、良いお姉ちゃんになっちゃうのかしら?
4レンジャーを通して~
私もいろいろなことが学べそうな気がしてます(*^^)v

  1. 2009/02/26(木) 00:50:46 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★まるみさん
そう言っていただけると私もうるるきちゃいます(>_<)
ルカがとっても可愛くて~もう毎日ブチュブチュkissぜめです。
これからはパパ&ルカが仔パピ達が遊ぶようになると
一緒に遊んでくれると思います。
みろはどうでしょう?この子も姉ちゃんしてくれるかな?
私も4レンジャー&パピ達から色々学んでいます。

  1. 2009/02/26(木) 01:04:02 |
  2. URL |
  3. 楓子
  4. [ 編集 ]
osumiさん 素敵な場面のアップありがとうございました。
ルカくんの優しいこと。
本当はママをとられてさびしいはずなのに
小さい妹や弟のベビーシッターするなんて
ママに顔をうずめる姿もとってもいいですね。
お世話が大変かもしれないけれど、得るものは何倍もありますね。

  1. 2009/02/26(木) 01:08:05 |
  2. URL |
  3. あも
  4. [ 編集 ]
遅くなりましたが、
みるきーちゃん、出産おめでとうございます♪
そして、こんにちは。4レンジャーさん♪
とても可愛くて、しばらくお写真を眺めてしまいました。
兄弟愛、素晴らしいですね。
みるきーママもルカ君もすごく心が優しくて、
ホッコリした気持ちになりました♪
みろちゃんも入室OKなのですねっ。
ワンコの世界って、奥が深いですね~。
4レンジャーさんの成長が楽しみです。
また遊びにきます♪

  1. 2009/02/26(木) 03:55:45 |
  2. URL |
  3. ☆KAYO☆
  4. [ 編集 ]
素ん晴らしい光景ですね!!
読みながら自然と顔がほころびます(^^)
仕事で疲れた心を癒される気分デスよ。
ルカ君の愛情にも感激します。
人間だって兄弟が産まれたりしたら、ヤキモチ妬いたりするのに・・・。
なんて羨ましい光景でしょう。
今日は気持ちよく眠れそうです☆

  1. 2009/02/26(木) 11:18:02 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★楓子さん
有難うございます~もう、ルカって可愛いでしょう♪
やっぱり大勢の兄弟の中で育ったから妹弟の臭い
に同じ臭いを感じるんでしょうかね?
ホントに今回はルカの優しさを痛感しています。

  1. 2009/02/26(木) 11:24:59 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★あもさん
御訪問ありがとございます。
みるきー&4レンジャー今後とも宜しくお願いします。
ルカの優しさに私も今回感激しています。
本当にワンコの世界は奥が深いですよね~
4レンジャーの成長を頑張ってお知らせして行きます
また、遊びにいらして下さいね。私も伺います!

  1. 2009/02/26(木) 11:30:58 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★☆KAYO☆さん
有難うございます。
私も感激していて自己満足かもしれないけど・・皆さんに知ってほしかった。
最初は人間同様「ヤキモチ」でママにちょっかい出してるのかと思ってました。
でも、仔パピ達がピーピー泣くと行ってペロペロするんですよね~(涙)
これからどんな風に変わってくるか?先が楽しみです。

  1. 2009/02/26(木) 12:30:41 |
  2. URL |
  3. こゆ母
  4. [ 編集 ]
すごいっ!!
なんか・・・マジ感動です!!!
親子愛に兄弟愛。。。
多頭飼い、自家繁殖ならではの醍醐味ですね~。
いや、ホント、感動したっ。。。

  1. 2009/02/26(木) 12:50:09 |
  2. URL |
  3. キキ
  4. [ 編集 ]
ルカ君のお世話ぶり、素晴らしいですね!大きな赤ちゃんかと思ったら、違ってた^^;親子に兄弟の愛情って本当にいいものですね~。
シュガー父ちゃんは若い仔に目がいってるけど…(笑)
ちょこんと座ってるミロちゃん、可愛いですねっ。
4レンジャー達は体重が倍になって、えらく大きくなった気がしますぅ^^

  1. 2009/02/26(木) 13:05:10 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★こゆ母さん
ウッ!そうでしょう~(>_<)
最近では1番の感動の出来事です。
毎日、帰るとルカにkiss攻めしてます(笑)

