Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4レンジャー成長記(生後16日~23日)&色々(^^♪

  1. 2009/03/15(日) 16:54:40|
  2. 4レンジャー成長記
  3. | コメント:38
そろそろ、4レンジャーの成長はどがんなっとと~って聞こえて来ているので

更新せんばでしょうねって嫌々やっているわけでは有りません。

入院していた母が退院して帰って来たら食事の用意やらなんやらで大忙し

今日は日曜日でお天気も回復したので大物洗濯物や久々の庭の手入れで外に出ていてついでにパピ達も遊ばせて大喜びでした(^O^)/

 

さて、4レンジャー先日開眼のお知らせしましたが、もう今日で生後24日になります。早いよね~もう耳も聞こえて呼びかけに反応するようになって来ました。

立って、ヨチヨチポテ~ンと転んで・・日に日に可愛さも増しています

 

1

もう、育児箱も狭苦しくなって来ました

 

≪体重増加≫

 

   出生時   5日  7日    10日     15日  20日  23日

 

①姫 (121g )⇒230g⇒270g⇒350g⇒460g⇒540g⇒580g

 

②姫(98g) ⇒180g⇒220g⇒270g⇒380g⇒490g⇒520g

 

③殿(150g)⇒280g⇒330g⇒400g⇒510g⇒600g⇒630g

 

④姫(86g) ⇒160g⇒200g⇒250g⇒360g⇒470g⇒530g

 

約、3週間で③殿は600gUP 23日目で一番小さく生まれた④姫が②姫を追い越しました

授乳も力強いです!

では、早速・・仔パピ達の成長ぶりをご覧下さい

2

どうですか?可愛いかでしょ~(孫馬鹿)この2匹とっても良く似ています。

但し、③殿くん・・1番の甘えん坊でみるきーママが居なくなると探して泣きわめきます

①姫さすが最初に産まれてきただけあって何事にも動じない性格です!

 

3

②姫&④姫ちゃんの寝姿です。おしりくっつけ合わせて爆睡中

 

4 5

離れた状態も撮ってみました。これまた、可愛いかでしょう~

動きも激しくなってきて昨夜は初めての爪のお手入れをしました。

 

6

みるきーママ、少し育児に疲れはじめてきました。 授乳も寝ながら白目剥いています 7

みろですが、ヒートを迎えて自分が女の子だった事にショックを受けていたみろ仔パピだけには興味津々です。

8

ヒートもやっと終了しましたが最後まで我家のメンズ達を手玉にとって遊んでいました何か吹っ切れたようにハイテンションでした。

9

右にシュガー、左にルカ時々エルと本当に好き放題でした

 

≪ガムまつり~≫

・托シ・horz_convert_20090912232541

我家のお隣5シーズー一家、ガムささみ巻きが大好物だそうですが、何故かガムはかじらずに捨てるそうです。そこでガム好きのパピ達に頂きました。

食べ放題です!

 

≪エルの妹≫

先日、2月10日で14歳を迎えたエルには同市内に妹が居ます。

前に病気していたと聞いていましたが、仕事で外回りした際に寄ってみました。

 

12

居ました。チャチャちゃん・・エルの胴胎の妹です。しばし、オーナーさんと話をしましたが、シャンプー、爪切りが大嫌い。同じですエルと・・・

体型も同じような感じで毛はモッサモサ~も同じでした。

14年離れて生活していてもさすが兄妹は性格はそっくりでした。

だって抱っこさせてくれないのに帰る準備すると「帰るな~」コールするんです。

エルの両親は父が白茶・母が白黒です半部づつくっきり頂いたんですね。

 

13

どうですか?似ていますか?名刺を差し上げて来て何か有ったら連絡が取れるようにして来ました。来年は一緒に誕生日迎えられたいいですね。

 

≪警察から・・≫

土曜日に仕事から帰宅すると何やら警察からはがきが届いていました

 

14

ぬはは~○○年無事故無違反の表彰の招待でした。ビックリしたびっくり

これって出席しなかったら表彰状は警察に取りに行かなきゃいけないそうです。どうしようか思案中ですキュン

 

