Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悟空再会の旅 NO2

  1. 2009/07/05(日) 19:32:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
≪緊急≫私達の仲間であるかなぱおさんが行かれているボランティアでパピヨンの里親募集をしています。元の飼い主さんにはそれなりの言い分があるみたいですが、今はこのパピヨン君の今後を託せる里親さんが現れてくれる事が先決です。詳細は「かなぱおさん」のブログでご確認ください。
里親募集


悟空再会の旅もすでに1週間も前の話になっています。私としてはもっと前の話に思えるのはやはりとっても楽しかったからでしょうね。


さて、この日は夕方5時頃までミチコママさんエルママさんayaさんしんしんさんと過ごして代官山からテクテクテクテク・・・・・歩き続け渋谷の駅にて解散となりました。
途中、のどの渇きを癒す為に冷たい飲み物を頂いたのですがそこの写真は1枚も撮っていなかった。
何故なら私、歩き慣れていないので結構「ヨレヨレ」でございました>o<
後からしんしんさんから聞いたのですが、いつもの半分も歩いていないって~びっくり

cats_convert_20090705134254.jpg

解散後、私は東京在住のお友達と夕食をご一緒する為に赤坂へ向いました。
今夜は~らぶ

叙々苑

叙々苑2

持つべきものは「お金持ちになった友達」・・・ぴーす
TVなどでよく耳にする焼き肉の「叙々苑」大変おいしゅう~ございました!ぬはは~アップロードファイル

その後は友人のホームグランドである赤坂をプラプラ、満腹お腹に軽く運動・・・

赤坂(BAR)

途中は友人の行きつけのお店で軽くおしゃべり・・・この店には奥田瑛二さん御夫妻や中尾彬さんなどがよくいらっしゃるそうで、写真上段の真ん中の「たらの干物」は中尾彬さんからの頂きものだそうです。
しっかり頂きました「譴メ
さすが、東京でございます。。。田舎者の私はすっかり有頂天
夜景


先日、芸能人ス○ッ○の草○くんが捕まった公園やミッドタウン・赤坂サカスなどほ駆け足で通りぬけ
丸の内線メトロに乗せられ・・「さようなら~
また、上京の際には宜しくたのむね~
友人のYちゃん・Hくん有難うね

さて、翌日は再度悟空に会いに・・・ホテルをチェックアウトしていざ!田園調布へ

田園調布改札

CIMG6213_convert_20090705134545.jpg

いました悟空です。私の姿を見つけると尻尾ふって体クネクネさせて待っていてくれました
ランチ(田園調布)

荷物をコインロッカーに入れて田園調布「木畑亭」にてランチ、気づいた頃にはメインの料理をすっかり
撮影する事を忘れていました(^_^;)

また、歩いて歩いて・・・・
ついておいで~

約10分程悟空としんしんさんの先導で悟空の新居に到着ダッシュ

CIMG6220_convert_20090705134506.jpg

はいはい!悟空、お邪魔しま~す。
ぱぴぃちゃん
ぱぴぃちゃん久しぶり~私の事を出迎えてくれました。

ぱぴぃ

ぱぴぃちゃんも今年12歳少しお目々も白内障は進んだけど丸々としたお手々や体は
年齢を感じさせないかわいらしさでした
また、遊びにくるから絶対元気でいるんだよ~

悟空編集

暫くの間はママのしんしんさんと懐かしい話や近況の話で盛り上がってしまいました。
やっぱり楽しい時間はアッという間ですね~気づいたらもう出発の時間に・・・

最後に悟空と記念写真

悟空1

今度は横浜の青春時代一緒にバスケットボール部で汗を流した親友のY子ちゃんに会いに・・・
田園調布

また、悟空としんしんさんの先導にて田園調布駅まで歩く歩く・・・・ダッシュ
この道は悟空にとっては散歩コース、さすがにマーキングも更新しながらセッセと歩いて行きます。
途中のお宅の庭先のウエルカムツリーがクマさんになっていました。可愛かったので勝手に
さすが田園調布です。目をみはる豪邸が建ち並んでいてまた「お上り」状態になってました

