Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4レンジャー開眼&みろ対策!

  1. 2009/03/07(土) 04:52:29|
  2. 4レンジャー成長記
  3. | コメント:36

早いもので3月に入って1週間、4レンジャー誕生15日を無事に迎えました。

5レンジャーの時はも~ちっとマメに更新していたような?

3月5日(木)生後14日、4レンジャーやっと開眼しました

全部の写真は撮れていませんが、少しご紹介いたします。

 

③殿くん

1_20100205004201.jpg

 

①姫ちゃん

4_20100205004202.jpg

 

④姫ちゃん

3_20100205004202.jpg

 

開眼が確認できるショットはこの3枚です。

まだまだみるきーのおっぱいに潜り込んでいることが多いのでこれから頑張って撮れたらと思っています。

 

4_20100205004202.jpg

ベビーシッターのルカは必ず仔パピを触ると寄ってきて心配そうに立会ます

①姫&ルカ

 

5_20100205004203.jpg

4レンジャー揃っての授乳

しっかり母乳が足りているのでしょう。。。前回より数も少ないですしね

凄い勢いで体重も増加しています(@_@;)

 

≪体重増加≫

 

   出生時   5日  7日    10日     15日

 

①姫 (121g )⇒230g⇒270g⇒350g⇒460g

 

②姫(98g) ⇒180g⇒220g⇒270g⇒380g

 

③殿(150g)⇒280g⇒330g⇒400g⇒510g

 

④姫(86g) ⇒160g⇒200g⇒250g⇒360g

 

上記、2週間を過ぎ特に心配もない体重増加です。健康じゃ~

 

さて、先日より初ヒートを迎えたみろ、実は我家の母3月2日の早朝に持病の発作にて緊急入院をしました

そこで困ったのが仕事に行っている時の「みろ対策」です

 

6_20100205004203.jpg                 7_20100205004117.jpg

根っから女好きのシュガー・・問題ないわけないだろ~

 

パンツ&マナーベルトが信用できないのは今回の出産で立証済

そこで・・見かねたYさん(大地のママ)さんが預かって下さるとのお申し出

ありがたや~あいがたや~です

取り合えず許す限りシュガーとみろを交互に連れて会社に出勤!

途中、昼休みに預けに行き、母の病院に行った後にお迎え

但し、会社、毎日というわけにも行かず結局はお泊りさせてもらいました。

 

8_20100205004119.jpg 9_20100205004119.jpg

大地とはさすが親子、問題なく遊べるわけですがボスのヤマト君はそりゃ~面白くないわけですよ。。。終始いがみ合い

所がみろ、シュガーの執拗なまでのアプローチが無い夜。。。

今度は自分からルカにアプローチ頼むから寝てくれ~(-"-)

 

10_20100205004120.jpg           11_20100205004120.jpg

しっかりルカを相手に執拗なマウンティング>

可哀想なのは結局ルカでした~(*_*; みろ・・女の子だからね 一夜明け・・連れて行って来ました。

寂しくて少し大人しくしていたシュガーですが、ルカと私が行くと元気になりました。Yさん本当にお世話になりました。<(_ _)>

12_20100205004121.jpg

さすが、父息子達・・もうYさん宅で大暴れです。ルカ&大地、終わりがないくらいバトルを繰り広げる姿がとても微笑ましかったです。

19日で1歳を迎える5レンジャー随分予定より大きく成長しましたが、健康で優しい子に成長してくれました。

また、次回兄弟で登場させたいと思います。

明後日、4レンジャー開眼を記念して地元のパピ仲間へのお披露目をします。

その模様は次回、お知らせできるかな?お楽しみに(^.^)/~~~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<4レンジャー成長記(生後16日~23日)&色々(^^♪ | BLOG TOP | 最高のベビーシッター(^^♪>>

comment

  1. 2009/03/07(土) 10:39:09 |
  2. URL |
  3. ユキエ
  4. [ 編集 ]
開眼した仔パピちゃん達、かわいいです♪
授乳中の、後姿もかわいい~(≧▽≦)
大きくなってきましたね~。
ルカくん、優しいお兄ちゃんです!
いい仔だわ~♪
お母様、入院されたのですね・・・。
大丈夫ですか?
実は、ウチも私に母が入院中です(涙)
osumiさんも無理しないでくださいね~!
シュガーくん、お顔がやっぱり愁に似てますね♪(大地くんも^^)
愁も女好き(人ですが・・・)なので、シュガーくんみたいになるかもですね。
親戚さんってすご~い!!
みろちゃん・・・(苦笑)
ゆっくり寝てあげてください。。。

