Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4レンジャー成長記(29日~36日)

  1. 2009/03/28(土) 23:46:45|
  2. 4レンジャー成長記
  3. | コメント:52
桜が綺麗に咲いて春を感じて来ていますが、この時期、花冷えで寒いですから皆さん体調崩されていませんか?

私は通勤の行き帰りに桜を堪能できるので特別花見には行っていません

何より残り少ない仔パピ達と過ごす方が今は先決でございます。

4レンジャー、とっても可愛く成長してます←(孫馬鹿ですが・・・)

 

2.28(1)

すっかり、仔パピに成長しました!

真ん中はルディス君です。先日、里親さんんが自らのブログで発表されましたのでご報告します。地元仲間のカナエさん所の次男として迎えられます

カナエさんがルディス君に会いに来た翌日から耳がピーンと立ちました。

 

2・28(2)

俺、ルディス・・可愛かやろ~びっくりカナエ姉ちゃんが俺様に会いに来た日に

耳でいっぱい遊ばれたからビックリさせてやろうと思って思い切って立たせたんだ!びっくり

 

2・28(3)

①姫ちゃん・・さすがに先頭きって産まれた仔です。何でも自ら確認してチャレンジしています。みらんオバサンからガウられた最初の犠牲者はこの子です

 

2・28(4)

②姫ちゃん、性格的には大人しい子で何時もみんなより出遅れています。

ただし・・女の子らしいホ贐うふ!魅力的でしょう?

 

2・28(5)

④姫ちゃん、1番小さく産まれましたがもう?姫ちゃんを抜いてすっかりルディスの喧嘩相手になっています。鼻のつむじが個性的でしょ?

会社から帰宅したら何故か育児箱から脱出していてヒンヒン泣いてました

末っ子らしい面白い所を併せもった仔です。

2・28(6)2・28(7)

みろママ・・完全に乳母状態です。今回、みるきーママはすっかりみろに任せて育児放棄しています。

前回の5レンジャーの時は付きっきりだったのに?何が違うのか?

よって離乳食は始まりましたが、体重は伸び悩んでいます

まぁそれでも全く問題はないんですけどね

 

≪体重増加≫

 

 出生時   5日  7日    10日     15日  20日  23日   28日  36日

 

①姫 (121g )⇒230g⇒270g⇒350g⇒460g⇒540g⇒580g⇒600g⇒670g

 

②姫(98g) ⇒180g⇒220g⇒270g⇒380g⇒490g⇒520g⇒560g⇒620g

 

③殿(150g)⇒280g⇒330g⇒400g⇒510g⇒600g⇒630g⇒680g⇒710g

 

④姫(86g) ⇒160g⇒200g⇒250g⇒360g⇒470g⇒530g⇒580g⇒650g

 

今回思うのはやはり男の子と女の子では骨格が違う事とやはり大人しい事

前回は全部が男の子・・やっぱり荒かったように思います。

 

2・28(8)

チッ○もウ○チもしっかりシートに出て来てやります(天才か?)

 

2.28(9)

お水も吸水器から教えれなくても飲むようになりました

我家の仔パピ達・・みんな揃って可愛く賢く成長中、今しばらく楽しめます

 

≪本日のおまけ≫

 

2.28(10)

ルカとみるきー母息子が同じ格好で寝ています。

これまた何かほんわか気分になりますよね~

 

とにかく今はosumi家総勢10匹のパピで毎日パピまみれです。

お近くの皆様で行きた~いって方はご連絡ください。お時間が合えば是非ご訪問お待ちしています(^.^)/~~~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<4レンジャー成長記(37日~完結他) | BLOG TOP | 祝:ルカ(5レンジャー)1歳&4レンジャー(^.^)/~~~>>

comment

  1. 2009/03/29(日) 02:07:34 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
スゴい!今の時点で判りますね。
みるきーちゃんの血を引いて、どの子にもコートに巻き毛感が見えますが…
こんなにも早く出るモノとは!遺伝ってのは大したモノです。(汗)
体重は、みんなだいたい揃って来ましたね!かなり均一的なんじゃないでしょうか。
まだまだバラツキがあっても良い位だと思うので、相当順調なのでしょう。
レポート、また楽しみにしています。。。