≪ホワイトデー≫

警察からのハガキ以外に黄色い封筒も来ていました。

開けてみるとみるきーの親戚の翼くんのママ「レオママさん」からのチロルチョコ

のプレゼントでした。ブログで拝見していたのですがまさか送って下さるなんて。本当にうれしいですねレオママさん有難うございます。

15

以上、近々のosumi家4レンジャーの報告でした。

前回、地元メンバーさんに4レンジャーお披露目会を開催するという事で告知していました。このもようは・・丸投げでsaikoさんカナエさんのブログでお楽しみ下さい。(笑)\(~o~)/動画もいっぱいあって見ごたえありますよ。


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<祝:ルカ(5レンジャー)1歳&4レンジャー(^.^)/~~~ | BLOG TOP | 4レンジャー開眼&みろ対策!>>

comment

  1. 2009/03/15(日) 19:59:52 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
順調そうですね…同じく2度目を控えている者として、たいへん心強いです。
体重の逆転現象!ウチでもありましたねぇ~、あんずがむさしを抜いたりとか。(笑)
それにしても、同胎の妹…驚きました。
兄妹揃って、ご長寿さんじゃないですか!本当に素晴らしい。
その表彰状、私は絶対に縁がなさそうですね。。。(汗)

  1. 2009/03/15(日) 20:13:26 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
お母様 退院おめでとうございます 良かったですね
子パピ順調に成長していますね 寝姿かわいいね みるきーママも貫禄ね
ほのぼのと癒されました いいなぁ~ 近くで見たいわ でもお友達の動画で
たっぷり楽しませていただきましたよ 上手ですね動画 読み逃げですが 宜しくお伝えください こちらでは 悟空ちゃんの成長楽しませていただいています
性格がよくて本当に可愛いですよ 

  1. 2009/03/15(日) 20:24:15 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
どどどっーーー!とっまとめてアップですねぇ~^_^;
それにしても真ん丸と大きく成長してます!
この仔たちも5レンジャーのように大きくなるのでしょうねぇ~~
うふふっ楽しみっ(≧艸≦*)
表彰式って・・・ゴールド2回目のレオママはまだまだねっ(笑

  1. 2009/03/15(日) 20:53:47 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★phoenixさん
とっても順調です!同じ年生まれのめろんちゃんの仔パピ
達・・とっても期待していますよ(^O^)/
どんな仔が産まれるんでしょうね~らむねちゃんに負けない
キャラの持ち主になることを願っています。
エルの妹・・嬉しい話ですよね~揃って長寿犬目指します。
表彰、phoenixさん縁有りませんか?
私も免許取りたての頃は無いと思っていました。

  1. 2009/03/15(日) 20:59:17 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
有難うございます!退院したはいいんですが
食事の準備が大変で(-_-;)
4レンジャーとっても順調です。みるきーはさすがに余裕ですね!
動画、見ていただけましたか私も最近は動画の存在忘れてました。
少し撮りためておこうと思っています。
悟空とのオフ会のもよう楽しませてもらっていますよ。
嬉しいですよね~ミチコママさんに会ってもらって・・
大きいけど穏やかで優しい子です。いっぱい遊んでやってね!

  1. 2009/03/15(日) 21:04:28 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオママさん
いっぱい纏めて更新しちゃいました。
レオママさんのチロルもしっかり入れたかったし~
季節物だから機会逃したら載せられないから頑張りました!
今回は女の子ですからね、5レンジャーのようには大きくならない
と思いますが殿はしっかりと兄ちゃん達と同じ道たどっています。
ゴールド免許・・私も2回目じゃなかったかな?
考えたら本当に捕まった事も事故起こした事もないのよね~
運が良いんだと思います(笑)この先気をつけなきゃね。

  1. 2009/03/15(日) 21:30:47 |
  2. URL |
  3. パピパパ
  4. [ 編集 ]
家族みんなで拝見させていただいております。
ただただ可愛くて癒されています。

  1. 2009/03/15(日) 22:49:07 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★パピパパさん
きゃ~家族皆さんで見て下さっているんですか?
とってもお恥ずかしい~(●^o^●)
ほんと、仔パピ達には無条件で癒されます。
この幸せな時間は長く続かないのでたっぷり
可愛がってやろうと思います。