またおいで~

コインローッカーから荷物を出してイヨイヨ・・悟空とお別れ・・
悟空の最後の写真をまともに撮れていないのは少々ウルウルしてしまったせいかな?
二人の見送りを背に改札を通ってお別れ、これで悟空と再会は無事終了しました。

後は横浜にてY子ちゃんと会って長い昔話と「老後」?「親」「同級生」「仕事」など尽きない会話を
した後でバスで羽田空港へと向かいました。
羽田

横浜のバスターミナルから羽田までは30分もかからず到着とっても便利でした。
時間確認やこれまたおご馳走してくれたY子、ありがとう

お土産

出発に30分ほど遅れたものの後は長崎まで一飛び
空港に置いていた車で我家までビュ~んっと飛ばして30分たらず・・・
我家に到着するとはい!入念な確認作業をされました。悟空の臭いですね・・・
ですが、一番最後までしつこく確認していたのは「ルカ」でした。
やっぱり兄弟の臭いを忘れていなかったのでしょうね・・・・
今回、皆さんから頂いたお土産を前に「記念写真」!
ルカが大事そうに抱えているのは悟空の絵葉書ですパピヨン ハート

これで、「悟空再会の旅」は完結です。私の為にお集まり頂いた皆様、本当に有難うございました。
また、Yちゃん・H君・Y子・・・時間作ってくれてありがとう

最後にしんしんさん・悟空・ぱぴぃちゃん・パパ・・お世話になりました。
素敵な時間を持たせてくれてありがとう!悟空、素敵なシチーボーイにもっと修行を積んで下さい。
悟空にシチーボーイ修行にご協力頂いている皆様、今後もどうぞ宜しくお願いします。

※今回は長々のブログ・・・最後までお付き合い頂き有難うございました。
 
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<平和なosumi家(#^.^#) | BLOG TOP | 悟空再会の旅 No1>>

comment

  1. 2009/07/05(日) 21:49:21 |
  2. URL |
  3. ニコ
  4. [ 編集 ]
osumiさん、東京でてんこもりのスケジュールだったのですね!
悟空くんとの再会に東京まで行っちゃうosumiさんの行動力もすごいし、
迎えてくれるしんしんさんたちのおもてなしも感動しちゃいますね。
ラブレーは私も雑誌で見ていたのですが、
実際にはかなり本格的なお店でビックリしました。
いやぁ、本当に悟空くん大都会に住むシチーボーイだわぁ。
田園調布駅でのお別れの写真、osumiさんの気持ちを考えたら、
こっちまできゅんとなっちゃいました。

★ニコさん

  1. 2009/07/05(日) 23:06:28 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> osumiさん、東京でてんこもりのスケジュールだったのですね!>
はい!なんといっても5年ぶりだったですからね~
6・7年前ぐらいは2か月に1回ぐらいは行っていたのですが・・・
東京には全く関係のない職の変わってからは行かなくなりました。
東京には結構知り合いが多くて、でも今回はあくまでも悟空に再会する
事が目的でした。
悟空としんしんさんが喜んでくれて嬉しかったです。
行動力・・・お金と時間がたんまりあればいつでも行きたいですが・・(-_-;)

> ラブレーは私も雑誌で見ていたのですが、
> 実際にはかなり本格的なお店でビックリしました。
>
本当に素敵なお店でしたよ~東京行ったらニコさんも行ってみてね。

いやぁ、本当に悟空くん大都会に住むシチーボーイだわぁ。
そうそう、会ってビックリでしたよ。悟空すっかりカッコいい悟空になってました。

> 田園調布駅でのお別れの写真、osumiさんの気持ちを考えたら、
> こっちまできゅんとなっちゃいました。

ですね・・やっぱり別れは辛いもんです。
会うまでは心躍るのですがね。。。。

  1. 2009/07/05(日) 23:44:47 |
  2. URL |
  3. まるみ
  4. [ 編集 ]
はぁ~....
思い返しても、何とも残念なことをしたかと...
そうなのよね~横浜から羽田まで30分。
私、何時にこっちを出れば間に合うかとか~実は調べたりもしてたのよ(/_;)
でも(^・^)悟空くんとの再会がとても喜ばしいもので、本当に良かったですね♪
それが目的ですものね(^^)v
でも、osumiさん~こちらにお知り合いたくさんいらっしゃるのですね。
私は基本"出不精"なので、どこも案内出来ないかもi-183i-201
でも、次回は~みなとみらいで夜景見ながらi-281でもいかが?‥私と。