  1. 2009/03/29(日) 10:20:45 |
  2. URL |
  3. ルビマリママ
  4. [ 編集 ]
きゃぁ~ ますます可愛くなってるぅーーー!!!
成長するのってはやいですよね~♪♪♪
2姫ちゃん、アイラインがしっかり入っているので
女の子らしいカワイイお顔になりそうですね~♪
前足を組んでいるあたりが 色っぽいです ふふっ
私のごひいきの4姫ちゃんも 2姫ちゃんも、マズルが短そうで
小さいパピちゃんになるのじゃ ないかしら??
ルディス君と1姫ちゃんは、超美形☆ 
これからも 楽しみにしていますね~~♪♪
ルカくんとみるきーママのお昼寝、とっても癒されました(*^_^*)

  1. 2009/03/29(日) 11:10:54 |
  2. URL |
  3. RYO
  4. [ 編集 ]
きゃ~かわいい!!!!!!!!
ルディス君お耳立ちましたね~。姫ちゃんたちもお顔もしっかりして個性が出てきてますね~ヽ(^。^)ノ
今回はあまりでかくなる子はいないみたいな気がするんですが?
まあこれからの成長次第ですね(^◇^)
うちの一花相当でかいです。親越しちゃいました(+_+)
osumiさん今のうちに堪能しときましょうね!この時期が思い出すたび幸せ~って思います。かわいい盛りを堪能できるのも、繁殖者の特権ですもんね(^◇^)

  1. 2009/03/29(日) 12:41:20 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★phoenixさん
そうですね~みんな巻き毛ちゃんです。
でも、?姫が一番酷くてもっと早い時期からクリクリ
していました。?姫と?殿はみるきーの仔パピ時代
に瓜二つ?瓜三つです。
体重も良い感じですね。今度は少し小ぶりのようです。
ずっしり感が全く違います。
全て順調です。。とてもラッキーな事ですね。
めろんちゃんの来る出産も無事を祈ります。

  1. 2009/03/29(日) 12:48:39 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ルビマリママさん
可愛く成長してるでしょ~(*^^)v
成長、とっても早いです!毎日何かしら変化があります。
?姫も面ズレちゃん実際見たことがないからどんな風に
なるのかと思っていましたがかなり美形になって来ました。
最初、貞子~とか言ってたんですけどね(笑)
面かぶりちゃんもとっても愛らしい目をしています。
マズル・・ピンポ~ン!短いですね。
ルカとみるきー最近良く一緒に寝ています。
本当に親子関係が分かっているのが分かります。

  1. 2009/03/29(日) 13:02:39 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★RYOさん
可愛かでしょ~(*^^)v
ルディス、カナエさんが来た翌日に耳立てたんですよ。
それぞれに個性があって今回は面白いです。
前は初めてで気持ちに余裕が無かったのかな?
存分、楽しんでいますよ。osumi家での繁殖は
これが最後となりますからね。
一花ちゃんすでに親超えですか(@_@;)
それはそれで・・OKです!
我家もルカに対しては何でもOKって感じです。
結局、2パピ残して一花ちゃんと二花ちゃん?ですか・・
名前正式にお聞きして無かったですね?
こんど、成長ぶりUPして下さいね。
私の携帯には一花ちゃんの産まれた瞬間残ってますよ!

  1. 2009/03/29(日) 16:19:16 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんにちは ハチ親父です。
みんな可愛い~~~!!!
4レンジャーの体重~~~控えめですね。
5レンジャーは大きかった~~~~。
取り込み中のフォト~~反則的な可愛さですね~~~。
>ルカとみるきー母息子が同じ格好で寝ています。
  ↑ホント~そっくり~~~!

  1. 2009/03/29(日) 20:27:56 |
  2. URL |
  3. キャンディまま
  4. [ 編集 ]
こんにちはぁ、お久しぶりですぅ♪
なんて可愛い子パピちゃん達なんでしょう(^-^*
もう画面にかぶりつきで眺めちゃいました!!
ベビってなんでこんなに愛らしいんでしょうねぇ~
私ももう1回・・・・なんて気になりそうですぅ(^^;

  1. 2009/03/29(日) 21:59:11 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ハチ親父さん
可愛かでしょ~(*^^)v
はい、今回は少々控えめに成長してます。
5レンジャーは育児記録を見ても大きかったですね。
でも最初でしたからあれが基本だと思ってました(笑)
取り込み中!可愛かったから激写しちゃいました。
ルカとみるきーは本当に仲良し親子です。

