Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝:ルカ(5レンジャー)1歳&4レンジャー(^.^)/~~~

  1. 2009/03/21(土) 00:27:55|
  2. 5レンジャー成長記
  3. | コメント:36
昨日、3月19日(木)は昨年産まれた5レンジャーの1歳の誕生日でした

 

1_20091019111225.jpg

先月産まれた4レンジャーと変わらない頃です。。。

私にとって前の出産の失敗と不安もありましたが、見事に5匹しかも全部男のこという見事な出産劇でした。懐かしいです

各、里親さんへ旅立ってアッという間の1年でした。

そこで、記念すべきファースト バースデーです。随分前から準備してお揃いの洋服をよかパピ仲間の風ママさんにご無理を言って作って頂きました。

 

2_20091019111224.jpg 3_20091019111224.jpg

左)大地1号  右)ルカ2号です。

各里親さんのお宅にも到着、メールを頂きました。

 

全部では有りませんが送って頂いた写真をUPしたいと思います。


4_20091019111224.jpg
悟空2号(しんしんさん)現在、東京へ転勤、シチーボーイになるために目下奮闘中、1歳の誕生日記念にブログデビューを果たしました。
ふわふわんこ」良かったら奮闘を見てあげてくださいね

5_20091019111224.jpg
マーチ5号(モコさん)大分の大自然に抱かれて優しくて
逞しいレオ兄ちゃんと仲良く生活。
 「レオとマーチのたったった!」            

 

6_20091019111223.jpg

本日は1号大地宅で合同のお誕生日会を行いまいた 地元お仲間のsaikoさんカナエさんも参加して下さって盛大にお祝いして頂きました。

カナエさんからのプレゼントを前に記念写真、saikoさんからはケーキを頂きました(人間用)いつもありがとうございます。

当然、本日の様子はsaikoさんカナエさんのブログでご確認ください

 

お揃いのビックサイズ洋服を作って下さった風ママさん、本当にありがとうございました。お陰で5レンジャーの絆洋服が増えました。

 

さて、来年同じように1歳の誕生日を迎える4レンジャーですが、生後29日を迎えました。すでに、足もしっかりしてコロコロと走りまわっています。

兄弟でバトルもするようになりました。

7_20091019111302.jpg

何と驚いた事に先日、初ヒートを経験したみろが仔パピ係りをするようになりました  「みろママ誕生です!」

みるきーも完全にお任せ状態です  ほったらかしでヘソ天爆睡ばかり・・・

お~い、余裕有りすぎ!

8_20091019111301.jpg 9_20091019111301.jpg 10_20091019111300.jpg 11_20091019111300.jpg 12_20091019111300.jpg

どうですか~可愛く成長したでしょう もう、明日、明後日くらいから離乳食も始まります。

 

≪体重増加≫

 

 出生時   5日  7日    10日     15日  20日  23日   28日 

 

①姫 (121g )⇒230g⇒270g⇒350g⇒460g⇒540g⇒580g⇒600g

 

②姫(98g) ⇒180g⇒220g⇒270g⇒380g⇒490g⇒520g⇒560g

 

③殿(150g)⇒280g⇒330g⇒400g⇒510g⇒600g⇒630g⇒680g

 

④姫(86g) ⇒160g⇒200g⇒250g⇒360g⇒470g⇒530g⇒580g

 

しっかり体重増加していますが、この3日ほど停滞ぎみです。歩き出して少し体が締まって来た様子ですね。全く問題有りません!

 

さて、③殿君からご報告があるそうです。

13_20091019111325.jpg

里親さんからご連絡があり「ルディス=RUDIS」君です。血統書名も同じにしましょうと提案をして考えてくださいました。

意味は、ご本人のブログで発表されると思いますのでその時に(^.^)/~~~

ルディス、もう少しだけ・・家の仔で居てねお引渡しは来月12日で決定しました。

 

考えると時間はそう長くありませんが、 osumi家の生活たっぷり楽しんで行ってね。

 

≪おまけ≫

 

14_20091019111324.jpg

にょほ~ん、新しいメガネ買っちゃいました。「遠近両用」なんと私、老眼?