★まるみさん

  1. 2009/07/06(月) 00:25:23 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 思い返しても、何とも残念なことをしたかと...
> そうなのよね~横浜から羽田まで30分。
> 私、何時にこっちを出れば間に合うかとか~実は調べたりもしてたのよ(/_;)
>
も~まるみさんたら!そんなに気にかけてくれてありがとうe-445

でも(^・^)悟空くんとの再会がとても喜ばしいもので、本当に良かったですね♪
> それが目的ですものね(^^)v
>
そうですよ~今回は悟空再会が目的だったし、できるだけたくさんの
ワンコのお友達に会うのが目的でした。
まるみさんとも本当はお会いしたかったですけどね・・・(爆)

でも、osumiさん~こちらにお知り合いたくさんいらっしゃるのですね。
お陰さまで何故か顔が広いので色んな所で得していたり損したりです。

> でも、次回は~みなとみらいで夜景見ながらi-281でもいかが?‥私と。
いいですよ~マジ本気にしちゃいますからね。。。
次回は横浜からスタートしましょうかね。
タメ同士で夜景見ながら語り合いましょう!ちなみに私下戸ですが・・・
ウーロン茶でしっかりお付き合いしますからね~

  1. 2009/07/06(月) 00:25:52 |
  2. URL |
  3. RYO
  4. [ 編集 ]
良い旅をしてきたみたいですね(^.^)悟空君も立派なシチーボーイになってるみたいで、バァバとしては嬉しい限りだったでしょうね~\(^o^)/
東京はいい店いっぱいあって飽きないですよね。
来年は東京行きたいな~。大阪には行くんですがね。
私もこの間里子に出した②子こと「さくら」に会ってきました。小さくて可愛かったんですが姉ちゃんたち2匹連れて行ったんで怖がられちゃいました。
すごく大切に育てられて甘々ちゃんになってました。会った時には涙でそうでしたもん。
でも元気で育ってくれてると嬉しいですよね。

★RYOさん

  1. 2009/07/06(月) 00:42:45 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 良い旅をしてきたみたいですね(^.^)悟空君も立派なシチーボーイになってるみたいで、バァバとしては嬉しい限りだったでしょうね~\(^o^)/>
は~い!RYOさんでしたらきっとわかってくれるよね~って思ってましたよ。
悟空、見事に短期間でしっかり素敵なシチーボーイと変身してました。

東京はいい店いっぱいあって飽きないですよね。
そうよね~若い頃は本当に東京憧れていたなぁ~

> 来年は東京行きたいな~。大阪には行くんですがね。>
大阪も都会じゃないですか・・・時々行くのってやっぱり楽しいですよね。

私もこの間里子に出した②子こと「さくら」に会ってきました。小さくて可愛かったんですが姉ちゃんたち2匹連れて行ったんで怖がられちゃいました。
> すごく大切に育てられて甘々ちゃんになってました。会った時には涙でそうでしたもん。
> でも元気で育ってくれてると嬉しいですよね。


そうそう・・会いに行って来るって言ってましたよね。ブログ更新してないでしょ~(笑)
再会は独特な気持ちですよね・・・嬉しい・寂しい・本音を言えばヤキモチ。。。
元気で育っていて大切にされている様子にホッとしたり。。。
そうだ、RYOさんともばぁば談義しなきゃですね~

  1. 2009/07/06(月) 00:56:25 |
  2. URL |
  3. レオきち
  4. [ 編集 ]
なかなかのハードスケジュールだったようですね?
ま、そこはバスケで鍛えた脚力で・・・ね。
しんしんさんの住んでるとこ聞いてはいましたが、写真で見るとやっぱ周辺はすごいですね。
悟空は、しちぃボーイというよりセレブワンコやね?