  1. 2009/03/29(日) 22:01:54 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★キャンディままさん
お久しぶりです!
みんな可愛く成長したでしょう~
もう、仔犬になってしまいました。
犬に限らず子供はすべて天使ですね。
>私ももう1回・・・少子化時代なんでお願いします。

  1. 2009/03/29(日) 22:12:36 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
2姫ちゃん!!やはり美パピちゃんでしたね~!!
私好みのお顔だわ~♪
今回はほんとにみんな揃ってくるくる巻き毛ちゃんですね~。
シュガー君似は??
コパピ時代の体重はあてになりません!!
ムースケがいい例です!!
2姫ちゃんってもしやシュガー君クラスになる??

  1. 2009/03/29(日) 23:50:54 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
ひや~~♪すっかり立派な仔パピちゃんですね(〃'∇'〃)
みんなそれぞれの個性が光ってて将来が楽しみです!
?姫ちゃんはまだ天星健在ですね??姫ちゃんとっても魅力的~
すごく惹かれますね~~(*'-'*) どーんな蝶々に育つのでしょう~
は~~(´ー`) またまた癒されました!お花見よりも仔パピちゃん達との
時間を大事にしたいosumiさんの気持ち、わかる気がします。

  1. 2009/03/29(日) 23:56:58 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★saikoさん
2姫ちゃん、みょーに色っぽい子ですよ!
多分4匹の中ではシュガークラスになると思いますが…そこはosumi家のパピですからお約束は出来ません!
でも、男の子と女の子では触り心地が違うのですよ。詰まり加減が全然違います。どちらにしろ楽しみです。
扁桃腺はどうですか?お大事にして下さい。

  1. 2009/03/30(月) 00:02:09 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★風ママさん
ねっ、すっかり仔犬になりました!
今回はみんな個性的なので変化も楽しみです。桜も綺麗で引かれちゃうけどやっぱり今は仔パピ達の成長を見逃したく有りませんね。osumi家最後の仔パピ達になりますから…

  1. 2009/03/30(月) 08:49:44 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
みんな順調に成長 それぞれ個性が出てきたようで楽しいね 親子寝方まで似てるの
面白いね~☆お仕事の疲れも吹っ飛ぶね 私も和みましたよ 
近かったら 行きたい!!毎日でも・・・・飛行機代も安くならないかなぁ~
どこまで乗っても1000円ってさ(爆)これからも成長楽しみにしてるね~
明日 悟空君とデートだよ(^_-)-☆

  1. 2009/03/30(月) 09:07:35 |
  2. URL |
  3. charmy-happy
  4. [ 編集 ]
う○ち姿かわいくって何度も見てしまいました~♪
仔パピに囲まれうらやましいったらありゃしない!
osumiねーさん毎日お世話大変でしょうがデレデレなんでしょうね~(≧∀≦)
みろちゃんが育児手伝ってくれてるからみるきーちゃんも楽なのかしら?
あぁ~家族ってよかですね~★

  1. 2009/03/30(月) 09:43:19 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
とっても個性が違っていてどの仔も置いときたい
衝動にかれれています。(葛藤)
今朝は育児箱脱出してきて早朝から起されました(>_<)
飛行機代もホント1000円になればね~
引渡しまで精一杯成長をお届けしますね。
悟空とデートですか羨ましい~マオー道場が又見れますね(笑)

  1. 2009/03/30(月) 09:47:35 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ちゃーみーさん
う○ち姿、可愛かでしょう~(^_-)-☆
ホントにこの幸せを分けてあげたいです。
そうね~疲れも吹っ飛ぶ感じですね。
今回はプロのブリーダーさんから聞いた話で
女の子だから教育の仕方が違うんだって。
これまたビックリでした。
ホントに家族飼いは良いですね~♪

  1. 2009/03/30(月) 11:14:54 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
耳立つの早っ(◎◎)
悟空は60日くらいで立ち始めましたが。。殿君はりきってるなぁ~^^
う〇ち姿は無防備で本当に可愛い~(*^^*)シートになんて天才だっ!
でもたしか。。悟空もこの頃天才ぶりを発揮していたけど。。。
うちに来た途端めちゃくちゃでしたぁ(⌒⌒;)
でもぱぴぃより覚えるの早かったから やっぱり天才だっ(^m^)
ママとルカ君…いいですねぇ(*´ー`*)ほのぼのです
実家で暮らせるルカ君は本当に幸せそうですね~☆