  1. 2009/03/07(土) 15:02:48 |
  2. URL |
  3. ☆KAYO☆
  4. [ 編集 ]
赤ちゃんってただでさえ可愛いものだけど、お目め開けるとまた表情が出て愛らしいですよねぇ・・・(*^^*)
いいなぁ、とっても逢いたいデス。
ルカくんってまだ子供ですよね!?
ベビーシッターするなんて偉いっ!!
ヤキモチ妬きそうなものなのに…
私の母も先日入院していて、毎日病院に行くだけでも私の方が疲れて参ってしまいました。
osumiさんも体には気をつけて、あまり無理しないで下さいね☆

  1. 2009/03/07(土) 15:10:44 |
  2. URL |
  3. エルフママ
  4. [ 編集 ]
開眼しましたか、ベビー達(*'▽^)ъ
おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
ところで、お母様の入院で、osumiさんもほんと大変になりましたね。
Yさんが親切で、預けられる距離にいらっしゃって良かったですね(*^_^*)
ルカ君も優しいし、、、
色々重なって大変でしょうが、疲れを残さないようにして、乗り切ってくださいね☆彡 
関係ないことですが、Yさんちのピンクのハウス、エルフのとオソロですププッ

  1. 2009/03/07(土) 22:26:38 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ユキエさん
順調に開眼して可愛くなって来ましたヽ(^o^)丿
何度経験しても成長の瞬間を感じられるのは感無量です。
ルカ、優しいですよ~体は大きいから尚更可愛く感じます。
そうでしたねユキエさんの所もお母様入院中ですよね。
毎日、行くだけでも疲れるんですが・・仔パピ達に癒されています。
みろのヒートが終われば問題なんですが、色んな方に助けていただいてます。
シュガー、人も好きですよ(^^♪まず、オフ会に行ったら飼い主の所には
帰ってきません。愛嬌ふりまきに行きます(営業部長)
みろ・・シュガーがいなければゆっくり寝るかと思ったら??
ルカに迫りまくりです(-_-メ)

  1. 2009/03/07(土) 22:31:06 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★☆KAYO☆さん
そうそう~目が開くと益々愛らしさが増しますよね!
ルカ今月で1歳ですが可愛い憎めない奴です。
ホントに毎日、食事の世話や洗濯物取りに行くだけだけど・・
病院って疲れるんですよね(@_@;)
でもね~色んな方に助けられながらどうにかこなしています。
きっと先でドッと疲れが来るんでしょうね。
ボトボチ・・頑張ります!

  1. 2009/03/07(土) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★エルフママさん
は~い!開眼して益々可愛くなりましたよ(^O^)/
母の入院、みろがヒートじゃなければ問題ないんですが・・
さすがに今回は仔パピも生まれているし・・Yさんにご協力頂きました。
とっても親身になってご協力頂いています(涙)
ピンクのハウス・・エルフちゃんとおそろですか~
Yさん宅には4つも並んでるんですよ~
やまと君も大地も別荘もちです(笑)

  1. 2009/03/07(土) 22:48:09 |
  2. URL |
  3. パピパパ
  4. [ 編集 ]
開眼したパピ達 可愛いですね!
体重の増加にビックリです。
お母様の入院 大変だと思います。
osumiさんもお体にお気をつけください。

  1. 2009/03/07(土) 22:52:21 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★パピパパさん
目が開くと益々可愛くなりますよ~♪
体重増加・・凄いです。みるきーママの母乳は栄養いっぱいです。
>母の入院。ありがとうございます<(_ _)>
ボチボチマイペースで頑張ります。