会いに行ったとき忘れてないといいけど・・・

★レオきちさん

  1. 2009/07/06(月) 01:03:42 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> なかなかのハードスケジュールだったようですね?
> ま、そこはバスケで鍛えた脚力で・・・ね。

そうなんですね~実は結構ハードな旅でした。
バスケで鍛えた脚力も最近は影を潜めていますよ~
こんなに体力低下しているとは・・・・v-12

> しんしんさんの住んでるとこ聞いてはいましたが、写真で見るとやっぱ周辺はすごいですね。
> 悟空は、しちぃボーイというよりセレブワンコやね?

そうそう・・悟空しっかり短期間で素敵ワンコになっていましたよ。
しんしんさんホントに頑張りましたね!

> 会いに行ったとき忘れてないといいけど・・・
おそらく、私の時以上にレオきちさんが行ったら喜ぶと思います。

  1. 2009/07/06(月) 01:41:25 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
コレだけハードスケジュールなら、次のオフ会は確かに行けないですね。。。
悟空君、尻尾がとても長くなって、
さすがみるきーちゃんの子だわ~と思っていました。
叙々苑行ってみた~い。。。
が、今はそれよりも肉欲しい~。。。

★saikoさん

  1. 2009/07/06(月) 01:49:52 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> コレだけハードスケジュールなら、次のオフ会は確かに行けないですね。。。>
はい!無理して行っていてもきっと居眠りしていたでしょう・・・

悟空君、尻尾がとても長くなって、
> さすがみるきーちゃんの子だわ~と思っていました。
>
でしょ~悟空ここに来てみるきーそっくりになって来ました。
大地にも生で見るとよく似てるんですよね!

叙々苑行ってみた~い。。。
> が、今はそれよりも肉欲しい~。。。

美味しかったですよ~こってりじゃなくてあっさりのたれでした。
何ですか?肉欲しい~って?焼き肉今度ご一緒しましょうか?

  1. 2009/07/06(月) 13:10:12 |
  2. URL |
  3. エルママ
  4. [ 編集 ]
叙々苑、ランチになら行ったことあります~。
千円くらいの牛丼ありました。
田園調布は 行ったことありません~。
(なぜかすぐ近くに田園調布大学というのはありますが・・)
ウエルカムツリーのクマちゃん、すっごく可愛いですね♪ お手入れ大変そうだけど。

そうか、あの日の行程でも結構osumiさんには
キツかったんですね。たしかに東京の人は
歩きますね。 道が混むし、駐車場探すのに
時間かかるし、駐車代だけでバカにならない金額になるし。
私とayaさんが横浜案内したら、osumiさん寝込むかも。v-411
今度は 足を鍛えてまたお出で下さい。
お待ちしてますv-410

  1. 2009/07/06(月) 15:05:05 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ 編集 ]
久しぶりにブログにお邪魔させて頂いたら、
とぉ・・・東京・・・へ、
ぽちたまで「ラブレ-」さん・・・お洒落で良い所だなぁ~て見てました。わぁ~羨ましい(^-^)
7頭のわんちゃん達はもちろん、お留守番ですよね。
いつかは飛行機に乗せてあげたいものです。。

★エルママさん

  1. 2009/07/06(月) 16:58:41 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
叙々苑も田園調布も初体験でしたよ~
私達地方の人間はTVの中でよく名前を聞く場所だけに
どちらも「凄い所」ってインプットされていますから完全にお上りさんです(笑)

> ウエルカムツリーのクマちゃん、すっごく可愛いですね♪ お手入れ大変そうだけど。>
確かに・・可愛かったですが・・・お手入れは大変って多分ご自分ではされない
のではないのでしょうか?定期的に庭師が入るんじゃないかな??

> そうか、あの日の行程でも結構osumiさんには
> キツかったんですね。たしかに東京の人は

> 歩きますね。
歩くのは良いのですよ~持久力はまだ少し残っていますから・・・
問題はスピードです。皆さん歩くのが早いのですよ(^_^;)
多分、このスピードに慣れるまでには半年ほどかかるかと??

> 私とayaさんが横浜案内したら、osumiさん寝込むかも。v-411
> 今度は 足を鍛えてまたお出で下さい。
> お待ちしてますv-410


ちゃんと鍛えなおして出直しますね~
めっちゃ歩きそうですものね(笑)

★Minnieさん

  1. 2009/07/06(月) 17:03:46 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> とぉ・・・東京・・・へ、
えへへ~行ってまいりました。孫パピに会いに!