  1. 2009/03/30(月) 12:30:33 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★しんしんさん
でしょ~早かったよ!
殿、張り切りボーイですよ(^_-)-☆
今朝も早朝から育児箱脱出して起されました~
悟空もルカも5レンジャーは全てOKなの。
とにかく綺麗な仔パピだったと思います。
ルカ幸せそうでしょ~だけど結構繊細で構ってもらえなかった
ら仮病使うのよ~(>_<)
明日はマオーさまとデートだそうで楽しんで来てね(^^)/~~~

  1. 2009/03/30(月) 13:03:40 |
  2. URL |
  3. ☆riri-☆
  4. [ 編集 ]
可愛かぁーーー(*^。^*)
殿くんのお耳、大きいですねぇ!もう立ったのかとビックリしましたが…。
もしかして?姫ちゃんも立ってませんかぁ?
とっても愛らしいお顔で、一番惹かれます♪
お会いした事はナイけれど…osumiさんの幸せそうなお顔が想像できますよ^^

  1. 2009/03/30(月) 13:09:17 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★☆riri-☆さん
可愛かろ~(^_-)-☆
殿(ルディス)耳大きいですよ!
私もビックリです。?姫はまだですが次期候補ですね。
何か色っぽい仔でしょ~私も気に入ってます。
昨日、うわさしてませんでしたか?
くしゃみが止まりませんでした。(花粉症)

  1. 2009/03/30(月) 16:33:34 |
  2. URL |
  3. Luna305
  4. [ 編集 ]
4レンジャーの仔パピたち、可愛いですね~(-^〇^-)
それよりもっと心持っていかれたのは、
最後の母息子の同じ格好での寝姿!!(ノ*゜▽゜*)
もうなんとも言えない位です!!
やっぱり、パピヨンは可愛いですね!!
4レンジャーの成長記録、これからも楽しみにしています!!
10匹のパピヨンズ、私もお伺いしたいです(^▽^笑)

  1. 2009/03/30(月) 17:28:26 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★Luna305さん
4レンジャー可愛かでしょう~(*^_^*)
我家に残ったルカとみるきー母息子のシンクロです!
私も時々は見る光景ですが何時もほほ笑ましくて
写真撮れなかったんですよ。今度はバッチリ撮れました。
4レンジャーも残り少ない成長記ですが頑張ります。
ホントに近かったら皆さんにお見せしたいです。

  1. 2009/03/30(月) 21:31:28 |
  2. URL |
  3. カナエ
  4. [ 編集 ]
やっと来れました。今日で一人暮らしも終了です。
最初の写真・・・どこかのカレンダーに載ってそうな写真ですね^^
ルディスはローラミィの中間の大きさになるかしら??
大中小でちょうどいいかも! 流石に3パピ抱っこは無理そうですけど(笑)
我が家,一人1パピ抱っこできるようになります。 

  1. 2009/03/30(月) 21:48:37 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
かわいく、立派に成長しましたね!!
カナエさんちにいくんですか~
とても可愛がる近くの人に決まったのって
ほんとうれしいですねー!!
どのこもみんな可愛くて、選ぶのって迷いそう~~
旅立ちのときはまた涙涙ですね。

  1. 2009/03/31(火) 00:08:49 |
  2. URL |
  3. ニコ
  4. [ 編集 ]
ホントに、仔パピに成長しちゃってる~
私が特に気に入ってる?姫ちゃんが、ますます美人さんになってる~
この仔は、みるきーちゃんというよりも、
osumiさんに似たのではないですか?
そんな気がしてならないんですけど!

  1. 2009/03/31(火) 09:22:17 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★カナエさん
一人暮らし終わりですね!
一気にカナエ家は賑やかになりますね~♪
最初の写真良いショットでしょう?お気に入り(^_-)-☆
ルディス・・若干小ぶりです。但し耳デカイよ。
明らかに中間になると思われます。
3パピ抱っこ・・そうね~ロー君が居るからね(笑)
ホント、ラミィパパ・ローママ・ルディネェ~と担当者決定ですね!