  1. 2009/03/07(土) 23:14:04 |
  2. URL |
  3. RYO
  4. [ 編集 ]
仔パピたち開眼してますます可愛くなりましたね~(*^_^*)
これから益々動きが活発になってたいへんになりますね。
お母様大変だったですね。うちもみなの出産の時に母が入院してバタバタでした。
毎日病院によって洗濯物とか取りに行くだけだけど、精神的にボロボロでしたね。
仔パピたちがいたから頑張れたって感じです。みてると癒されますもんね~。
うちも今ミナがヒート中です(^_^;)赤ちゃんはいいけどミナの身体のために今回は妊娠させないようにと考え中です(T_T)

  1. 2009/03/07(土) 23:18:45 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
いやはや、なかなか頭が痛いトコロですね…男女混合多頭飼いだと!
まぁ、シュガーくんが問題に感じる事はナイでしょう。(笑)
それにしても、改めて思いましたが…大地クンとルカくん、全然似てないですね。
兄弟の中には、それぞれに似た子もいるのでしょうが…この2人は激しく違います。
他の3頭は、何かこの子たちの間に居る様に思います。
そういう意味では、対極に位置する2人なんですよね。。。

  1. 2009/03/08(日) 01:53:59 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★RYOさん
目が開いたら可愛くなりました~♪
これから益々愛らしさが増しますね。
う~ん!癖になりそう(笑)
そうなんですよ~母の入院は痛かったです。
お昼のご飯をあげられないのが可哀想です。
ミナちゃん、もうヒート?早いよね~時間の経過は
そうね~やっぱり空けた方がいいでしょう。
出産は負担になりますからね。

  1. 2009/03/08(日) 01:58:56 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★phoenixさん
男女混合組は大変です(@_@;)
シュガーは当然の行為ですもんね。
だけど・・男の子でも関心無い子もいるんですよ。
エルがそうでした(去勢前)
大地は完璧みるきー似ですね。みるきーを男にしたら
あんな感じなんでしょうね。仔パピの頃は似ていた気が
したのですが。。。
大きさも多分ルカがダントツだと思います。
なんせ胴が長い45?ありますから(爆)

  1. 2009/03/08(日) 10:09:33 |
  2. URL |
  3. ルビマリママ
  4. [ 編集 ]
 osumiさん、いろいろなことが一度に重なり、大変ですね・・・
お体、大切にして下さいね。
やさしいお友達がいて、よかったですね♪
 みろちゃんのマウンティングに びっくり・・・(^_^;)
積極的な いまどきの女子高生なんですね~

  1. 2009/03/08(日) 12:59:39 |
  2. URL |
  3. キキ
  4. [ 編集 ]
うひゃ~、可愛い。開眼おめでとうございます。
授乳中の写真、前と比べると大きくなってる事がよく分かりますね。
ルカ君のお兄ちゃんっぷりもまた写真で見れて嬉しいです。
…「何か問題でも?」のシュガー君・ミロちゃんの顔、笑っちゃいました^^
お母様、入院されてるんですね。少しでも早く回復されますように…。
osumiさんもあまり無理されませんように。

  1. 2009/03/08(日) 16:20:42 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
最近ね 5レンジャーの時はどうだったけって思って
前の成長期を覗いちゃう機会が増えてました(*^^*)
パパも「ばぁばのブログ見始めると止まらなくなる」って
言っていましたよ(⌒m⌒)
姫殿隊も5レンジャー同様の成長ぶりですねぇ(◎◎)
みるきーママの母乳は本当に栄養いっぱいなんだろうなぁ
シュガーパパ&みろちゃん…おもしろすぎっ(≧ー≦)
でも育児と同時の出来事だからばぁばは忙しいでしょ。。
身体。。壊さないでね(>人<)
ルカ君は本当に優しい兄ちゃんで今回の事はとってもいい経験ですよね
悟空…phoenixさんが言われるようにルカ君と大地君の中間の顔かもd^^
ちなみに胴体は。。。えっと首から尻尾の付け根までで。。。40センチ!!