がひどくなって来て不自由していました。元々、見え過ぎるほどの素晴らしい目をしていたのですが、老眼は本当に早くにやって来ました。

その後、近眼にも拍車がかかり現在は免許にも眼鏡等が記載されています。

遠近両用は慣れるのに時間がかかるので早めに使い出した方がいいそうです。osumiさんってそんなにお歳なの??そうです、歳相応の若造りおばさんでございます(笑)


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


  1. 2009/03/21(土) 01:09:02 |
  2. URL |
  3. まるみ
  4. [ 編集 ]
osumiさんって、そんなにお歳なの?
‥って、そこに~すんごく反応してしまったまるみさんです(爆)
私も~ついこの間までは、まだまだイケてる感じがしていたのですが、
何かチャポ丸が来てから~歳相応になって来たような気がします。
本当に可愛く思え、守り愛する者がいるっていうのは~
良いものですね♪
今までは~私自身が"お譲ちゃん"でダメダメだったので(>_<)
って、本題!
5レンジャーくん達、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
。しんしんさんも~可愛いブログ立ち上げて、ばぁばも嬉しいですね(^・^)
私は昨年の今頃~ブログをやり始めたので5レンジャーくんの詳しいことはよく知らなくて、今4レンジャーちゃんくんと一緒に拝見させていただいておりますです。
4レンジャー殿くん、素敵なお名前頂いて♪
osumiさん、幸せですね(*^_^*)

  1. 2009/03/21(土) 01:19:41 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★まるみさん
そうよね~まるみさん、タメだったよね(笑)
守り愛するものがいるのは本当にイイですよね。
特にワンコは文句いいませんから~(^.^)/~~~
有難うございます。5レンジャーは私にとっては
初孫たちですから思い入れも深いんですよね。
4レンジャー達も同じ思いですけどね。
殿、名前も決まり旅立つ日もきまりました。
こうやってお別れの日は近づいてくるんですよね・・
私は、確かに幸せもんです!

  1. 2009/03/21(土) 08:39:16 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
5レンジャーお誕生日おめでとうございます!
先日は、プレゼントをありがとうございました。
おそろいの服、とってもうれしくてすぐに着せちゃいました!
5レンジャーの末っ子マーチ、甘えん坊は、変らないけど、いつも元気に飛び回り「ワワ~ン!(遊べ~!!)」と叫んでおります・・・
レオは、すっかり、マーチという守るべき弟ができ、家ではすっかり落ち着いてきましたよ~。
ほんと、マーチが来てくれて多頭飼い生活を楽しんでおります。
ありがとうございます。
4レンジャーちゃん達も、すくすく育ってまた可愛くなってきましたね~。
これからも元気に大きくなってね~。

  1. 2009/03/21(土) 08:46:09 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
5レンジャーちゃんたち お誕生日おめでとうございます ルカちゃんもお家でにぎやかにお祝い それぞれもお迎えされたお家で幸せに過ごしていますね 元気で成長していくことが 最高の喜びね♪ 4レンジャーたちも 元気に成長 お家が決まった子
残り少なくて寂しいでしょうが それまでにぎやかに過ごしてね みろちゃんも 子育て手伝ってるのね みるきーママ余裕ね 可愛いよ♪
悟空君の成長楽しみに これからも遊んで頂こうと思っています
いつの日か osumiさんに会えますように!!

  1. 2009/03/21(土) 13:55:03 |
  2. URL |
  3. ルビマリママ
  4. [ 編集 ]
5レンジャーくん、お誕生日おめでとうございま~す!!!
みんな一緒に元気に1歳を迎えられて、良かったですね♪
osumiさんにとっては孫みたいな存在なのでしょうか??
マーチくんのブログで見ても思ったのですが、
大地君がみるきーちゃんによく似ていますね。
お鼻のあたりが、みるきーちゃんとルビーが似ているのですが
大地君も同じかんじがします(笑) 血ですね~
4レンジャーちゃん達もまるまるしていて可愛い~~♪
個人的には、4姫ちゃんが好みのタイプです♪
みろママも手伝ってくれて、osumiさん少しは楽になれますか~(^o^)♪