  1. 2009/03/31(火) 09:27:26 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆうこりんさん
ネッ!可愛く立派に成長してるでしょう。
そう、カナエさんの所に行くのですよ~
産まれる前から男の子だったらと言っていて
唯一産まれてきた仔です。運命でしたね(*^^)v
安心してお任せできますよ最高です!
そうそう個性がそれぞれ違うから迷いそうですよね。
ギッ~ク~涙・・ダーダ出るでしょうね(号泣)

  1. 2009/03/31(火) 09:30:39 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ニコさん
チョトの間で仔犬になりました!
ねずみ状態だったのにね・・・早いでしょう。
?姫ちゃん、何ともいえぬ魅力を持った仔ですよ~
私に似てる??ですか(大笑)
エルを飼った時にはよく言われてましたけどね・・
やっぱ家に残さんばですかね?(葛藤)

  1. 2009/03/31(火) 22:54:04 |
  2. URL |
  3. フ~&チップ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!osumiさん。
なんとも可愛い兄弟達ですね~。
ピンと立ってる耳のルディスくんが、リーダーのように写っている気がするのはフ~だけでしょうか。とても凛々しく感じます!
あ~この頃のパピちゃんって、もうしばらく触れ合いがないな~。
もし会えたら発狂するかも~。

  1. 2009/03/31(火) 23:13:30 |
  2. URL |
  3. 楓子
  4. [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰している間にかわいく成長しましたね。
仔パピちゃんのつぶらなお目目がたまんないです。
取り込み中の姿も ね。
大家族だからみろちゃんも自然に子育てのお手伝いができるんですね。
すごくほほえましくて、すてきです。

  1. 2009/04/01(水) 00:34:24 |
  2. URL |
  3. まるみ
  4. [ 編集 ]
いつの間に~皆すっかりパピちゃんですね♪
ルディスくん、男前~。これから楽しみですね!
私的には、?姫ちゃんが気になってます(*^_^*)
あのお目目がとっても優しくて可愛い~...
osumiさんも優しいお目目しているんですね...きっと。
私もよくチャポ丸に似ているって言われます...性格も(爆)
みろちゃんも母性本能豊かなのですねぇ♪
いつかみろちゃんもママになるのかなぁ...(^・^)

  1. 2009/04/01(水) 10:52:13 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★フ~&チップさん
兄弟達可愛いでしょう~(^_-)-☆
ルディス、流石男の子です。やる事が大胆ですね。
触りたいでしょう~ふかふかで気持ち良いですよ。
お暇なら触りに来て下さい。良ければお持ち帰りします?

  1. 2009/04/01(水) 10:54:38 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★楓子さん
そうでしょう~すっかり仔犬になりました!
もう、目もお尻も全てが可愛いです。
みろ・・この子はきっと世話好きに良い母犬になるでしょうね。
みるきー以上の母性を持っています。

  1. 2009/04/01(水) 11:00:48 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★まるみさん
ホントいつの間にか仔犬になってしまいましたよ!
ルディス・・かなり男前です。先が近くで見れるので楽しみ
です。
私ですか~優しい目ではないですよ・・どちらかというと
切れ長なので冷めた目をしているといわれます(悲)
性格的にはどうでしょう?ご想像を膨らませてください(笑)
みろでしょう~ママにしてあげたのですが、トライなので
自家繁殖は避けたいと思います。てか・・シュガーは去勢ですから
今後は我家での出産は有料にて交配しない限りは無いですね。
よって最後の出産ですから貴重な時間を無駄にしないようにと思ってます。

  1. 2009/04/01(水) 13:35:47 |
  2. URL |
  3. maki
  4. [ 編集 ]
4レンジャー、すっかり子パピちゃんになりましたね!!
お顔がはっきりして個性もでてきましたね~ (*´∀`*)
殿くんはルディスくんに決まったんですか。
カナエさんとこならosumiさんも安心ですねo(^-^)o
巻き毛かわいいなぁ~(m'□'m)
みごとにママ似ですね!!
今回は何頭残されるんですか?
環境が許すならどの子も手元に残したいですよね。。。
旅立ちを思うと私もウルっときちゃいます(汗)