  1. 2009/03/09(月) 00:12:05 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ルビマリママさん
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
そうなんですよ~何かいっぺんに色んな事があって
少々・・お疲れ~です!でも、頑張っちゃいます。
色んな方に助けられて感謝感謝です。
みろのマウンティング(^^ゞ激しくてルカはタジタジです(笑)

  1. 2009/03/09(月) 00:15:38 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★キキさん
お返事おそくなってごめんなさい(>_<)
開眼したら愛らしさが増してきましたよ(^O^)/
そうね~授乳にも所狭し状態になっています。
シュガーもみろも話題に事欠かないキャラみたいですよ。
母・・ありがとうございます。高齢の域になってますから
労らないといけませんね。
色々重なって大変ですが、頑張り時には頑張ります!

  1. 2009/03/09(月) 00:22:34 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★しんしんさん
お返事遅くなってごめんね(>_<)
今日は地元メンバーさんにお披露目しましたよ。
そう、私も5レンジャーの時はどうだったかな?って
振り返る事があります。そういう意味ではブログに残して
いて良かったと思います。
phoenixさんやBellママさんの育児記録が良い参考書になった
ので私の育児記録も誰かのお役に立てればいいなと思っています。
姫殿4レンジャーも成長が凄い、1匹少ない分母乳も十分みたいで
スピードは今回の方が早いです(滝汗)
悟空・・そうね~マーチと一緒で中間かな?
胴の長さ・・オーバーでした今日計ったら40センチでした。
体格は悟空にいちゃんとほぼ同じかな?ちなみに体重は5.5キロでした。

  1. 2009/03/09(月) 10:41:25 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
お早う~♪ お母様の具合いかがですか?温暖の差もですが お天気も不順なので
健康でも体調崩しやすいので お大事にしてくださいね
4わん 順調に育っていますね みるきーママ頑張ってますね 小さいのにすばらしいです ルカちゃんも 兄弟愛すばらしいね ここに来ると気持ちが和みます
シュガー君面白いね 可愛いお顔から想像がつかないくらい 思わず笑ってしまったけど これからも育児日記頑張ってね 楽しみにしています
悟空ちゃん 本当にいい子です カフェ慣れもしていて 心配がないですよ
マオに 洗礼を受けていたけど 動じないです 日ごろ物静かな子だけど 下の子には
なぜか 時々厳しくなるの・・・・マオーさまですから ステキな出会いができました
ありがとう!!

  1. 2009/03/09(月) 14:59:35 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
おめめも開いて順調な成長ぶりですね(´ー`) 授乳中のお尻とアンヨがかわゆくて
釘付けになりました~(〃'∇'〃) それにしてもシュガーくん・・・( *゚艸゚*) 何という
プレイボーイぶり!若い頃の風吹を思い出してしまいます~~~
一時期、女の子なら誰でも!って感じなところがあったんですよね~(;^ω^A
今はすっかりその分野では隠居してますが(笑) 
お母様の入院、大変ですね…(・ω・` ) 少しでも早く退院できますように
お祈りしています。osumiさんもお体ご自愛くださいね。

  1. 2009/03/09(月) 16:17:27 |
  2. URL |
  3. セバス
  4. [ 編集 ]
チビちゃん達、お目々開きましたね~(*^0^*)今回も順調な成長ですね♪
みるきーちゃんの母乳はほんとに栄養たっぷりなんでしょうね。
どの子もスクスク増量でまさに健康優良児ですね。ぷにぷにちゃん達抱っこした~い。