> ぽちたまで「ラブレ-」さん・・・お洒落で良い所だなぁ~て見てました。わぁ~羨ましい(^-^)>
皆さんよくご存じなんですね~私は全く知らなくて帰ってから皆さんのコメント
でそんなに有名なの~って知ったぐらいです(恥)

7頭のわんちゃん達はもちろん、お留守番ですよね。>
勿論です!地元でも鵜飼状態なのに・・都会なんて連れて行くのは自殺行為です(爆)

いつかは飛行機に乗せてあげたいものです。。
我家は幾らかかるんでしょうね・・・恐ろしや~です。

  1. 2009/07/06(月) 19:59:00 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
悟空くんとも会って新居訪問もあって、
お友達にも会っておいしいものも食べて( ̄¬ ̄*)
充実の上京物語でございました♪
私もう何年も公共交通機関を利用していないので
一人で飛行機に乗ることもさることながら、
一人で電車に乗れるんだろうかと、なんだか
怖くなってしまいました(;^ω^A
東京へは、十ン年前に風パパと二人で出掛けているの
ですが、若い頃そちら方面に住んでいたパパに
ただ着いて行くのが精一杯でした…一人で行ったら
絶対迷子になる自信があります(何の自信やねん)
なので、悟空くんやしんしんさん、都会の人って感じで
憧れます~~(〃д〃)
最後までニオイチェックしたルカくん、なんだか兄弟愛を
感じますね(´ー`)

★風ママさん

  1. 2009/07/06(月) 23:07:38 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 悟空くんとも会って新居訪問もあって、
> お友達にも会っておいしいものも食べて( ̄¬ ̄*)
> 充実の上京物語でございました♪
>
えへへ・・・すっかり久々の東京を堪能してきちゃいましたね。
但し帰ってからの現実とのギャップが~~v-12

私もう何年も公共交通機関を利用していないので
> 一人で飛行機に乗ることもさることながら、
> 一人で電車に乗れるんだろうかと、なんだか
> 怖くなってしまいました(;^ω^A
>
ですよね~羽田も変わっていたし荷物検査でバーコード通したりで
私も結構戸惑いましたよ。
電車はね・・・事前に確認すれば大丈夫でした。

> ただ着いて行くのが精一杯でした…>
そうよね~あちらの人は歩くスピードが違います。
私も今回は距離っていうよりスピードがネックでしたね。

絶対迷子になる自信があります(何の自信やねん)>
も~風ママさん可愛いですね~迷子になったらパパが迎えに来てくれますよ。

なので、悟空くんやしんしんさん、都会の人って感じで
> 憧れます~~(〃д〃)
>
しんしんさんってもともと大阪人ですからね。長崎の田舎とは出が違う!

最後までニオイチェックしたルカくん、なんだか兄弟愛を
> 感じますね(´ー`)

もう、ルカ可愛い奴でしょ~みんな一通り落ち着いたのに一人最後まで
入念な臭いチェック!きっと悟空の臭い覚えているんだな~って思いました。
両親より一緒に長い時間過ごした兄弟の方が深いのかもしれませんね?

  1. 2009/07/07(火) 00:28:11 |
  2. URL |
  3. 虎太郎&みく
  4. [ 編集 ]
おかえりなさい!osumiさん♪東京楽しかったようですね~悟空もぱぴぃちゃんもたくさん写真が見れて嬉しかったです。変わらずにいてくれてるな~ぱぴぃちゃんのお目目がちょっと心配だけど、でも可愛らしさはこれっぽっちも変わってません。
いや~猛烈に会いたくなっています(*^_^*)
青春時代を横浜で…?osumiさん、浜っこだったんですね!どおりで都会の雰囲気があるわけだ!

ルカの入念なチェック…悟空元気にしてるんだな~って確認してたんですね。なんか…いいですよね。そういうのって。兄弟いるのっていいな~!