  1. 2009/02/26(木) 13:10:20 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★キキさん
ルカ、もう最高じゃ~んです。
最初、私もイジケ虫だと思っていたんですよ。
それがすっかり大きな赤ちゃんからおっきいい兄ちゃんに代わりました。
シュガー若い女にうつつを抜かす馬鹿親父でしょ(爆)
4レンジャー、体がまん丸になってきました。

  1. 2009/02/26(木) 18:28:02 |
  2. URL |
  3. キャンディまま
  4. [ 編集 ]
ルカ君の兄弟愛を見てたらうちのお姉ちゃんに見えてしまいました♪
愛って素晴らしい~!
私もみるきーちゃん見習ってヘソ天で母乳あげれないかなぁ~(笑)
とっても楽チンそうですねぇ(^^;
チビっ子チャン達も順調に大きくなって何よりです(^0^)/

  1. 2009/02/26(木) 20:07:39 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
遅くなりましたが、みるきーちゃん無事のご出産おめでとうございます♪
4レンジャーちゃんの画像もさることながら、ルカくんのなんと可愛いこと(〃'∇'〃)
疲れた体が一気に癒される気分です!あと、目尻も下がりっぱなし!
ルカくん、抱きしめたいですね~~(´ー`) 4レンジャーちゃん、みんなカワユイけど
天星のある?姫ちゃんがとっても気になります~('-'*)  あらしもチビの頃
天星があったんですよ。大きくなるにつれてつながっちゃいましたけどね(^.^;
これからの成長が楽しみですね♪

  1. 2009/02/26(木) 20:27:50 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
スクスクと成長してますねぇ~~!
ルカくんも妹&弟が出来てみるきーママを取られて
ヤキモチを焼いてるのか??
なぁ~んて妹&弟を可愛がっているのですよねっ(^^ゞ
シュガーくんは一夫多妻になりそうですねぇ~~(笑

  1. 2009/02/26(木) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. カナエ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
ルカっちょ,いい子じゃないですか~!!
はは・・・昔のローゼス見てるみたいですよ。
実は会社で・・・主任と覗いてます^^
主任も黒ラブちゃんを飼っているので,2人でキャーキャー言いながら見てますw
神経使う仕事なので,癒されます~
今度伺わせて下さいね~

  1. 2009/02/26(木) 21:54:52 |
  2. URL |
  3. ellemama
  4. [ 編集 ]
やっぱり 出現しましたね~~。
使えないパパと 役立ち兄ちゃん♪
ルカ君、ほんとに可愛いねぇ。
この頃のコパピって ムーミンみたい☆

  1. 2009/02/26(木) 22:30:19 |
  2. URL |
  3. papillon3
  4. [ 編集 ]
ルカ君、妹&弟の面倒見てるのです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
ルカ君が疲れてママに寄り添って寝てる姿・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 可愛すぎる♪
シュガー君・・・次はみろちゃんとかなぁ~(≧∇≦)

  1. 2009/02/26(木) 22:44:42 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ
  4. [ 編集 ]
こんなママってすごいね!
子育ても上手だし、osumiさんの出番もないでしょう。
ルカちゃんもすっかりベビーシッター気取りでかわいいわ~。
いいお兄ちゃんですね!!

  1. 2009/02/27(金) 01:16:49 |
  2. URL |
  3. エルフママ
  4. [ 編集 ]
ルカ君、なんとも可愛い子ですね(*^_^*)
いいお兄ちゃんだぁ(*ノωノ)
みるきーママに大きな頭を乗せて眠る姿に、癒されております。
ミロちゃんにも入室を許すあたり、みるきーママさん、太っ腹です(*^_^*)
見ててほほえまし光景です(*^_^*)

  1. 2009/02/27(金) 10:35:02 |
  2. URL |
  3. ことぴい
  4. [ 編集 ]
ルカ君の姿が、自分の(人間の)息子に重なりました・・・(号泣)
人もわんこも本当に一緒ですね。
うちも (人間の)妹が生まれた時に お兄ちゃんは
ちょっぴりヤキモチやくんじゃないかしら??  と心配だったのですが、
ぜ~~んぜん!!
かいがいしく、ルカ君のように妹(達)のお世話をやきながら
私の腕の中で眠っていました(過去の過去ですがねぇ・・・)
赤ちゃん達、元気に育っているようで また更新待っています!!!
なんて

  1. 2009/02/27(金) 10:37:53 |
  2. URL |
  3. ことぴい
  4. [ 編集 ]
スミマセン  なんだか関係ないコトバが入ってましたね。
「なんて」  は、どこかのつながりの消し忘れです(>_<)