  1. 2009/03/21(土) 18:38:09 |
  2. URL |
  3. ellemama
  4. [ 編集 ]
5レンジャー お誕生日おめでとうございま~す。
みんなそれぞれ 元気に一歳を迎えることができて
本当に良かったですね~~♪
シチーボーイ修行中の悟空くんにも パパママ会のオフ会で
お会いできそうだし 楽しみです。
4レンジャーも 元気一杯で大きくなっていますね。
みるきーちゃん あまりの余裕で笑っちゃいました。
子守の娘っ子によろしく状態の おかみさんのようです。
行き先が決まっていくのは 寂しいような嬉しいようなですね。
もう少し 頑張ってください。

  1. 2009/03/21(土) 20:12:57 |
  2. URL |
  3. カナエ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。
お誕生日会楽しかったです~。うちの嬢ちゃんも楽しかったみたいで,夜中はぐっすり寝てました。
改めて,ルカっちょ5レンジャーおめでとう!!
元気に過ごしてね!
みろっちはいいママになりそうですね。
みるきーママは余裕ですね。ちびっ子達のへそ天は。。。ママ似かしら?

  1. 2009/03/21(土) 22:28:48 |
  2. URL |
  3. RYO
  4. [ 編集 ]
5レンジャーお誕生日おめでとうございます
本当に仔パピが大きくなるのは早いものですね。みんなおそろいの洋服着て、いっしょに写ってる写真見てみたいですね。
osumiさん老眼は目が良いほど早いらしいですよ(^_^;)私もそうなんですが・・・。
遠視と言い張っております。近くの文字がぶれて見るのがしんどいんですよね。
まあ、老眼がひどくなったらコンタクトもあるようですから、今のとこめがねで遊んでますが。
孫のためにも、今からまだまだ頑張りましょうね(*^_^*)

  1. 2009/03/21(土) 23:58:14 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
5レンジャーみんな元気に1歳を迎えられて本当に良かったです☆
お揃いのお洋服が届いた時は感動しちゃいました(;ー;)
悟空ひとり遠い東京で暮らしているけどひとりじゃないよって
言ってもらったみたいで嬉しかった(*⌒⌒*)本当にありがとう
4レンジャー達も可愛く成長していますね~(≧≦)
コロコロ加減が懐かしいです~
来月はまたちょっぴり寂しくなるけど近くで成長が見られるし
ルディス君も幸せになる事間違いなしですもんね(^^)v
し、しかしお洒落な名前。。ルディス君かぁ。。。かっこい~い
悟空が今だにすぐヘソ天なのはママ似なのですね(^m^)ププッ

  1. 2009/03/22(日) 00:45:55 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
遅くなりましたが5レンジャーちゃん、みんなお誕生日おめでとうございます♪
拙い素人作品ですが、記念すべきファーストバースデーのお祝いに携わることが
できて、とても嬉しく思っています('-'*) 一番心配だったサイズ・・・
ちゃんと着れているようですね!良かった~~しかもみんな似合ってて可愛い♪
離れて暮らしていてもこうして近況など知らせて下さる素敵な飼い主さんばかりで
ばぁばも安心ですね( *´艸`*)  みんな元気で楽しい年になりますように!

  1. 2009/03/22(日) 12:54:49 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★モコさん
マーチ、無事にお誕生日迎えさせて下さってありがとう!
記念すべきファーストバースデーに何か記念になる物をと
考えて風ママさんいご協力頂きました。2つ目の「絆服」
着せてあげてくださいね。
もう、来年はしませんから~(笑)
多頭飼い・・なかなか良いものでしょう。
レオ君の意識が変わってとっても上手くいったと思います。
4レンジャーもきっと素敵な里親さんばかりなので楽しい
犬生が送られると思っています。
残り少ない我家での生活を十分堪能してもらうつもりです。

  1. 2009/03/22(日) 13:03:19 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
有難うございます!2度もお祝いのコメント頂いちゃった♪
5レンジャーの1歳の誕生日は私のとっても節目・・・
感激で胸がいっぱいになりました。
みろの意外な一面には驚きでした。
完全に乳母状態になってみるきーお任せすぎです!
悟空、いっぱい遊んであげて下さいね~(^.^)/~~~