  1. 2009/03/15(日) 23:54:58 |
  2. URL |
  3. まるみ
  4. [ 編集 ]
お母様、良かったですね。一安心でしょうかヽ(^o^)丿
…お披露目会の模様は~
しっかりとsaikoさんのブログで楽しまさせていただいておりましたが、
赤ちゃんの成長は早いですねぇ..。
もう少ししたら、みるきーママはもっと仔パピ達に絡まれ~
お疲れになるのでしょうかね?
でも、ルカ兄ちゃんが良い遊び相手になってくれるかな(*^_^*)
そんな姿を楽しみにしています♪
しかし、みろちゃんは~自分が女の子だということ、知らなかったんですね(爆)
みろちゃんの"これから"にも、目が離させませんね(^_^;)

  1. 2009/03/16(月) 00:04:39 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★まるみさん
母、無事退院して来ました。いくつも持病抱えているのですが
今回は腸の病気なんで食事管理が大変です(>_<)
病院だとそれは心配ないし・・時間通りに出てくるから。
お披露目会・・saikoさんに「丸投げするから~」ってプレッシャー
かけたんですよ←悪かでしょ~(笑)
仔パピ達が遊ぶようになるとパパのシュガーが出てきます。
今回はルカもみろもいるのでもっとみるきーは楽でしょう。
みろ、ヒートが始まってしばらくはグターっとしていたから
phoenixさん所みたいに「生理痛か?」と思ったんですよ。
しか~し、どうもヒートに違和感感じていたみたいで途中
から開き直っていました。この子、女の子特有のベター
とした感じが全く有りません!育て方間違ったか?

  1. 2009/03/16(月) 00:05:21 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
昨日はメール頂いていたのに返事せずにスミマセ~ン(汗)
気付いたのが夜中だったので明日返事をしようと思っていたら
これまたスコ~ンと忘れてました・・・。ボケが来たかな~(汗)
実は貞パパは帰省中なので、今回は違うトコで宴会してました!
その模様はphoenixさんのブログでアップされると思いますので(丸投げ・・・)
いや~しかし、仔パピちゃん達は順調に育ってますね♪
ピンクの肉球がたまりません(>▽<)
人間の子供と一緒で男の子の方が甘えん坊なんですね!
で、やっぱり男の子だけに1番大きい~(^0^)

  1. 2009/03/16(月) 00:11:21 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★penママさん
いえいえ~phoenixさん所の更新具合で貞パパ会だと踏んで
乱入しちゃろ~って思ったんですよ(爆)
丸投げ~賛成です!
うんうん!仔パピ達・・すっかりハイスピードで成長してます。
ピンクの肉球もピコピコ動く尻尾もみ~んな可愛いかよ~♪
そう、殿だけ凄く泣くのよ~(>_<)アマちゃんです。
元気な立派な男の子に成長するでしょう(笑)

  1. 2009/03/16(月) 00:59:56 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
うっ(≧≦)かわええ~
?姫ちゃんと?殿君…ほわんとした感じが悟空の赤ちゃんの頃に
似ているように思います(*⌒m⌒*)
成長ぶりは5レンジャーより早いのかな。。。。
元気そうで良かったです~(^^)v
しかし授乳中のみるきーママ…白目が…こ、こわいっ(^^;)
パピヨンって歳を重ねるごとに真ん丸くあどけない顔になるように
思います。。。エル君もチャチャちゃんもあどけなくて可愛いです^^

  1. 2009/03/16(月) 09:22:18 |
  2. URL |
  3. ルビマリママ
  4. [ 編集 ]
お母さん 退院されたんですね。おめでとうございます。
まだまだ忙しくお時間を過ごされることと思いますが
osumiさんも、体には充分お気を付け下さいね。
赤ちゃん達 カワイイ・・・♪ 癒しの天使たちですね~・・・♪
性格もそれぞれ 違いが出てくるのですね。
女の子がしっかりしていて、男の子がきゅう~ん・・・って いいなぁ(笑)
エル君の同胎の妹さんも、元気に14歳を迎えているのですね。
来年は、きっと記念の15歳のお誕生日を一緒に迎えられますよ!