  1. 2009/02/27(金) 14:06:10 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★キャンディままさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そうよね~キャンディままさんの所はお嬢さんが居るから
リアルな感覚がわかりますよね。
こちらはこのまま仲良し兄弟が一緒にってわけに行かないから
何か色々先の事を考えたら複雑な気持ちになって来ました(泣)
へそ天授乳・・出来たらいいけど人間の子には無理!
「ゲボッ!」となっちゃいますよ~本当にしないでね(笑)

  1. 2009/02/27(金) 14:15:04 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★風ママさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
それとお祝いのコメント有難うございます!
ルカ、可愛いでしょう~♪もう今1番愛するヤツです。
毎日、kiss攻め攻撃してます(笑)
天星・・あっ君にも有ったんですね☆やっぱ繋がってしまいますか?
本当に成長楽しみですよね!できたら傍に置いておきたいけど・・
今回ばかりは我家で飼うのは無理でしょう。
行った先であっ君みたいに可愛く愛されるパピに成長してもらいたいですね。

  1. 2009/02/27(金) 14:23:41 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオママさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
はい!スクスクと新4レンジャーも成長しています。
ルカ・・マジで妹&弟の面倒みるんですよ♪
もう、そんなルカが可愛くて仕方ありません(笑)
シュガーでしょう一夫多妻??いえもうお仕置きしちゃいます。

  1. 2009/02/27(金) 14:27:37 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★カナエさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ルカ、いい子だじょ~♪
ロー君に似てるのは姿形だけじゃなかったね。
おっと!主任さん初めまして(^O^)/
今後とも宜しくお願いします。
毎日のお仕事ご苦労様です。
当然!見に来て下さいね。主任さんも御一緒に!

  1. 2009/02/27(金) 14:31:43 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ellemamaさん
お返事おそくなってごめんなさいm(__)m
やっぱり現実になりました。使えない親父と役立ち兄ちゃん♪
ルカ、もう今は仔パピより可愛くて(*^_^*)毎日kiss攻めしてます。
ムーミン、うんうん確かにです。

  1. 2009/02/27(金) 14:35:47 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★papillon3さん
お返事おそくなってごめんなさいm(__)m
ルカ、ちゃんと妹弟のお世話するんですよ~♪
もう、今は仔パピ以上にルカが可愛くて(*^_^*)
シュガーとみろありえません!
近々、シュガーにはお仕置きをする予定です!

  1. 2009/02/27(金) 14:38:44 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ぜぇママさん
お返事おそくなってごめんなさいm(__)m
そうなんです~実は離乳する頃までは私の出番は無いの(笑)
みるきーに全面的にお任せです。立派なママですよ!
ルカもしっかり優しい兄ちゃんで大満足です。

  1. 2009/02/27(金) 14:41:44 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★エルフママさん
ルカ・・図体は大きいけど本当に優しい良い兄ちゃんです♪
ママに甘える姿もほほ笑ましくて大好きな写真です。
みろの入室?何ででしょうね・・みらんには許してないんですよね。
今回のみるきーには余裕が感じられますね。

  1. 2009/02/27(金) 14:48:40 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ことぴいさん
ことぴいさんの所のお兄ちゃんも心優しいお兄ちゃんなんですね。
ルカと比べるのは失礼かもしれないけど・・・
ルカもとってもいい子に育ってくれたと思っています。
それに比べて親父はただただ女好き?
これはことぴいさんの旦那様とは違うでしょう(爆)
益々成長も楽しみです。
それと・・>スミマセン  なんだか関係ないコトバが入ってましたね。
「なんて」  は、どこかのつながりの消し忘れです(>_<)
気にしないで下さい。私も入力ミスやコピーなんかで失敗色々ありますよ~

  1. 2009/02/27(金) 20:48:00 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
みんな元気そうですね~(⌒⌒)v良かったです
すっかり大きくなって(^^)みるきーママの母乳は栄養豊富ですね
ルカ君…わるか~だったのになんて優しい子(´ー`)
ママより大きくなった赤ちゃんルカ君が寄り添って寝てるのが
なんとも愛らしいし そんな子へのママの愛情も深くって(*^^*)
なんだか わんこの愛情物語の映画が撮れそうな日々ですね☆
そんな感動のシーンそっちのけで我が道行くシュガーパパも
微笑ましいし(*⌒⌒*)何か心がホカホカしてきました~ありがとう