  1. 2009/03/22(日) 13:10:44 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ルビマリママさん
ありがとうございます!
出産・子育て・旅立ちから無事に1歳を迎えた事
がとっても嬉しかったです。確かに孫みたいな存在です。
みるきー似はダントツで大地ですね。性格はマイペースシュガー似
なんですけどね(笑)
みろママとっても良く遊んでくれていますよ。
但し、私の仕事は減ったわけじゃないのですよ~
離乳が始まるとみるきーは下の世話を一切しなくなりますから
私の担当になるわけですよ。食事&う○ち・ち○こ・・大変です。
4姫最初はどんな不細工な仔になるかと心配しまいした(笑)
今はかなり可愛く成長してきました。

  1. 2009/03/22(日) 13:22:20 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ellemamaさん
5レンジャーも無事1歳を迎える事が出来ました。
仔ぱぴの頃から見守って下さってありがとうございます。
悟空もパパママ会の無事入会したみたいです。
有ったら「おい!悟空」って声かけてくださいね。
そうそう・・みるきーそんな感じです。
しっかりみろにお任せして結構寝てますよ~ヘソ天で!
行き先は今回地元の方ばかりなので結構会えます。
それでも旅立ちは寂しさを感じますよね。
もう少し頑張りますね(^.^)/~~~

  1. 2009/03/22(日) 13:25:22 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★カナエさん
先日はありがとうございました。
ルカ&大地もそれぞれに成長して大きくなりましたよね。
個性も違って面白かったです。ラミィちゃんモテモテでしたね。
みろは案外いい母ちゃんになりそうです。
ヘソ天寝は5レンジャー&4レンジャー共にみるきーの遺伝かな?

  1. 2009/03/22(日) 13:30:23 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★RYOさん
有難うございます!5レンジャーも無事1歳です。
本当にアッという間の1年でした。
特に今仔パピが居るので重なってしまいますね。
老眼、本当に早かった~(@_@;)前は2.0ぐらい両目とも
有りましたからね~今はとっても不便を感じています。
肉体的には色んな所に年齢感じるようになりました。
でも、まだまだ頑張らねば、ファイト!ですね。

  1. 2009/03/22(日) 13:38:00 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★しんしんさん
悟空、無事に1歳を迎えさせてくれてありがとう!
しんしんさんもこの1年は大変だったけどよく頑張って
くれました。お疲れ様でした。
やっぱり悟空が東京に行った事も絆が深く感じられる
ようになった事は間違い有りません。
なので悟空はやっぱり5レンジャーの中心的な役割なんだと
感じています。今後も東京で暴れてください!
皆さん、とっても温かい方達で良かったね。
「すぐやる課」だったかな?頑張ってこなして下さい。
ルディス・・カッコイイ名前だよね。
他の仔はどうかな?「そら豆」にはならないでほしい(笑)
ヘソ天は間違いなくみるきーの遺伝です♪

  1. 2009/03/22(日) 13:45:09 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★風ママさん
今回の絆服作成、本当にご協力ありがとうございました<(_ _)>
おかげ様で素敵なプレゼントができました。
みんな喜んでくれてとっても嬉しかったです。
しかも皆似合ってるし~風ママさんお任せして良かったです。
今後も5レンジャー&4レンジャー&osumi家(いっぱ~い)
宜しくお願いします。
5レンジャーは里親さんにも恵まれて沢山の方々にも
見守られて本当に幸せだと思います。

  1. 2009/03/22(日) 23:08:58 |
  2. URL |
  3. つぶ
  4. [ 編集 ]
早速遊びに来ました^^
5レンジャーは全員メンズだったんですねーーー
ビックリ。
悟空くんがとっても性格のよいコなので、
みんないい子なんでしょうね~^^
お誕生日おめでとうございます♪
そして4パピちゃん達・・
かわいさにやられます~
また遊びにきますね^^

  1. 2009/03/23(月) 09:35:40 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★つぶさん
早速、御訪問いただいたのにレス遅くなってゴメンナサイm(__)m
5レンジャー、全部男の子だったのですよ~最初は??号は女の子
だと思ったのに後からニョキニョキとお○ん○んが(~_~;)
大家族の中で幼少期を過ごしていますからワンコも人も大好き!
これは5レンジャーに共通しているみたいです。
4レンジャーも可愛く成長中(^_-)-☆
是非、遊びにいらして下さいね。私も又伺います。