★虎太郎&みくさん

  1. 2009/07/07(火) 00:44:02 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> おかえりなさい!osumiさん♪東京楽しかったようですね~悟空もぱぴぃちゃんもたくさん写真が見れて嬉しかったです。変わらずにいてくれてるな~ぱぴぃちゃんのお目目がちょっと心配だけど、でも可愛らしさはこれっぽっちも変わってません。>
は~い!ただいま・・ってもう10日も前だし・・・写真ねいっぱい撮ってみくさんに見せたかったの。
だからソフトで最大貼れるやつで加工してみました。
白内障は仕方がないね・・・若干遅らせるサプリや目薬はあるけどね・・・
誕生日が来たら13歳だものこれはこれで・・でも、元気だったよ!
悟空とはまじりあいたくなかったみたいだけど・・・・(爆)

いや~猛烈に会いたくなっています(*^_^*)>
早く行ってあげてね~しんしんさんもぱぴぃちゃんも悟空も待ってるよ!

青春時代を横浜で…?osumiさん、浜っこだったんですね!
何をばかな事を・・・青春時代にバスケ部で一緒だった親友が横浜に居るって(-_-;)
ごめんね~私の文章が紛らわしかったね(笑)

どおりで都会の雰囲気があるわけだ!
ぬはは~おだてると何処までも登ってしまうから~v-16

> ルカの入念なチェック…悟空元気にしてるんだな~って確認してたんですね。なんか…いいですよね。そういうのって。兄弟いるのっていいな~!
うんうん、これは驚いた両親とくにみるきーが気にするかなって思ったけど・・・
やっぱり一緒にお腹の中で育って来たんだもんね。
一番長く時間を過ごしてるからなんだろうね?何かルカが可愛かったよ!

  1. 2009/07/07(火) 19:44:11 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
ひやぁ~)◎◎(いっぱい。。いっぱい出てる。。。。
こんなに撮ってたの。。。あぁこんなことならもっと
お洒落して…そしてエクササイズもしておくんだった(><;)
でも悟空はチラチラばぁばを見ながら歩いてたんだね
しかも嬉しそうな顔してるし(^m^)ププッ

叙々苑。。お高そうなお肉~(^~^)
BARの店内ではお魚やお肉が干してあるの?
(ちなみに私もウーロン茶で盛り上がる派です^^)
盛りだくさんな東京の旅…お疲れさまでした☆
悟空を嬉しい笑顔にしてくれてありがとう(*⌒⌒*)

ルカ君。。そうだったんだぁ。。なんかキュンときた
涙が出てくるよ(;ー;)会わせたいなぁ~

  1. 2009/07/08(水) 00:04:46 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ
  4. [ 編集 ]
遠いところまで会いに行く行動力がすばらしいです~。
しかもすごく盛りだくさんな日程でしたね!
なにより悟空くんの笑顔をお土産にできたのがなによりです。
別れはちょっと辛そうだけど・・また会いに行けるから。。

★しんしんさん

  1. 2009/07/08(水) 01:38:06 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ひやぁ~)◎◎(いっぱい。。いっぱい出てる。。。。
そうだよ~みくさんに写真いっぱい撮ってくるねって行って来たし。
私も嬉しくてついつい・・・いっぱい撮ってしまった。
しんしんさん、全然OK!
あれだけ歩いていれば外食していてもカロリー消費してるって。
とってもスレンダーで都会の人って感じだったよ。(誉めすぎ?)

> でも悟空はチラチラばぁばを見ながら歩いてたんだね
> しかも嬉しそうな顔してるし(^m^)ププッ
>
そうなの~得意げで可愛かったよ❤

> 叙々苑。。お高そうなお肉~(^~^)>
美味しかったよ~持つべきものは出世した友人(*^^)v
とっても久しぶりだったから奮発してくれたの。

BARの店内ではお魚やお肉が干してあるの?
そう、生ハムとたらの燻製です。
ここ、草○くん事件で一躍有名になったのよ~
最後はココで飲んでいたんだって。

> (ちなみに私もウーロン茶で盛り上がる派です^^)
おぉ~私と一緒ですね・・・見かけによらず私全くの下戸です。

> 盛りだくさんな東京の旅…お疲れさまでした☆>
本当にお世話になりました(^.^)/~~~

悟空を嬉しい笑顔にしてくれてありがとう(*⌒⌒*)>
お安いご用よ!だって愛がいっぱいだもの・・・しんしんさんの次にね。

> ルカ君。。そうだったんだぁ。。なんかキュンときた
> 涙が出てくるよ(;ー;)会わせたいなぁ~

私も・・何時までも臭いかいでたよ。
しっかり「懐かしい臭い」だと記憶を呼び戻していたんだと思うな。
ルカが可愛くて嬉しかった!