  1. 2009/03/16(月) 09:30:07 |
  2. URL |
  3. ellemama
  4. [ 編集 ]
子パピちゃん、かわいいですね~??
へそ天で寝ているところなんて たまりませんね~~♪
お友達のブログも拝見しました。
なんとなく osumiさんが撮られているパピ達と(大人も含めて)
感じがまた違う気がします。 角度の差かな?
あっという間に大きくなってしまうので 貴重な幸せ時間ですね。
たっぷりと楽しんでください。

  1. 2009/03/16(月) 09:56:21 |
  2. URL |
  3. RYO
  4. [ 編集 ]
お母様退院おめでとうございます
とりあえず一安心ですね。osumiさんも無理しないで下さいね。
仔パピたち大きくなりましたね~。ピンクの肉球可愛い~(*^_^*)
順調に育ってるみたいで良かった~。
歩き出すとまたまた大変ですが頑張ってくださいね~。

  1. 2009/03/16(月) 10:33:01 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★しんしんさん
そうそう・・私も思っているんです。?殿=悟空って!
成長も若干早い気がします。1匹少ない分栄養が十分行き渡って
いるんでしょう(^_-)-☆
みるきー余裕かませ過ぎ~ですよ。遊びに夢中になる時もあったりする。。
エルの妹も可愛いでしょ~しんしんさん知ってるよね?
帰るな~コール!同じ事するのよちゃちゃちゃんも(゜o゜)
ホント丸っこくなって可愛いよね~ぱぴぃちゃんも同じね(笑)

  1. 2009/03/16(月) 10:42:10 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ルビマリママさん
有難うございます!母が退院してきて仕事も一段と増えました(・_・;)
仔パピ達可愛いですよ~もう、ずっと見ておきたいです。
性格、違いが出てきました。何時も殿が泣いてるんです~
泣き虫殿です!やっぱ女の子に男の子1匹だからでしょうか?
前回は全部男の子だったから分からなかったけど・・・
エルの妹も元気で嬉しかったです!来年も一緒に15歳迎えたいですね。

  1. 2009/03/16(月) 10:47:26 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ellemamaさん
仔パピ達可愛いでしょう~最初は面かぶり・面ズレはどうした
もんか?と思っていましたがここに来て可愛くなって来ました。
丸投げしたかいがありました(爆)
写真、やっぱ感性と腕とカメラが違うんです(笑)
私も何時もお持ち帰りさせて頂くのですよ。
貴重な時間、ホントに大事にしま~す。

  1. 2009/03/16(月) 11:06:37 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★RYOさん
有難うございます!無理しない程度に頑張ります。
仔パピ達大きくなったでしょう~超ハイスピードで
成長しています。ゆっくりでいいのに・・・・
歩きだして育児箱脱走するようになったら(>_<)
暫くは眠れぬ日々がやってきます。

  1. 2009/03/16(月) 12:09:04 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
ぅわぁ!!
コロンコロン♪
ほぉんと順調にスクスク(感涙)
寝不足でフラフラになりつつも
楽しんでいた4年前を思い出しています。
仔犬から漂うミルクの香り・・癒されてたっけ(笑)
これからは動き回るし、離乳ですねー
osumiさんの出番だぁ!
お母様、如何ですか?お大事になさってくださいね!!
ぅわぁ!エルちゃんの妹ですかー!!(感動)
美人さんですぅ~♪
兄妹でお誕生日、お祝い実現できたら嬉しいですね!!

  1. 2009/03/16(月) 12:18:18 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★mieさん
丸々コロンコロン♪ですよ~(*^_^*)
ホントに私も昨年に引き続きとは思ってませんでした。
そうよね~ミルクの香り。でもね・・昨夜、?姫がう○こまみれ
になってました。みるきーどんだけ羽根のばしてんだ~って!
外で牛膝軟骨ガシガシ齧り付いてたよ(怒)
もう離乳の時期がすぐそこまで来てますね~
出番です(・_・;)
エルの妹可愛かったですよ~若い時の写真も見せて頂きました。
ホント来年も一緒に誕生日迎えられたらと思います。
母・・有難うございます!退院はいいんですが自宅療養は
大変ですね。食事管理は難しい(>_<)

  1. 2009/03/16(月) 17:14:55 |
  2. URL |
  3. ☆riri-☆
  4. [ 編集 ]
きゃわいいーーーっ(*^.^*)
赤ちゃん達ってホント大きくなるのが速いですよねぇ。
成長するのも楽しみだけれど、小ちゃいまんまでいて欲しい気持ちもします。
出産させるコトを諦めた私としては羨ましい限りですよ~☆
いいな、いいな!可愛くてたまらん!!
胸がキューンってなります♪
なんかファインもこの頃、同じ位だったんだなぁって…
そう思うと不思議な感じがします。
お母様、退院おめでとうございます!
またosumiさんも大変でしょうが、体に気をつけて下さいね。
それと…4レンジャーはその後どうされるのですか?
里親さんはもう決まっているのでしょうか?
それとも、まさか・・・osumiさんが…