  1. 2009/02/27(金) 22:44:07 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
4babysちゃん達、順調で何よりですっ!!(感涙)
ぃやールカ君、最高のお兄ちゃんですね。
我が家は・・リキもやしちも・・絶対にに~なが許さなかったので
とっても、微笑ましく羨ましい関係で、なんだかほっこりした
気持ちになりました。

  1. 2009/02/27(金) 23:22:33 |
  2. URL |
  3. むぎゅ~っ♪
  4. [ 編集 ]
\(@@)(@@)(@@)(@@)(@@)/おやぁ~!!
出遅れました!!
チョウ―――ビックリ!!
いつのまに?!?!?!?!
遅くなりましたが・・・(^^;)ご出産おめでとうございます!!!
みんなスクスク育っているみたいで♪
かなりの体力消耗かと思いますが、頑張ってくださいね♪
応援してます♪

  1. 2009/02/27(金) 23:25:53 |
  2. URL |
  3. ☆clara
  4. [ 編集 ]
ルカ君ホントに優しいコですね~♪
うちも2回出産させたけど、赤ちゃんをペロペロ舐めることはしなかったですよ(^_^;)
それに、リリィ自体ヤンを産室に入れなかったですよ(^_^;)
うらやましい光景です♪

  1. 2009/02/27(金) 23:32:42 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★しんしんさん
は~い!とっても元気ですよ(^O^)/
みるきーは良い母乳を出すのでしょうね。
本日、?姫も200gを突破いたしました。
ルカはたまたま我家に残って皆と暮らしたからでしょう。
もし悟空が残っていても同じ事になっていたと思います。
5レンジャーはみんないい子ばかりですよ!
シュガー寝る間も惜しんで臭い嗅ぎまくりです。
寝ればいいのに・・・・ホントに話題に事欠かないというならば
シュガーがダントツでしょうね。面白すぎ(*_*;

  1. 2009/02/27(金) 23:37:50 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★mieさん
仔パピ達、とっても順調ですよ(^O^)/
ルカ・・いい子でしょう~もう愛すべき孫です。
毎日、kiss攻めしてますよ。
リキ君もやしち君も入れて貰えなかったの?
普通はそうだよね?
何か益々嬉しくなりました。

  1. 2009/02/27(金) 23:41:15 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★むぎゅ~♪さん
とってもご無沙汰しています。
その間にこんな事になってしましました(^^ゞ
今回は少し早い出産でしたが全部順調でみるきーも余裕です。
今はまだみるきーが子育てしてくれているので
離乳が始まったら私の出番です。
それまでは体力温存したいと思います。

  1. 2009/02/27(金) 23:44:55 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★☆claraさん
ルカ、本当に優しい子に育ってくれまいした。
本来は赤ちゃん舐めるのってよく無い事なんでしょうね?
でも自家繁殖・・それもアリって事ですよね(笑)

  1. 2009/02/28(土) 06:54:47 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
なんて微笑ましい光景でしょう 昨日はここに入れなかったのが 朝一で来て
とてもステキな気持ちになれましたよ みるきーママ頑張ってるね ルカちゃんの兄弟愛最高ね 自宅でお産させてる醍醐味よね ママにも甘えて最高に微笑ましいです
みんな元気に育ってる様子 良かったですね これからも育児日誌楽しみだわ♪
osumiさんも 体調気をつけてね
ユイにお祝いメッセージありがとう 嬉しかったですこれからも宜しくね~☆

  1. 2009/02/28(土) 10:06:56 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
ルカ、可愛いでしょう~(*^_^*)
もう、今回の出産ではこの事が1番の収穫になりました。
5レンジャー達は大きく育ちましたが皆優しい仔です。
悟空も心優しい仔ですから会ったらいっぱいナデナデしたあげて下さい。
>ユイにお祝いメッセージありがとう 嬉しかったですこれからも宜しくね~☆
とんでもありません!ユイちゃんは親戚ですから~ヽ(^o^)丿
こちらこそ宜しくお願いします。絶対会いに伺いますからね♪

  1. 2009/03/01(日) 17:21:22 |
  2. URL |
  3. めち
  4. [ 編集 ]
新たな感動が盛りだくさんですね!
4レンジャーちゃんもすくすく成長している様子が伺えて、
とても幸せな気持ちになります!
レナを初めて見た時はまだ目が開いてなくて、
ちょうどお写真と同じ位でした。
片手に乗る位小さいんですよね。
お目目が開くの、楽しみです☆
みろちゃんも子育て参加するのかな?
みんなで子育てしたらみるきーちゃん大助かりですね!