  1. 2009/03/09(月) 17:43:36 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
ご心配ありがとうございます。ちょっと持病もっていて
やっぱり季節の変わり目になると出てくるんですよね(>_<)
まぁ~本人が一番キツイのですから労わってあげなきゃですね。
4レンジャーとっても順調ですよ最初は早かったので心配もしましたが
みるきーママは至って余裕の子育てです大したもんです。
ルカは本当に優しい兄ちゃんでみろを含め仔パピ達の面倒もしっかり
見てくれて。嬉しい限りです。
シュガーは本当に面白いヤツですよ。そこが又可愛いですけどね・・・
我家は個性的なのが揃ってますよ(笑)
悟空も可愛かったでしょう(親馬鹿)
家と違って・・カフェにはよく行くのできっと大丈夫だと思ってました。
悟空はバトル好きですから~マオーに変身しても遊んでもらっている
と思うと思います。
何か、ブログの中のお付き合いがリアルに孫の悟空が出来るようになった
ことが不思議だったり嬉しかったりです。こちらこそ、しんしんさん&悟空を
宜しくお願いしますm(__)m

  1. 2009/03/09(月) 17:49:35 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★風ママさん
は~い!順調な成長を辿っていますよ(^O^)/
何をしても可愛い時期ですからね。しっかりと見落とさないようにしなきゃ。
風さまも女好きでしたか・・むむ、落ち着きましたか?
シュガーもいつか落ち着くんでしょうか??
母の事・・有難うございます。持病持っていますから、季節の変わり目
はこたえるのでしょうね。本人が一番きついので労わってあげたと思います。
私も無理しないよう頑張りますね。

  1. 2009/03/09(月) 17:53:12 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★セバスさん
目開きましたよ~♪
はい!今回も順調な成長ぶりです。
しかも、みるきー余裕の子育てです。
前回より1匹少ない分栄養の回りが良すぎるみたい(>_<)
すっかり体重増加がハイスピードです(笑)
ぷにぷにちゃん・・纏めて抱っこするとちょ~幸せですよ(*^_^*)
お暇なら抱っこしにきてちょ~だい!

  1. 2009/03/09(月) 18:09:55 |
  2. URL |
  3. nacci
  4. [ 編集 ]
我が娘がおたふくかぜにやられて
ご無沙汰している間に更新がたくさん~~~!
一気に読ませていただきました(^-^)
遅れましたが・・・
みるきーちゃんの無事出産と開眼そして、みろちゃんの初ヒートと
おめでた続きですね!
本当におめでとうございます♪
赤ちゃんパピの可愛いこと!カワイイこと!
授乳中のお尻が特にキュートです(*^_^*)
くぅに出会ったときはもう2か月でしたから
生まれたときから一緒にいられるのは幸せですね。
osumiさんも忙しい毎日でしょうけど
お体大事にされて下さいね~♪

  1. 2009/03/09(月) 18:20:14 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★nacciさん
そうですよね~おたふく風邪、そろそろ快方に向かってるみたいですね。
ママもお疲れ様です!更新ですか・・ボチボチやってます。
って成長に追いつかないのよ~(・_・;)
有難うございます。何か一気におめでた続きですがみろの豹変ぶりが~
女の子のくせに激しくて~~
そうですよね~里親さんにお渡しするのって対外2ヶ月を目処ですから
その2ヶ月はとっても貴重な時間なんですよね。
私もこの約2ヶ月間がいかに貴重な時間かって思います。
だから・・頑張ってこの2ヶ月乗り切りますね。
ご心配有難うございますm(__)m

  1. 2009/03/11(水) 01:20:47 |
  2. URL |
  3. あも
  4. [ 編集 ]
お目目が開いたのですねっ♪
すごく可愛くて、PCの画面越しにナデナデしてしまいました。
ママのお乳を飲む姿を見ていると、あたたかい気持ちになりました。
4レンジャーのみんな、元気いっぱいスクスク育ってね♪
みろちゃん、レディーになったのですね♪
アプローチ中のお顔が、とっても笑顔だ~。
シュガー君は、女の子大好きっ子なのですね!!
我が家のジェイもかなりのプレイボーイです・・・。
お母様、大丈夫ですか?
どうか、osumiさんもお体壊されませんように。