  1. 2009/03/23(月) 12:51:54 |
  2. URL |
  3. キキ
  4. [ 編集 ]
遅~くなりましたが、5レンジャーのお誕生日おめでとうございます!
ルカ君、足が長いですね~。おソロ服、めちゃめちゃ可愛いです。
4レンジャーも益々可愛くなって…みるきーちゃんは、ホントに
お疲れですね^^;その分、みろママが活躍してるとこが凄いです。
しんしんさん、ブログ始めたんですね~。早速、お邪魔してみます。
視力がいい人は老眼がくるの早いって言いますもんね…。
眼鏡のデザイン、カッコイイ!osumiさんがかけてるとこを想像中^^

  1. 2009/03/23(月) 14:10:57 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★キキさん
有難うございます!早いですよね~1歳を迎えましたよ(涙)
ルカ、超足長ですよ・・同じくらい胴も長いけど(~_~;)
みろママ誕生です。もう凄い可愛がりようです。
みるきーも全然怒らないし??何でしょうね。
ワンコの世界も深いです。
老眼すっかり悪戦苦闘中です。
眼鏡って結局同じようなデザインになってしまって。。
何時もかけているのとほぼ同じです。

  1. 2009/03/23(月) 19:21:21 |
  2. URL |
  3. めち
  4. [ 編集 ]
5レンジャーくん、お誕生日おめでとうございます!
月日が経つのって本当に早いですね。
4レンジャーちゃんも随分お顔がしっかりしてきたし(*^^*)
ルディス君♪ステキなお名前ですね☆
あと約1ヶ月、元気に大きく育ってね=*^-^*=
そしてついに、みろちゃんも仔パピ係になったんですね!
すごーいみろちゃん。
みるきーママ、大助かりですね。
4レンジャーちゃんも、いっぱいママがいて幸せですね~☆

  1. 2009/03/23(月) 22:36:02 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
5レンジャー君達、1歳のお誕生日おめでとうございます!!
ついこの間生まれたぁ!と思っていたのに・・
早いですね!!
ぃやー4レンジャーちゃんたちも、かっわいい盛りですね♪
んふふ(笑)
みるきーちゃん、安泰ですね(笑)
みろちゃんに任せられるもね!!

  1. 2009/03/23(月) 22:36:24 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
お誕生日会お疲れ様でした!
みろちゃんのお世話係、みろちゃん、いつでもママになれそうですね~!
みろ係なるものがあったのも、ついこの間だったのに~!

  1. 2009/03/24(火) 01:18:14 |
  2. URL |
  3. 魅麗
  4. [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
5レンジャーお誕生日おめでとうございます♪
もう1歳になるのかぁ。早いな~。
楽しいことがいっぱいの1年でありますように♪
4レンジャーもすくすく育ってますね(* ̄∇ ̄*)
みろちゃんしっかりお世話しちゃって~。
ついこの間まで抱っこされた赤ちゃんだったのに(* ̄m ̄)

  1. 2009/03/24(火) 01:37:00 |
  2. URL |
  3. あも
  4. [ 編集 ]
5レンジャー君、HAPPY☆BIRTHDAY
1歳のお誕生日おめでとうございますっ!!
みんなでお揃いのお洋服、とっても素敵です♪
離れて暮らしていても、こうやって絆が感じられて、
すごくすごく感動的ですっ(*^^)
4レンジャーちゃん達、ぎゅ~って抱きしめたくなるぐらい可愛いです。
ルディス君、素敵なお名前のプレゼントをもらいましたねっ♪
ジェイは、まだまだお子ちゃまみたいなのに、
みろママちゃん、とっても素晴らしいですねっ♪
ちゃ~んとお世話係をして、素敵なママになれますねっ!!