  1. 2009/04/01(水) 15:39:05 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★makiさん
そうでしょ~、しっかり仔犬パピになりました。
殿はルディスくんでカナエさんの所・・
?姫も決まっています。
?姫も決まっていたのですが、昨夜・・キャンセル~
我家には残す気はありませんがどうでしょうね・・
何か今回はキャンセルが続きます(泣)
最後まで里親さん探し頑張ります。

  1. 2009/04/02(木) 09:38:13 |
  2. URL |
  3. ユキエ
  4. [ 編集 ]
めっちゃかわいい~(≧▽≦)
ついこの間まで、愁もあんな感じだったなぁ~としみじみ思います。
時が経つのは、早いですね。。。
?姫ちゃんに釘づけです♪
あのお顔に、色っぽさ!
たまりません~。
殿くんは、カナエさんの所なんですね!
お会いするのが、楽しみです!!
?姫ちゃん&?姫ちゃんも美パピだわ~。
みろママ、凄いですね。おりこうさんです♪
母性本能ですかね?
本当のママになる日も、近いかも。。。
↑シュガーくん、去勢するんですか?
自家繁殖されなくなるなんて、残念な気がします(滝汗)

  1. 2009/04/02(木) 10:03:57 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ユキエさん
アッという間に仔犬パピに成長しました。
そうですね~何か最近出産した気がします。
?姫ちゃんここに来て一番人気です~(^_-)-☆
何かとっても色っぽいですよ!
みろ・・母性本能はみるきー以上ですね。
ホントにママにしてあげたい気もします。
シュガー去勢します。。残念ですが我家にも限度が
有りますし。この子は繁殖能力ありすぎますから~(笑)
我家と他で合計10匹のパパです。十分でしょう。

  1. 2009/04/02(木) 13:10:03 |
  2. URL |
  3. キキ
  4. [ 編集 ]
ルディスくん、お耳ピーンが可愛いすぎっ。
?姫ちゃんのクロスしたお手手、スラッとしててこれまた可愛い。あ~、やっぱ仔パピは可愛いですねっ。こうやってブログで見るだけでも癒されます。
ウンPもチッチもシートでできるなんて、天才です!
うちは、ウンPは廊下や畳の部屋に投下してました^^;
みろちゃんは乳母役が板についてますね。まるでみろちゃんが産んだみたい~^^

  1. 2009/04/02(木) 15:36:16 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★キキさん
ルディス。。。耳デカですよピ~ンと立ってます!
イケメンパピになると思います(孫馬鹿)
?姫ちゃん、「うふっ!」って妙に色っぽい子です。
あはは~ゲージの中の育児箱から出てきて用足し・・
下界に出たらしっかりカーペットとかにやらかしました(・_・;)
みろはみるきー以上に母性がありますよ~
本当に良い乳母です。ホントおっぱい飲ませる勢いです!

  1. 2009/04/02(木) 18:03:35 |
  2. URL |
  3. ゆう(みちたん)
  4. [ 編集 ]
きゃ~!!もうこんなに大きくなってるー(*^。^*)
めちゃくちゃ可愛すぎますよ~U・ω・Uあーお近くならosumiさん家にすでに
乱入していると思います(笑)毎日パピまみれなんて。。。なんてステキなお家
なんでしょう♪?姫ちゃん♪超好みですぅ~!!
それからそれから・・聞きましたよ~makiさんちのロッちゃんとシュガーくん
姉弟だったのですよね~やっぱりよかパピってつながってる~すごいな~ヽ(^。^)ノ

  1. 2009/04/02(木) 18:09:33 |
  2. URL |
  3. エルフママ
  4. [ 編集 ]
大変遅くなりましたが、5レンジャー君の1歳のお誕生日おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
1年、あっという間でしたね。
そして、今では、5レンジャーの弟妹たちが、、、
こんな可愛い姿を見せくれて(j∇j)ウレシナキ♪
?姫ちゃん、ほんと何とも可愛いですね(*^_^*)
長い睫が、、、かわゆいです(*´vдv) ポッ
?姫ちゃんも、これからどんなお顔になっていくか、楽しみですね(*^_^*)
ルディス君、カナエさんとこに行くんですね。
じゃあ、osumiさん、ずっと会えますね、良かったね(^_^)
ってことは、私もオフ会で会えるじゃないですかぁ(j∇j)ウレシナキ♪