★ぜぇママさん

  1. 2009/07/08(水) 01:43:24 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 遠いところまで会いに行く行動力がすばらしいです~。>
あはは~暫く行けそうにないから時間があるうちにって思って。

しかもすごく盛りだくさんな日程でしたね!>
そう、短時間でいっぱいの人と会わなきゃって使命感!
休日はさんでいたらよかったんだけどね。

なにより悟空くんの笑顔をお土産にできたのがなによりです。
> 別れはちょっと辛そうだけど・・また会いに行けるから。。


そうなんです・・・結局、自分には何もお土産買う事もなく帰ってきました。
悟空やお友達ワンコ達に会えただけで十分です。
別れはなんでも辛いですよね・・・だけど次の楽しみ!

  1. 2009/07/09(木) 19:32:30 |
  2. URL |
  3. MIKU
  4. [ 編集 ]
ワンコのお友達や学生時代のお友達にも会えて
盛りだくさんの楽しい旅行の様子がいっぱい伝わって来ました。

悟空、私たちに会っても喜んでくれるけど
明らかにばぁばにあった時の顔は違うなぁ~!

実は東京組でも謎のしんしん邸、こんなだったんだぁ(((o≧▽≦)o
しんしんさんのところはいろいろな線の電車が使えて本当に便利なところですよね。
ウチからもチャリでちょいちょいなので(ウチはもっと田舎で電車も使えない路線のみですが^^;)
次回はお会いできるのを楽しみにしていますね♪

★MIKUさん

  1. 2009/07/10(金) 15:30:44 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなりました<m(__)m>

> ワンコのお友達や学生時代のお友達にも会えて
> 盛りだくさんの楽しい旅行の様子がいっぱい伝わって来ました。
>
本当にてんこ盛りの旅でした!とっても楽しかったです。

> 悟空、私たちに会っても喜んでくれるけど
> 明らかにばぁばにあった時の顔は違うなぁ~!
>
やっぱりそうでしょうか??そうだったら嬉しですけどね・・・


> 実は東京組でも謎のしんしん邸、こんなだったんだぁ(((o≧▽≦)o
> しんしんさんのところはいろいろな線の電車が使えて本当に便利なところですよね。

そうなんだ、確かに田舎者の私でも迷うことなく行けましたからね。

> 次回はお会いできるのを楽しみにしていますね♪
次回は休み挟んで計画しますので必ず会って下さいね。
しんしいさん&悟空の事宜しくですね(^.^)/~~~

  1. 2009/07/10(金) 18:34:16 |
  2. URL |
  3. ぽーじ
  4. [ 編集 ]
持つべきものは、お金持ちになったパピヨン仲間ですね~v-10
叙々苑、うまそ~v-363
悟空くんもかわいいですねv-343
東京は(特に下町)いつか行ってみたい場所です。
その前に、大阪に行きたいですv-414

★ぽーじーさん

  1. 2009/07/11(土) 00:25:26 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 持つべきものは、お金持ちになったパピヨン仲間ですね~v-10
あはは~気持ちよくおごってくれる金持ちになった友人ですよ~
パピヨンのお仲間さんにはワンコが取り持つ御縁ですからね。
もっと大事にしてますよ・・・(笑)

> 叙々苑、うまそ~v-363
とってもお上品なお味でした~

> 悟空くんもかわいいですねv-343>
でしょ~体は大きいけど優しい気持ちの持ち主なんですよ。

東京は(特に下町)いつか行ってみたい場所です。
> その前に、大阪に行きたいですv-414

国内でも行ったことないところ多いですよね・・・
私は先日の東京で今のところ満足です。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