  1. 2009/03/24(火) 13:57:35 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★めちさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
有難うございます。昨年の今頃も5レンジャーの成長に
バタバタしていたのですよ^m^
何もかも初めてで大変だったけど楽しかったです。
時間の経過は本当に早いですよね~
4レンジャーもしっかり個性が出てきました。
みろ・・もう大胆に寝転がって体の上に乗せて遊んでます。
みるきーも助かりますが、仔パピ達にとってとっても良い事
ですよね~お別れが悲しくなるだろうけど・・
ワンコ好きのパピに成長する事間違いなしです。

  1. 2009/03/24(火) 14:06:07 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★mieさん
5レンジャー、1歳迎えましたよ~早いですよね。
何か最近まで我家でコロコロしていたような気がします。
4レンジャーも個性が出てきましたよ。
みろも乳母として立派に仕事こなしていますよ(笑)

  1. 2009/03/24(火) 14:09:53 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★saikoさん
先日からのお誕生日会のご参加!
有難うございました。何時も見守ってくださって
本当に有難うございます。
そうそう・・大分の時はみろ係りしえもらったのに
今はみろが仔パピ係りしてくれてます。
時間の経過は残酷なくらい早いよね~

  1. 2009/03/24(火) 14:20:56 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★魅麗さん
いえいえ、有難うございます。
アジ大会。。本当におめでとう(^O^)/
忙しいのにご訪問有難うございます。
4レンジャーもそれぞれの個性が出てきました。
みろ、ホントに最近まで赤ちゃんだったのにね。
チーママに君臨しています(笑)

  1. 2009/03/24(火) 14:33:09 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★あもさん
有難うございます!初めての誕生日、離れてしまった
兄弟もいるので絆服をどうしても送りたかったのです。
4レンジャーもすっかり個性が出て来て可愛くなりました。
ルディス君、昨夜、早くも耳が立ちました(^O^)/
みろ、結構母性が強かったのには驚きました。
ヒートが始まって女の子だった事にガッカリしていたのに・・
基本、男の子の方がお子ちゃまですから~
ジェイくんには永遠に少年でいてほしですね。

  1. 2009/03/24(火) 20:07:35 |
  2. URL |
  3. 虎太郎&みく
  4. [ 編集 ]
やっとこパソコン復活しました~!
いやぁ、ブログ見たかったです。4パピズかわゆく成長していますね(*^_^*)
それと・・・5レンジャーのお誕生日おめでとうございます!
みんなのブログで成長の様子が見れるのが楽しいし嬉しいです。
今回お揃いのお洋服まで新調したんですね!
みんなばっちり似合ってる(*^_^*)
そしてそして・・・ルディスくん。なんとかっちょいいお名前。
はやくパパママさんの発表こないかな♪

  1. 2009/03/25(水) 00:44:01 |
  2. URL |
  3. ユキエ
  4. [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・5レンジャーお誕生日おめでとうございます♪
おそろいのお洋服も似合ってますね!!
愁もあと2ヶ月もすれば、1歳ですよ。。。
時が経つのは、早いですね~。
4パピちゃん達も、かわいい~(≧▽≦)
みろちゃん、お世話係、頑張ってますね~♪
おりこうさんです!
3殿くん、「ルディスくん」ですか!
いいお名前。
元気に育ってくれたらいいなぁ~!!

  1. 2009/03/25(水) 09:38:45 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★虎太郎&みくさん
おぉぉ~PCやっと退院おめでとう(^O^)/
長かったよね(怒)そんで何かサービスしてもらった??
5レンジャーもう1歳の誕生日迎えましたよ。
時間が過ぎるのは本当に早いね~しみじみ~。。
みくさんには悟空の後継者的存在で頑張ってくれましたよね。
本当に有難う。
今回は絆服をあげたかったの。風ママさんにお願いしちゃいました。
うん?ルディス君、ママの発表有ったよ~MLの日記で探してみて(笑)

  1. 2009/03/25(水) 09:44:15 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ユキエさん
ありがとうございます!愁君ももうすぐ1歳ですね。
我家のみろ(チーママ)もおって1歳を迎えます。
お母様退院おめでとうございます。良かったですね!
ルディス君、早くも耳が立ちました。
流石男の子。。やっぱり動きが女の子とは違います。
里親さんの所は先住犬が元気いっぱいですからね
きっと負けないくらい元気な仔に育つと思います。

 管理者にだけ表示を許可する
 