  1. 2009/03/16(月) 20:54:18 |
  2. URL |
  3. カナエ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
4レンジャーたちはスクスク成長中ですね。
丸々で可愛い^^
?姫ちゃんはみるきーママ似ですね。一枚目の写真の寝顔がママにそっくり。
エルくんの妹,雰囲気が似てますね。
フワフワの毛も。 

  1. 2009/03/16(月) 21:10:41 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんばんは ハチ親父です。
4レンジャー~~~元気でスクスク~~癒されます!!!
反則技のように~~~とっても可愛いです~~~~。
チャチャちゃん~~~~ほんわかとした表情ですね。
フワフワ感~~~~似てますよ~~~!

  1. 2009/03/16(月) 22:28:04 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ
  4. [ 編集 ]
エルちゃんとチャチャちゃん、似てます似てます!!雰囲気が同じ~。
長生きしてね♪
仔パピたち、順調でなによりです~。
ますますかわゆさUPしてきましたね。
楽しみです~。
え?無事故無違反で表彰されるの?知らなかった~。。
・・・で、何年なのかしらん?むふふふ・・。

  1. 2009/03/16(月) 22:54:14 |
  2. URL |
  3. ユキエ
  4. [ 編集 ]
お母様、退院おめでとうございます♪
↑退院しても、大変なご様子ですが、osumiさんも無理されませんように。。。
(ウチの母も、水曜日に退院が決まりました!)
仔パピちゃん達、順調ですね~。
かわいい(≧▽≦)
めっちゃ癒されます♪
肉球もピンクだし、へそ天姿がかわいいすぎ~!!
愁は、我が家に来た時、700gしかなかったのですが、4パピちゃん達に追い越されそうですね・・・。
これからも成長が楽しみですね~^^

  1. 2009/03/17(火) 10:07:29 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★☆riri-☆さん
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
チョー高速で成長していますよ。ほんとこのままなら全部
置いておきたいですよね~里親さんほぼ決まっています。
残す所、後1匹はどうするか??これは私の決断です。
一応お話は頂いているので全部里子に出す可能性も有ります。
今回で我家での出産は最後になるので迷っています(笑)
母、無事に退院してきました。ご心配頂き有難うございます。
逆に仕事が増えちゃいましたが頑張って乗り切りま~す。

  1. 2009/03/17(火) 10:11:38 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★カナエさん
?姫、確かにみるきー似ですね~先が楽しみです。
仔パピ達超高速で成長してますよ~(^O^)/
もう、脚もしっかりしてきて箱から出ようと?姫?殿は励んでます。
エルの実妹ちゃん・・毛質も体型もソックリでした。

  1. 2009/03/17(火) 10:15:04 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ハチ親父さん
4レンジャー、超高速ハイスピードで成長中!
でも、毎日、変化していて見逃せませんね。
チャチャちゃん、エルと同じでフワフワモッサ~でした。
可愛い顔なのに牙剥くんですよね~これも一緒です(・_・;)

  1. 2009/03/17(火) 10:18:48 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ぜぇママさん
そうそう、やっぱ兄妹なんですよね~毛質や体型はそっくりでした。
仔パピ達とっても順調ですよ~
可愛さ満点、今からが大変な時期に突入ですね(・_・;)
表彰・・○○年、ご想像にお任せです。因みに先日「遠近両用めがね」購入
しました。今度、Upしようと思います(爆)

  1. 2009/03/17(火) 10:25:52 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ユキエさん
有難うございます!ユキエさんの所のお母様も無事退院ですね。
良かったです。本人は家が一番なんですよね・・・
我家の母は毎日、先生に「帰る・帰る」の連呼で少々短めの退院許可
となりました。頻繁に入退院繰り返していますから我儘ばあさんになってます。
えぇ~愁君、700gって生後何日ぐらいで来たんですか?
もう、我家の殿くん・・手が届きますよ(笑)
とにかく超高速で成長しています。