  1. 2009/04/02(木) 23:24:28 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ
  4. [ 編集 ]
すばらしく楽しそうな子育てですね~~。
だんだん仔パピがパピヨンに成長していく姿を見れてうらやましいわ~~。
毎日楽しいね!!
見てるだけですぐ1日が終っちゃいそう。。
もう行き先が決まってる仔がいるんですね。
寂しいような・・うれしいような・・・不思議な気持ちです。。。

  1. 2009/04/03(金) 00:14:00 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
この時期はこの時期で
また独特のかわいらしさがありますよねっ!!
ぃやー食べてしまいたいっ!!(笑)
一番最初に生まれた子は、やはりそうなんでしょうか?
うちでもこてつが、好奇心旺盛で
何でも一番にやってのけてました(笑)
あっ・・(汗)
家は2匹♂の3匹♀だったのですが
♀の方が活発でしたー(笑)

  1. 2009/04/03(金) 12:41:18 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆう(みちたん)さん
お返事遅くなってごめんね!
ほら~もうこんなに大きくなってるでしょう。。
来週末にはもうお別れなのよ・・・(;_;)/~~~
?姫・・ここに来て1番人気になっています。
最初は「貞子か~」どがんなるやろ。。。
と思っていましたが、案外イケてるでしょう。
そう、makiさん所のロッタちゃんとシュガーは姉弟だったの(嬉)
ホントによかパピ恐るべしです・・近い親戚っていうより家族だよね。
次回は姉弟の仁義交わさせてもらいます(笑)

  1. 2009/04/03(金) 12:49:14 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★エルフママさん
お返事おそくなってごめんなさいm(__)m
ありがとうございます!5レンジャー1歳って
あっという間でしたね。
4レンジャーに関してはもっと早くて・・・・
来週末にはもうお別れが待ってますよ(;_;)/~~~
?姫&?姫も産まれた時にはどうなるか
心配しましたが、結構可愛く成長しました。
正統派では有りませんが、先が楽しみ個性派パピです。
ルディス・・カナエさん所だから最高にラッキーです。
でも、ルディスは元々カナエさんの為に産まれてきたんですよ。
子パピ欲しいな~→みるきー妊娠→男の子なら→1男3女
とたった1匹しか今回は男の子産まれなかったのですからね。
運命が決まっていたのだと思います。
オフ会デビューの折にはいっぱいナデナデしてくださいね。

  1. 2009/04/03(金) 13:08:49 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ぜぇママさん
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
はい、今回は気持ちにも余裕が有ったから
とっても楽しめました。毎日楽しいですよ。
そう、1日が12時間くらいしかないように感じる(*_*)
そうなんです行先決まっていて来週末にはお別れです(;_;)/~~~
寂しいような・・・寂しいような・・・・です。

  1. 2009/04/03(金) 13:13:40 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★mieさん
ホントに食べてしまいたいくらい。。
この時期は個性も出て来てね~
すっかり私の事も認識してるから可愛くて仕方ありません!
最初の子は前もそうだけどマイペースね。
mieさんの所は女の子達が活発だったんだ。
ルディス・・超やんちゃこで甘えん坊です。
後はオーナーさん宜しくって事で(笑)

  1. 2009/04/07(火) 20:19:37 |
  2. URL |
  3. 虎太郎&みく
  4. [ 編集 ]
osumiさ~ん!やっとまたブログ身にこれるようになりました!
結局…一番新しいタイプに交換してもらいましたよ(*^_^*) そのぐらいしてもらわなきゃね!ネット代だってはらってるんだもん。
そうこうしている間に、すっかり仔パピに育って~♪
どの仔も本当にかわゆい…?姫ちゃん、本当になんか艶っぽい…(^-^)
なぜだ!仔パピにしてこの色っぽさは!笑
おめめがくりっくりでかわゆい…み~んなかわゆい~!!

  1. 2009/04/08(水) 09:25:56 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★虎太郎&みくさん
みくさん、PC良かったですね!そうよ~交換しか考えられない(>_<)
新機種サクサク動いてますか?良かった良かった!
そうよ・・仔パピ達すっかり育って今週末にはお別れよ。
?姫、ほんとに不思議な魅力をもったパピちゃんです。
今回は何故か小ぶりに成長しています(笑)
※お返事遅くなってごめんなさい。
 家でPC開ける暇がなくて・・・(泣)

 管理者にだけ表示を許可する
 