  1. 2009/03/02(月) 12:31:47 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★めちさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ありがとうございます!仔パピ達の存在だけで
幸せを感じるのに今回はルカにも幸せな思いをさせて
もらって私もホッコリ気分です(*^_^*)
レナちゃん授乳中の時から見ているなら
尚更愛おしさも倍増ですね。
みろ・・仔パピ達には興味津々です。
流石にルカ以外には触らせてはくれないみたいです。

  1. 2009/03/03(火) 17:57:37 |
  2. URL |
  3. ゆう(みちたん)
  4. [ 編集 ]
更新もログインもままならない毎日ですが、あまりに気になってばたばた見にきちゃいましたぁぁ~U・ω・U
至福のひととき♪ヽ(^。^)ノあー癒されましたありがとうございましたぁ~

  1. 2009/03/04(水) 00:10:47 |
  2. URL |
  3. フ~&チップ
  4. [ 編集 ]
ご出産おめでとうございます!
・・・ご無沙汰しております、フ~です。
先日、osumiさんとこが出産したよってGHで聞きまして、「お~!」と感激しておりました。そして、写真の中の光景はまた一段と感動を頂きました。
素敵な話題をありがとうございます!
また子育て日記を拝見したいと思います。
大変ご無沙汰しておりましたが、またお邪魔させてくださいね。。。

  1. 2009/03/04(水) 10:10:46 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆう(みちたん)さん
お返事遅くなりましたm(__)m
お忙しそうですね~なんか私も忙しい(?)
癒されてくれた?私もルカ&仔パピ達に癒されてますよ~
シュガーにはストレス溜めてますが・・・
みろのヒートに御熱心、隔離に毎日奔走してます(涙)

  1. 2009/03/04(水) 10:17:27 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★フ~&チップさん
ご無沙汰しています。何かとっても忙しいって聞いて
いますが、過労死しないでくださいね。
そうですか~GHで聞かれましたか(~_~;)
やってしまいました。今年は静かにみろ&ルカの成長を見守ろうと
思っていたのに隙のないシュガーがやらかしてしまいました。
でも、やっぱり産まれてきた仔達から私も癒されて、ルカの違った
面を見れて感謝ですよね。
勿論、いつでも行らして下さい。また、更新頑張ります。
また、山奥へお仕事と聞いてます。お体に注意してくださいね。

  1. 2009/03/04(水) 21:23:08 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
先日は、御心配かけてすみません。
メール、うれしかったです。
ありがとうございました。
やっと、ブログも復活して、イベントクイズ実施中ですので、どうぞ、御参加お待ちしております。
ルカくん、いいベビーシッターですね~!
優しいね~癒されます。
皆、元気で良かった!
すくすく元気に育ってね~!

  1. 2009/03/05(木) 17:56:37 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★モコさん
お返事遅くなりましたm(__)m
いえいえ・・花粉症はつらいですよね。お大事に~
イベント・・見ましたよ。ちょっと難しいから後回しって事で(笑)
参加はさせて頂きますね。
ルカ・・可愛いでしょう(*^_^*)
とっても優しくて今回は仔パピ誕生の他に違う幸せを感じさせて
もらいました。
仔パピ達そろそろ・・・目が半開きになってますから
開眼も時間の問題でしょう(嬉)

  1. 2009/03/06(金) 23:37:25 |
  2. URL |
  3. leonmama
  4. [ 編集 ]
レオンのブログにコメントありがとうございました~♪
子パピちゃん達可愛いですね。
兄弟がお世話をしてくれるなんて良い家族ですね。
昨日お会いした悟空君が穏やかで優しい性格なのも
こんな素敵な家族に囲まれて育ったからですね。
また仔パピちゃんの成長を見させていただきます~。

  1. 2009/03/07(土) 02:13:29 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★leonmamaさん
こちらこそ~コメント有難うございます<(_ _)>
又、悟空&しんしんさんの東京プチオフデビューにお付き合い
本当にありがとうございました。
我家は大家族で兄弟達も毎日のバトルと大人達から鍛えられながら
育ちました。お陰で犬みしり人見知りはしないフレンドリーな
子達の育ってくれました。行った先の里親さんがそれ以上に各仔パピ
達の良い所を伸ばしてくれる育て方をして下さったおかげでだと思います。
今度の仔パピ達も悟空兄ちゃん達のような大きくても優しい子にそだって
くれればと思っています。
是からもしんしんさん同様に私も宜しくお願い致します。

 管理者にだけ表示を許可する
 