  1. 2009/03/17(火) 12:44:33 |
  2. URL |
  3. キキ
  4. [ 編集 ]
お母様の退院おめでとうございます。osumiさんもお体大切にされて下さいね。
パピ達のからまりを、これはこの仔で…とほどいて見るの楽しかったです^^
オチリくっつけてるのも、V字開脚もとぉ~ってもカワイイですね。
ほんわかした気持ちで読み進めてたら…白目むいたみるきーちゃん!!
大爆笑しました(笑)
チャチャちゃん、エル君とよく似てますね~。女の子らしい優しいお顔してて可愛いなぁ。これからもずっと元気で兄妹一緒に年を重ねていって欲しいですね!
うちも同胎の妹?がいるハズなんですが、どこにいるのやら…(>_<)

  1. 2009/03/17(火) 13:18:41 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★キキさん
ありがとうございます。私も体調崩さないように頑張ります!
からみ寝・・これが1番私の好きな瞬間です。
これを見る為に出産させると言っても過言じゃないかも?
まだ、体が柔らかいから色んな格好して楽しませてくれます。
みるきーお疲れみたいです~(@_@。
エル&チャチャちゃん・・似てますよね~特に体型・性格はそっくり!
人間も歳とると似てくるでしょ~あれと同じですね(笑)
ホントに兄弟姉妹が確認できたら嬉いですもんね。

  1. 2009/03/18(水) 21:58:20 |
  2. URL |
  3. ニコ
  4. [ 編集 ]
1枚目の写真のパピ団子状態に笑ってしまいました(*^-^*)
みるきーちゃんも、そりゃ疲れるよね。
お隣さん、ささみ巻きガムのササミだけ食べるって、
お寿司のネタだけ食べてシャリは残すって感じですね。贅沢だわ~(笑)
チャチャちゃん、色こそ違うけど、
エル君と良く似ています。
長寿にあやかりたいものです。

  1. 2009/03/19(木) 09:50:14 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ニコさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
あはは「仔パピ団子」ねナイスネーミングです。( ..)φメモメモ
お隣さん、贅沢でしょ~じゃあささみだけのを買ってくれば?
それが食べないのですよ・・・これじゃないと、何が違うのか?
チャチャちゃん、段々と似ている気がして来ました。体型&毛質は
そっくりなのは明らかなんですけどね。ホントに兄妹で長寿は嬉しい!

  1. 2009/03/20(金) 18:14:35 |
  2. URL |
  3. MIKU
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
つたないブログに遊びに来ていただいてありがとうございました?
こちらには。。。ミチコママのところから、読み逃げでお邪魔したことが~~^^;
はじめまして。
穏やかで素直そしてやんちゃな可愛い悟空くんと
ミチコママのおかげで東京で仲良くさせていただいているMIKUです(*^^*)
我が家の4匹のパピのうち、くぅママは九州のFFさん出身で、
3年前にくぅママが自宅で5匹の子を出産しました。
osumiさんとはちょっぴり共通点で、とっても親近感です!
我が家の5レンジャー(笑)のうち3匹は里親さんのもとへ旅立っていったので
ばぁばの気持ちもよーーーくわかりま~す(*^^)V
悟空くんの事はミチコママ始め、みんなで
ちゃーんと見守っていますから心配しないで下さいね~。
しんしんさんもとっても素敵なママさんですね。
ぜひぜひお孫ちゃんに会いにこちらに遊びに来てくださいなー。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
ブログ、お引っ越ししたばかりでリンクとかちゃんとやってないんですけどー^^;
またちょくちょく遊びに寄らせていただきますね!

  1. 2009/03/20(金) 21:40:44 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★MIKUさん
ご訪問&コメント有難うございます<(_ _)>
MIKUさんの所も5レンジャーでしたか・・本日は地元の仲間
と1歳のお誕生会をして盛り上がって来ました。
やっぱり離れていても信頼できる里親さんの下でちゃんと
やっているか気になりますよね。でも、私の場合は里親さんが
皆知っている方で頻繁にお会いできる環境(悟空以外)なので
幸せです。悟空も無事東京の生活をはじめられて安心しています。
ミチコママさんやMIKUさん、leonmamaさん、陸ママさんなどの
お友達に囲まれて楽しい時間を過ごしている様子!もう、心配
いりませんね~宜しくお願いします。
しんしんさん、可愛い女性なんですよね。私、大好きです。
絶対に悟空に会いに行きますのでその時は皆さんともお会いできる
と信じています。
私もブログお伺いします。リンクもさせてくださいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 