  1. 2009/03/11(水) 11:28:54 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★あもさん
は~い、目が開き、昨夜からは歩きだしました(~_~;)
まだ、ヨチヨチ、ポテン!ですけどね・・・可愛いですよ。
もう、耳も聞こえていそうで私の声に反応しはじめました。
みろ・・これが一番厄介なヤツだと今回判明しました。
シュガーの女好きはガウられてもガウられても立ち向かう根性です。
このときだけは「根性あるな~」って感心します(笑)
母・・有難うございます。本日、退院の目処がつきました。
私としてはまだ入院していてくれた方が心配が無くていいんですが・・
本人はイヤなんでしょうね~(~_~;)

  1. 2009/03/11(水) 16:13:19 |
  2. URL |
  3. maki
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してます~(^^ゞ
子パピちゃん達すくすく育ってますね!!
おめめも開いて、これからどんな子になっていくか成長が楽しみです♪
子パピ誕生、みろちゃんヒート、お母様入院・・・て
どうかosumiさんは倒れないでくださいね(>_<)
今日、久々に親戚さん探しサイト見てみたらなんと・・・
シュガーくんとうちのロッタがどうも異母兄弟!!?
かなり嬉しいですっ(m'□'m)

  1. 2009/03/12(木) 09:34:18 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★makiさん
こちらこそ、ご無沙汰&レスが遅くなってごめんなさいm(__)m
仔パピ達、ヨチヨチ歩き出しましたよ~(*^_^*)
本当に成長が楽しみで。
おかげさまで昨日、母退院しました。でも、仕事は倍増です。
ひゃ~ロッタちゃんと異母兄弟ですかとっても近いですよね。
いやいや嬉しいです。シュガーは一人っ子で同胎兄弟がいませんから
益々嬉しいです。今度、オフ会で御一緒できたら2ショットお願いします。

  1. 2009/03/12(木) 20:26:35 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
先日はお邪魔いたしました~!
お母様退院されたのですね~。
子パピちゃん、またすこぉし成長しているのでしょうね~。
また次回会ったら、今度は歩き回っているのでしょうか。
楽しみです!

  1. 2009/03/13(金) 10:06:00 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★saikoさん
いえいえ~ざっとした対応で面目な~い(>_<)
はい、一昨日、退院して帰って来ました。
仔パピ達・・ヨチヨチ歩きだして耳も聞こえてるみたいで
呼びかけに反応するようになりましたよ(速)
私を見つめる目にもうメロメロで~す(*^^)v

  1. 2009/03/13(金) 20:05:05 |
  2. URL |
  3. めち
  4. [ 編集 ]
4レンジャーちゃん、お目目開きましたね~!
ますますかわいいっ☆
一生懸命お乳を飲んでるそのおちりもかわいい~!!
元気に大きくなーれ♪
あら、みろちゃんったら!(*ノェノ)キャー
積極的な乙女なのねっ!?
4レンジャーちゃんの成長も気になりますが、
みろちゃんのその後の様子も気になります(* ̄∇ ̄*)

  1. 2009/03/14(土) 10:14:53 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★めちさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
目開きましたよ~それにヨチヨチポテン状態ですが
歩き出しました。早いでしょう~体重も揃って500gを
突破しました。
みろ・・積極的過ぎです(~_~;)
もう、どんだけ女王様なんだって感じですよ・・・
逆ハーレム状態で大暴れしています(-"-)

  1. 2009/03/14(土) 23:18:38 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ
  4. [ 編集 ]
4レンジャーの健やかな成長・・うれしいですね~。
目が開くとかわゆさ倍増!!
なにをやっても微笑ましく思えるのは・・どこも一緒ね~。
ヒートな子がいると男の子も大変ですよね。。。
しばらくのバトル・・ガマンガマン。。かな?
早く4レンジャーの走りまわる姿を見たいわ~。

  1. 2009/03/15(日) 01:45:00 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ぜぇママさん
とっても急速に成長してま~す!
もう、目が開いて、呼びかけにも少し反応するし
ヨチヨチ、ポテンって歩くし・・可愛い!
みろのヒート終了しました。いや~大変だった(^^ゞ
はい、そろそろ更新しないとですね・・・
明日、頑張ります!

 管理者にだけ表示を許可する
 




